バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
いよいよ発売!!
こんばんわー、管理人です。
いやあすっかり春らしくなってきましたね。(*´д`*)
北海道では、やっとこ道の雪がなくなるようになって、ぽかぽかと暖かい日が続いておりますよ(*´д`*)

って、ブログ放置しておいて何、季節語ってんだか・・・(軽く自己非難。
訪問してる方々、ごめんなさい・・・。

さて、

いよいよです!

いよいよ、シンさんのエッセイ本が発売になーりまーすよーーー!!

しかも、発売日、3月28日!!

って、あたしの誕生日だーーーー!!びっくりした~~~!!さっき知った~~~!!Σ(゚Д゚;)
ごめんなさい、素直に喜んで良いですか!?
神様に、シンさんに、ありがとうって叫んで良いですか!?
勝手に、”あたしへのプレゼントだ!ヽ(A`*)ノ” って思っててイイデスカ!?w

・・・ん~ごめんなさい、はっちゃけてしまいました^^;

いやあ、早く読みたいなあ。楽しみだなあ。
もうすでに月初めに予約はしてしまったので、届くのを待つだけです。
早く来い~щ(゚Д゚щ)カモォォォン


ところで、
余談なんですが、バレーとは関係ないんですけど・・・。
この前、偶然とあるところで、スキーモーグルの上村愛子選手に会ってしまいました。
かなーり、びっくりだったんですが、間違いなく彼女でして。可愛かったです、うん。
今や大物選手の彼女が目の前にいるもんだから、我忘れて、じーっと見ちゃったんです。
そしたら目が合ってしまいまして。Σ(゚Д゚;)
思いっきりそらしたから、きっと変な人って思われただろうな。

でも、そのとき管理人が思ったこと。


オレはやっぱりシンさんがいい!!(*´Д`)
ていうかシンさんに会いてぇ!!



すみません、上村ファンの皆様。
私はシンさんが好きなんです!!

では、また~(´∀` )ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/03/22 23:49】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<世界最終予選まであと2日!! | BLOG TOP | コーチングキャラバンっていいっすなあ~>>
この記事に対するコメント
エッセイの発売日がお誕生日なんですか~。
シンさんからのある意味バースデープレゼントになるんですね。
ちょっと羨ましいです(笑)
同じく予約済みです・・シンさん人気者だから予約してないと売り切れなる気がして心配なもので・・。
去年のワールドカップの時もストラップ買おうと思って試合始まる少し前に行ったらシンさん既に売り切れでして・・。
いよいよ後数日後ですね。首を長くして待ち続けてます(笑)

上村選手にお会いしたんですか~。
ってか北海道来てたんですね・・彼女道産子でしたっけ・・?
里谷選手は道産子でしたけど・・練習に来てたんですかね。
ちなみに自分は里谷選手と同じ誕生日ですけど・・クリスマスに生まれたかったです(笑)クリスマス生まれの人羨ましいな。

P,S 管理人さん ブログ名反対です(笑)
   月と太陽で無くて 太陽と月♪です(笑)
【2008/03/24 19:35】 URL | シンLOVE #KEiNWKHo [ 編集 ]
>シンLOVEさん
ああ~~ごめんなさい><;ブログ名間違えてしまって(汗。
速攻直しておきましたから~!ほんとすいません。

誕生日、私もクリスマスが良かったなあなんておもったことありますw
シンさんと同い年がよかったなとかもあります^^;

WCの時のシンさんストラップ私も買い損ねました~泣。
普通に会場行って、ショップ見に行ったらどの選手ももう無くて、最初そんなのあることさえ知らなかったぐらい。結局諦めてバッジで我慢しました。^^;

ブログ名、大変失礼しました。これから是非よろしくです(´∀` )
【2008/03/26 17:14】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 15:47】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/170-9ba402ee


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

