バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
問題nothing!
こんばわー。管理人です^^

いやいや、本日2回目の更新で、どうもすいません

なんかもう、いてもたってもいられなくてですね~(*´д`*)

シンさんが不調では?とのことで、管理人かなり心配してたんですが、
プータローさんのところのBBSにて、シンさんのお父さん?から

「まったく問題ないでしょう。シンちゃんは何時も絶好調!!」

と、書かれておりました!!

見た途端、すごく安心させていただきました!( ・ิω・ิ)ノ″

いやあもう、これはこちらも絶好調で応援するしかないですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

あーもう、ドキドキしてきたー。おちつけ、オレ

シンさん、がんばれ!!めっちゃ好きです!!(*´Д`)w

私もがんばるぞー!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/15 23:04】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<明日、開幕だぁぁぁ!!(゚Д゚;) | BLOG TOP | 世界最終予選まであと2日!!>>
この記事に対するコメント
久しぶりに動いてますね・・一応毎日ロムらせて貰ってました(笑)
バンキシャの記事が過去形なのでちょっとほっとしてます。
シンさんは絶対復活してくれますよね・・試行錯誤して色々悩んでそれでも
最後にはゴールに着く・・それが高橋みゆきですから(笑)
シンさんって最近思うんですけど・・実力で人気になったんでしょうね・・。
ずっとユウさん大ファンだった自分をスマイルパワーでたちまち大ファンにさせちゃった人ですから(笑)

管理人さんが放置中の間に・・自分サイト二つも作りました(苦笑)
4月21日にスギさんサイト「癒しの笑顔♪」を開設・・。背番号にあわせて
5月5日にシンさんサイト「輝く太陽♪」を開設しました。
ちなみにこの名前・・太陽はシンさんで輝くはコートの中でも人としてもずっと
輝いていて欲しいと言う願いを込めて付けました(笑)
やっぱり太陽なんですシンさん・・あの明るさはね・・これしか例えようないんで
只今輝く太陽♪ シンさんへ応援メッセージページにて激励メッセージ
大募集中です。宜しければ書き込み宜しくです(笑)
まあOQTにはちょっとまにあわなそうですけどね・・送るにはまだ少ないので

一応メインはスギさんの方でやってます・・シンさんの方が人気高いのでわざと
姉妹サイトになってます。
シンさんのアドURLに入ってます(笑)

【2008/05/16 10:03】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
どうもおひさしぶりです^^;
毎日ロムっていただきありがとうございましたw
復活でございますw
ほんと申し訳ないです(汗

バンキシャの記事見ましたー!過去形だったのでテンション↑w。
スタメン復活か!?と思わせるあの記事。
まあ、情報がいろいろと錯綜してるので、結局のところわからないんですが・・・。
いっぱい見たいけど、元気に頑張ってくれれば、いいかなーとか思ってます^^

すごいですね!サイト他に2つも作っちゃたんですか!?
私には、3つも管理はできないとですよ・・・orz真似できませんw
太陽・・・(*´д`*)イイデスネ!シンさんはまさしく太陽だあ~!
ナイスネーミングです!
メッセージ募集とか、いつも書こうとか思うんですけど、いざ書こうとするとヘタレで緊張して何も言葉浮かんでこないんですよね・・・(´Д⊂
ゆとりがあれば、書きますね・・・wごめんなさい^^;

またよろしければ、いらしてください!!
【2008/05/16 22:38】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/172-83a3c2b3


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

