バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
世界最終予選まであと2日!!
おひさしぶりです、管理人です。
はあ・・・またもや放置で申し訳ないです。
色々あったんですが、なんとか更新できるぐらいまでに落ち着きましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
お休みの間コメントくれた方、返せず申し訳ないです。本当にすみません。

しばらくバレーから遠のいていたので、ここ1週間ぐらいは、バレーの勉強してましたw
というか、動画とか画像とか、DVDとか整理してただけなんですけどね^^;
にしても、

嗚呼、バレーに浸れるってシアワセ!!(*´д`*)

これまでにあったバレー関連のことで、書きたいこといっぱいあるんですけどねー。

シンさんの本のこととか、ユウちゃん復帰の話とか、TVとかラジオとか雑誌とか、OQTとか・・・etc・・・。
まあ、いろいろあるんですけど、今一番気になっていることを。


ここ最近のTVの特番なんかで、私も知ったことではあるんですが、
シンさん、調子悪いとかで・・・今は控えのほうにまわってるとか・・・。

うーん、だいじょうぶかなあ・・・(´・ω・`)

Vの時から調子があまりよくないみたいなことをチラッと聞いてはいましたが、あくまでも噂だったので疑ってかかっていた、私。
北の地で、試合も見れず、特番も見れなかったというのもあってか、心配になりましたが、あまり深くは考えていませんでした。(ファンとしては信じたくない部分もあったのだと思います。)
ただ、この前のTBSの生放送のときに、練習中シンさんの調子があまり良くなく、狩野選手と交代させられる映像が流れた時は衝撃で、急激に心配に・・・(゚Д゚;)
放送内で、交代のあとのインタビュー、シンさんは、「きれないように(キレないように?)頑張ります。」と笑顔で答えていたものの、なんか元気なさげだったし・・・。

放送見ながら、「マジかー!?」とか言いながら、1人でおろおろしてた、私。w
そんなことしてても、しゃーないんですけど(-"-;)

でも、それを緩和するかのごとく、その後、シンさんの笑顔が何度か見られ、少しホッとしました。
あれですかね、「笑ってるとね、いいことあるんだよー!」ってやつですかね?^^;
それに、サブちゃん、いいこと言ったよね、うんw
はにかんでたシンさんは可愛かったデス(*´Д`)若干涙目だったのは気のせい??


身体的に辛いのか、精神的に辛いのか、それはわからないですけど、でも、
どっちかが辛かったら、両方とも辛くなってしまうものだと思うのです。

けれども、シンさんは立ち向かって戦ってる人だと思うんですよ。

辛くても、一つの願いを叶える為に、負けずに戦ってる人を見て、応援せずにはいられません!

シンさん、頑張ってください!!

もとこさんのブログに書いてあった、「やるときゃ、やるから!」の言葉、信じてます!!w
↑この時の写真のシンさん、めっさ笑顔で、励まされるんですけどw(*´Д`)

あと、JUNKのテンシンよかったですね~~(*´д`*)ナイス、フジ!

さあ、もう少しで、最終予選。
その前に、もう少し、DVDとか見て勉強してますw

あ、あとすぽるととか、色々番組チェックしないとフフフw
ではまた!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/15 03:00】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
<<問題nothing! | BLOG TOP | いよいよ発売!!>>
この記事に対するコメント
お忙しいみたいですね・・。お仕事してる人は運営大変みたいですね。
自分は3つ持ってるのでそっちでたまに大変ですけど・・サイトは客が来ない限り
書き込みしなくて良いのでちょっと楽かな・・ブログはそれ出来ないですからね。

サブちゃんのコメントの後やっぱり涙浮かべてましたよね・・。でもあんなに元気ないシンさん初めてみましたファンになってから。みてるの辛かったなあ・・心張り裂けそうになりましたよ。大好きな人が苦しんでるの見るのって辛いですよね。
もしかしたらまた迷ってるのかな・・今まで決まってたプレーがワールドカップで
止められて繰り返してたからとまどってるのかもしれないですね。
しかしみっちり研究するとは敵にしたらシンさんって相当嫌な選手なんだろうなあ・・まああの身長な割にあの活躍ぶりだからちっちゃい癖にバンバン決めてって
思われてるかもね・・敵チームに

でも一番辛いのはシンさんですけどね・・実はホントはシンさんサイトOQT終わってから予定してたんです・・。でも調子良くなさそうだから少しでも早く沢山
メッセージ集まるようにと思って・・5日にしたんです。

ファンとして何が出来るんだろうと考えた時・・ラジオで以前シンさんがファンの
応援は凄い力になってますって言ってたの思い出して・・激励メッセージ沢山集めて本人へ送ろうと思いついたんです。
まあなかなか集まらないのが困りものなんですけどね。
スギさんは22件も集まって郵送出来たのになあ・・シンさんの方が人気者な
はずなんですけどね・・。
【2008/05/16 10:14】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/171-f7864dee


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

