バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
全日本女子TV出演(´∀` )
こんばんわ~。
おひさです、管理人です~。

いやいや、最近は就職活動をしてまして、このブログともご無沙汰でした^^;

なんとか就職先、決まりそうで、ちょっと落ち着いてます、ハイ^^;

さて、ワールドカップ開催まであと19日!!20日きっちゃいましたね!!
対戦カードも決まり、管理人が見に行く札幌大会ではポーランド戦、ケニア戦が見れるようです。
相方は、ブラジルのレナタ選手が見れなくて、非常に残念だと嘆いておりましたw
レナタ選手、インパクトありますよねー(゚Д゚ )

それはさて置き。

ワールドカップが近づくにつれ、TVでは、全日本女子の出演が見られるようになります!
ナイス、フジテレビ!!(*´д`*)

この前は、たまたま、スポーツの力見てたら、3分ほどですがシンさんインタビューされておりました。
「高橋選手といえば、『スポーツの力!』ってポーズが有名ですが…w」みたいなこと言われ、

シンさん「え~!?(´∀`;)」と言いつつ、笑いながら(爆笑)、

結局、
「スポーツの、力!!」とガッツポーズしてくれてました!!

めっちゃ笑顔で照れながらで、可愛かったんですよー(*´Д`)

でも、とっさのことで、録画できませんでした…。

激しく後悔…orz

脳内映像で残しておきます…( ´_ゝ`)


さて、これからのTV出演ですが、あくまで予定ですけど、載せておきます~。

20日(土) めちゃイケ…やべっち寿司に出演か?
21日(日) JUNKスポーツ(バレーボールSP!)…公式で予告出てます~
24日(水) はねるのトびら…謎w

という感じらしいです(曖昧ですみません^^;)

間違いなく、録画ですね、みなさん。

見逃しちゃだめですよ~。
特にジャンク。裏話とか出るらしいっすから( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、朝のめざましとか、夕方のスポーツの力とか、深夜のすぽるととかチェックしたほうがよさそうかな?

すぽるとやめざましは、過去の放送見てると、一人一人選手に注目して特集やる可能性がありますよね。
シンさん出ないか要チェックだと思われます。

……。


でも、全部チェックしてたら、ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

ここは気合で全部録画でもしようかしらw

みなさんの方で、選手TV出演の情報等ありましたら、教えてくださいm( __ __ ;)m
よろしくおねがいします!

では、また~ (´∇`)ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/10/14 17:59】 女子バレー | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<WC東京3連戦!! | BLOG TOP | MVP!?Σ(゚Д゚;)>>
この記事に対するコメント
感謝
kyouさん、こんばんは。
情報感謝です。危なく見逃すところでした。
さっそく録画予約しておきます!
【2007/10/18 00:08】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
こんにちわぁ(^^)v
情報ありがとです!!おかげさまでナイナイは逃さず見れましたぁ♪まさかあーゆー番組に出るとは思ってなかったのでかなり嬉しかったです!今回やっぱしさすがフジテレビなのか、宣伝がすごい気がしますぅ☆試合見に行けるんですねぇ!!うらやましぃ~楽しんできてくださいね!
【2007/10/26 14:39】 URL | 静岡のゆみ #Xnq8k9Uo [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんばんは!おひさしぶりです^^
情報がお役に立ててうれしいです。
さらに選手のみなさんが出演されたはねるのとびらとかも見れたでしょうか?
素の選手を見れるのは貴重ですからね^^;録画予約も大変です。
またきてくださいね~

>静岡のゆみさん
こんばんは^^
ナイナイは面白かったですね~シンさんマジで小豆とぎにボールぶつけてたのがナイスでしたねw
今回フジテレビも気合入れてるみたいで、色々と放送してるのでうれしいですね。
試合がんばって応援して決まーす^^ノ
【2007/11/05 22:17】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/160-4fb85386


はねるのトびら放送局=フジテレビ系列放送期間=2001年4月9日~放送中放送回数=公式サイト=}}はねるのトびら(「ト」のみカタカナ)は、フジテレビジョン|フジテレビで毎週水曜日19:57~20:54(JST)に放送中のバラエティ番組である。正式名称「はねるのトびら You knock on a
いま流行のTV番組を集めました【2007/10/27 16:03】
このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

