バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsチャイニーズタイペイ戦!リベンジ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リベンジやあ~~~~!!

世界バレーでの雪辱を果たしたぜ~~~!!

おめでとう!!ヽ(A`*)ノ

JPNvsTPE 3-0
(25-19,25-17,25-5)

「ただ勝つだけじゃなく、徹底的に突き放す」という晶ちゃんの言葉、やってくれました。
突き放すって言うか、もう、ケチョンケチョンですね(゚Д゚;)

序盤、接戦だったのでちょっと心配でしたが、途中から安心して見てました。
特に3セット目…、ふふふ。すごかったですね(*´д`*)。

何すか?何すか、あれ?あの、10連続ポイント!!
シンさんサーブ炸裂…サービスエースも決まって、もう絶好調(*´Д`)
ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)しながら見ておりました。

それと感動したのは、途中交代したアサコさんっすねー。
さすがベテランというか、神がかってました。
すばらしい3連続ブロック。
いやもう、感服ヽ(*´д`*)ノ

ところで、話変わるんですが、最近サオリンファンになりだした相方の話を。

また試合中にですね、「サオリ~ン(*´Д`)」とか言ってるんですよ。

それはまだいいとして、

今日なんて、サオリンが一発スパイク決めた時、ついに(笑、
「オレの、オレの、サオリィ~!!(゚Д゚;)」とか言い出したんで、
「お前のじゃないわ!!」と、言い返しておきました。
全国のサオリンファンの方々、サオリン守りましたよw。

え?私?
「アタシのシンさ~ん!!モエ~!(*´Д`)」とか言ってるじゃないか!って??

…………。

言ってなくもないですが、何か?w

…………。


さあて、明日はオランダ戦ですね~気合入れて応援しましょうかあ!!w
では、また!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/08/10 22:35】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<vsカザフスタン戦2回目!! | BLOG TOP | vsドミニカ戦!日本連勝!!>>
この記事に対するコメント
Kyouさん、こんばんはー。
以前書き込みさせてもらったことあるんですけど覚えてますか…?^^;
有明に応援に行って来ました。
…遠いです(笑)
しかも暑スギです…(ーー;)
シンさん、打数は少ないみたいですけどここ!っていう所はやっぱりハズさないですね。
萌えました(笑)
残り試合も応援しましょうね☆



【2007/08/13 00:35】 URL | yukanim #xpD2BGy2 [ 編集 ]
Kyouさん、こんばんはー。

お久しぶりっすw

勝ちましたね~!

めぐちゃんのバックアタックすごかったですねw

オランダ&ブラジルに負けましたね・・・・

ッ残念です・・・
【2007/08/15 21:03】 URL | ★ちょこみんと★ #- [ 編集 ]
Kyouさん~~!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今、アンケート取ってるから、是非協力してください☆

よろしくお願いUま~す。

米よろしくw
【2007/08/17 20:30】 URL | ★ちょこみんと★ #- [ 編集 ]
>yukanimさん
こんばんわ!返事がおそくなってすみません!
覚えてますよ~覚えてます!!尼崎でニアミスしたyukanimさんですね!(笑
暑い中、遠い有明まで応援ご苦労様です(´∇`)ノシ
シンさん今回は打数少ないですが、はずしませんね~~。
いやはや、萌え全開っすよww(*´д`*)
これからも頑張って応援しましょうね~ノシ

>★ちょこみんと★さん
こんばんわ!!
メグちゃんのバックアタックはすごいです!!ヽ(A`*)ノ
テンさんの早いトスをああもうまあきれいに打っちゃいますよね!
すごいです☆
オランダ、ブラジルに負けてしまったのは残念ですが、
今日は勝ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ。
明日からの2連戦頑張って応援しましょう~!
アンケート、やりますねー!!
【2007/08/17 21:20】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/153-5ae20e0a


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

