fc2ブログ
バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
コーチングキャラバンっていいっすなあ~
ややや、お久しぶりです、管理人です。

みなさん元気でしたか?
またもや久しく更新していなくて、ごめんなさい。

最近は仕事や生活のほうを優先していたもので、バレーから少し遠ざかっていました。

もちろん、このブログも放置のままで、気づいたら軽く荒らされてたのでちょっとびっくり^^;
訪問してくださっていた皆様には申し訳なかったと思います。

ところで、突然ですが、皆さんは風邪引いてませんか?w
管理人は風邪引いてますー。鼻詰まってうまく呼吸できませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日は休みだったので、体力戻そうと昼までゆっくり寝ていたんですが、
起きたらコーチングキャラバンの番組やってたのでびっくりしました。
久々のバレー関連番組で、かなりワクワクでしたよw

元全日本の坂本久美子さんが札幌の東海大四高女子バレーボール部をコーチングにきていたんですが、
こんなすごい人に教えてもらえるなんていいなあ(*´д`*)なんて思いながら、見てました。
そしたら途中でなんと坂本さんの親友でもあるという、元全日本の江藤選手まで出てきて、またもや管理人びっくり。
ブロックの仕方とか教えてもらってるんですよー。
ただただ、「すげー(゚Д゚;)うらやましい~」の一言でした!

高校生たちの目が輝いてましたねぇw
私もモエモエしてましたねぇw(*´Д`) 鼻水ずるずるだったけどw

そいえば、途中WCポーランド戦を観戦する部員たちが映ったんですが、私も観戦してた試合だったので、なんだか妙な親近感を持ちましたw。
「あっ、あの試合見に来てたんだ~ニアミス^^;」みたいな。

と、
残念ながら途中大事な用事があったので、最後まで見れなかったのです…。
慌ててた為、録画を忘れるというミスをして(泣)、あの後どうなったのか気になっているところであります。
あう。(´・ω・`)泣


やっぱ、バレーはいいですねー。
なんか見てるだけで・・・ときめきます(*´Д`) 

Vリーグはもう少しでレギュラーラウンド終わってしまいますが、NEC頑張ってますね!^^
4連勝したとかで、うれしいです!
今のところ、ランキングでは5位!もう少しで4強に入れるとこまで来てますね!!

1月?だったかな、試合途中で、シンさんが怪我したと知ったときはとても心配でしたが、
今は元気にプレーしているようで、ほんとにうれしく思います。(´∀` )
もしかしたらまだ足が痛んだり、もっと前からの怪我とかで体が辛かったりすることもあるのかな?なんて思うこともあり、心配が尽きないのが正直なところですが、
NECのサイトなどで、シンさんが笑ってるのを見るとほっとします。

実は、シンさんの写真とか手帳に入れて、持ち歩いてるんですけど…、
仕事の昼休みにちらっと見たりして、隠れてニタニタ(*^m^*)してるのは私です。w

そんなこんなで、シンさんには元気をいっぱいもらってる管理人でございます。

久々に書いたら、なんだか書きたいこと多くてまとまらず…

最後に、

シンさん、3月にエッセイ集出すらしいですよ…     Σ(゚Д゚;)

マジらしい。最初、うそー!?とか思ったけど、本当みたいですよ。

http://item.rakuten.co.jp/book/5479851/

すべて語るらしいですね…。      Σ(゚Д゚;)

うわ~~~!!やばい!!絶対買う!!
みんなも買って読むんだ!そして、シンさんをもっと知るんだあ~~!


というわけで、また!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/03/02 01:10】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<いよいよ発売!! | BLOG TOP | Birthday>>
この記事に対するコメント
初めまして
管理人さん初めまして♪
2006年世界バレー前後からシンさんのとりこになってるシンLOVEと
言います。
シンさんがトップですが、同じチームのスギさんも大好きです。
シンさんファンの女性の方っていないのかなと探してたらここに辿りつきました、
女性を探してたのは自分も女性なので・・。
自分も道産子です、そして今年で26になります。

NECレッドロケッツ一昨日も勝ちましたね。
4強に大手かけて頑張ってくれてますね・・自分は当たり前ですが実業団ではレッド一筋です。
赤ロケ以外のチームレッドと対戦の時しか見たこと無いくらい一筋です。
無事に4強入ってくれると嬉しいです。

来てそうそうすまないのですが、自分もバレー関係のブログを持ってるのですが
相互リンクして頂く事は出来ませんか・・?
一応シンさんとスギさん応援ブログです。

3月2日の久光戦惜しかったですよね・・でもパブロワは決められてもわかりますけど、元チームメイトのカズさん止められないのには結構ビックリしましたけど。
敵になったこと無かったから仕方無いのかなあ・・。

管理人さんも去年のワールドカップポーランド見に行かれたのですか・・?
自分も初生観戦行きましたよ・・。
いつも心から元気くれるシンさんにお礼しにいったんですが、最後のインタビューのスマイルでまた元気を貰ってしまいましたが(笑)
シンさんには永久に貰いっぱなしですね、きっと・・。

エッセイ自分も絶対買います・・。
でも家でしか読みません・・外で読むとにたにたしてしまいそうで不審者に思われると困るから(苦笑)
【2008/03/11 10:34】 URL | シンLOVE #KEiNWKHo [ 編集 ]
>シンLOVEさん
はじめまして!お返事が遅くなりすみませんm(__;)m
コメントうれしいです!ありがとうございます!

シンLOVEさんも道産子ですか!道産子ファンにめぐり会えて感激です!
しかも年もあまり変わらず…道産子でシンさん好きの方とは交流が少ないので本当にうれしいです!
相互リンクの件、お受けします。ありがとうございます!
私のほうもよろしくおねがいします^^;

同じく全日本のスギさんも好きなんですね~なんかうれしいですね(*´д`*)
私もシンさん大好きでブログやってますが、スギさんも好きだったりしますw
というか、全日本&赤ロケが好きという話なんですが・・・w

私も昨年のWC、ポーランド戦見に行ってました~~!
同じく初観戦!ニアミスしましたねw
シンさんには元気たくさんもらっちゃいますよね^^;私の場合、お礼を言う前に、シンさ~んとか叫んじゃいましたがw
次の日のケニア戦も見に行ったんですが、シンさん以上に、スギさんとは近い距離で会えました^^;めちゃめちゃきれいでびっくりしたのを覚えてます。

ではでは、リンク貼らせていただきますね!よろしくで~す^^ノ
【2008/03/22 22:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/169-1717ee8a


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES