バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ケニア戦の画像でも、どぞ~
こんばんは、管理人です。

う~、仕事から帰ってきてからちょっと体調悪くてですね、今日色々書こうかと思ったのですが、
ごめんなさい、その気力がない…(゚д゚lll)

おわびに?管理人のお下手なケニア戦コンデジ画像をご覧ください。



管理人が座ってた席は、2セット目日本側、シンさんがサーブを打つ位置のすぐ後ろでした!!(1列目!!)
座ったときはナイスポジション!と思って、シンさんのサーブの時をワクワクしながら待ちました~。
待ちに待ったシンさんサーブのとき、コッチキタ!コッチキタ~!って感じで、それはもう失神寸前w
あまりに近くにいるシンさんにメロメロ(*´Д`)で、結局うまく撮れなかった画像でございます(汗。
でも、いい思い出^^。幸せでした~。



控えのところ(何て言うんでしたっけ?このゾーン)でエリカ、スギさんといるシンさん。笑顔で応援してます^^
遠くて、ピンボケ(泣。



試合終了後のメグちゃん、エリカ、サオリンです。
3人とも笑顔で楽しそうに話してたので、思わず撮ってしまいました。
仲良いですね^^



普通にバボちゃんですw
今回の観戦でのベストショットでございます(悲。
初めて観戦した管理人にとっては、バボちゃんだろうと貴重なのですよ、ハイ。
ちなみにこの後、バボちゃんと握手しましたw子供に混じってww

バボちゃん…といえば…。

余談ですが、管理人、大変ショックなことがありました。
せっかくの4年に一度の大きな国際大会が札幌で行われたというのに、きたえーるまでの地下道の壁にこんなのがありました↓(一応、拡大しますよ)









・・・・・・。 (゚Д゚;)



これが札幌のバボちゃんらしいです(泣。

可愛いけどさ、可愛いんだけどさ、
もっと何とかがんばってくれ~…(大泣。


うーん、では、また。(なんか結局勢いでいっぱい書いてしまった、汗)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/11/12 22:31】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<WC終了…次は世界最終予選! | BLOG TOP | シンさんインタビュー>>
この記事に対するコメント
おつかれさま~
kyouさん,札幌での応援お疲れ様でした!
いやー良かったですね。
シンさん大爆発&スマイルで,真剣な表情がTVでもわかりました。あんな良い試合を観戦できてうらやましい~

最後まで心を一つに応援していきましょう!
【2007/11/13 11:59】 URL | てつぼう #C1NMR3JQ [ 編集 ]
燃えましたね!
kyouさんお久しぶりです、ちょび♪です。
札幌3連戦、燃えましたね!3連勝して良かったです!!
それにしても札幌の会場の応援凄かったですね!
もの凄い一体感があるのがテレビを見ていて伝わって来ました!
あの声援は絶対選手の力になったはず!
と言う事は、日本が勝ったのもkyouさんたちのおかげでもありますね!!^^

あと3つ、頑張って応援していきましょう!
【2007/11/13 12:54】 URL | ちょび♪ #QskHcSDs [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんにちは!試合観戦行ってきましたよ~^^
ほんとにいい試合でした。見れてよかったです。
初めて生で見るシンさんはいつもどおり、かっこよくて、笑顔が素敵なシンさんでしたね~(*´д`*)
最後まで応援がんばりましょうね!!
またいらしてくださいね!

>ちょびさん
ちょびさ~ん!お久しぶりです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
札幌3連戦すごかったですね!勝てたのがうれしくてもう、感動!
札幌での開催は会場が狭いだけに人数も少なく、応援のほう心配でしたが、みなさん一人一人がすごく熱のこもった応援をしてらっしゃって、私もすごく感化されて、燃えましたw
東京とかと比べると、なにやら学生さんが多かったのも大きな影響でしょうかね。リードしてくれた感じでした^^
自分で言うのもなんですが、道産子パワーはすごいw選手の力になってるならとてもうれしいことですね^^
私たちのおかげなんて…いやいや、全国の皆さんのおかげですよw

応援がんばっていきましょう!!( ̄ー ̄)b
【2007/11/14 23:13】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/165-4931f1df


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

