バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
札幌ラウンド観戦!!
こんばんは~、管理人です~!!

……(*´艸`*)……ムフ。


今日、国際試合初観戦してきました~~~!!(><)
いやあ、もう、すごかったっす、すごかったっす~~!!

ポーランド強かったけど、日本よくやった!!
というわけで、まずは結果!

JPN-POL 3-2
(19-25、25-23、18-25、25-22、15-12)

フルセットの末、日本勝利~~!!ヽ(A`*)ノ

こんなすごい試合を初観戦で観れて、管理人、超感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生きててよかった~w

それはもう、生シンさん、堪能してきましたよ、オホホ(*´д`*)
最初に見たときは、もう感動で、ニヤニヤしっぱなし。
その後、ひたすら目で追っていました。

集中してるかっこいいシンさんや、ピョンピョン飛んで喜ぶシンさんとか、いろんなシンさんを見れました(*´д`*)

それにしてもシンスマイルはいいですね!!何度もノックアウトされました^^;

でも、それ以上に、会場の熱気がすごくて、選手の気迫も伝わってくるし、ひたすらうわ~って感じでw。
そこにいるだけで幸せでした。
いい経験しました^^

実はですね、私、この度の初観戦に備えて、コンデジ購入しまして、
カメラと格闘しながら、懸命に撮ってきました!
試合中は応援に必死だったり、ぶれたりしてうまく撮れなかったんですが、それ以外の時間でがんばりました!
画質悪い(というかピンボケ。泣)ですが、いくつか載せます~。



大好きなシンさんの背中。もっとうまく撮りたかったですね^^;



試合後のスマイルシンさん。ちょっと変な格好でシャッター押しちゃいましたwでもかわいいww



インタビュー。TVでも出てましたが、「マイク持ちますか?w」のお誘い?にいやいや~の反応w。



今日のMIPはサオリン^^バボちゃんもらった後にシンさん、テンさんと喜んでおりました。
いい、いいっすなあ~(*´д`*)



試合後、控え室に戻る途中に知り合いの方に引き止められ、笑顔のシンさん。
管理人座ってた席が、端っこの席で、戻るところがよく見えたんです^^
ちなみに、この写真の直前に、興奮のあまり「おつかれさまでした~~!!」とシンさんに叫んでしまいましたw
今思うと、すごい恥ずかしい…(*ノノ)


こんな感じですいません^^;

今日は、シンさんファンサイト"Revolution"管理人のYUSUKEくんと見に行きまして、一緒に応援できてとても楽しかったです。
試合中に2回ほど会場でウェーブが起きたんですけどね、管理人、2回ともタイミングとれなくて、波に乗れず、ショックでしたw
で、YUSUKEくんには爆笑され、さらに恥ずかしい思いをw
ちくしょーw (゚Д゚;)

明日!
今度は相方とケニア戦観に行ってきます!!

明日は!明日こそは、波に乗るど~~~!!w

そして、札幌3連勝じゃ~~!!せばまた!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/11/11 01:37】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<シンさんインタビュー | BLOG TOP | 第2ラウンドタイ戦、勝利!>>
この記事に対するコメント
お久しぶりです!とうとう生シンさん見れたんですね!よかったですね~。かなり前からここをのぞいてるのでkyouさん早くシンさんと会えるといいなぁ。と思ってたので嬉しい!!私もWGPで初めて生シンさん見てめまいしそうになりました。マジカッコイイですよね。それにしても昨日の感動の試合すばらしかったです!!
【2007/11/11 11:46】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
>めいふらわーさん
お久しぶりです!わ~いつも見てくれていてありがとうございます!^^
そうなんです!やっと生シンさん見れたんです!!
もう嬉しくて嬉しくて(*´Д`)
共に喜んでくださって嬉しいです、ありがとうです!!
シンさんはかっこいいし、昨日の試合は感動したし、いいこと尽くしでした!
また来てくださいね^^ノシ
【2007/11/12 00:00】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/163-8e579906


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

