バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
第2ラウンドタイ戦、勝利!
日本-タイ 3-0(25-19、27-25、25-14)

第2ラウンド大阪大会、まずはタイ戦、スト勝ちしました~!

パチパチ (*´艸`*) パチパチ

セルビア戦から心機一転、勝ててよかったですね^^


今回の試合では、シンさんを見ていて、不安になることもありました。

うーん、序盤、シンさんの調子があまり良くなかったですよね?
アタックの決定率があまりよくなかったりして、表情があまりさえないと言うか、うまく言えませんが、見ててなんかいつもと違うなあなんて思ってました。(´・ω・`)

違ってたら、シンさんごめんなさい(汗。

でも、途中からアタックが決まるようになってきて…。
シンさんの表情が心なしかすっきりした感じになり、いつものシンスマイルが見れたときは、ほんとに嬉しかったです。

シンさんはやっぱ笑顔が一番っす(´∀` )


明日は、強豪イタリア戦ですね。

うーわー、もうめっちゃ勝ってほしい~~!!って気持ちですw

がんばれ、ニッポン!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/11/06 22:44】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<札幌ラウンド観戦!! | BLOG TOP | WC東京3連戦!!>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 23:10】 | # [ 編集 ]
お久しぶりです!!
イタリアストレートで負けてしまいましたね・・・
シンさんスパイク決まらなくて悩んでるって今日アナウンサーが言ってましたね。
かなりマークされてるみたいですね。
シンさんが決まらないとチームがのらないってゆうのがすごいわかりました!!
これからも応援しま~す!!
【2007/11/10 00:17】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
おひさしぶりです~。
イタリア戦は残念でしたね;;
シンさん自身が調子が悪いといったことを話してる映像を見ました・・・。
さらにマークされてるところもあり、シンさんは大変ですね・・・。
でも、ゆみさんの言うとおりシンさんの調子のいいときはチーム全体がいい感じだったりしますよね^^
まだまだこれから続く試合、応援していきましょうね~!
【2007/11/11 00:44】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/162-180679e8


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

