バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
明日、開幕だぁぁぁ!!(゚Д゚;)
タイトルはココロの声です。
とうとう、明日になっちゃいましたね、最終予選開幕・・・。

早い!!早いよ!!もう世界最終予選かよっ!!
シンさんがベストスコアラー獲った(←05WGPの話)のがついこの前のように感じてるんですが!!w
おかしいだろうけど、ほんとなんです!

あれから、なんだかあっという間に時間が過ぎた感じがします・・・。( ´-`)セツナス
はあ・・・・・・。
最終予選目前に、色々とね、昔のこととか考えちゃうからですかね・・・?


んー、ところで、
昨日のNEWS23見た人いますー??
私ね、実は逃したんですが、知り合いからそこの部分だけメールでいただきまして・・・見れたんです^^;

シンさん出たんですが、監督から何やら支持もらってたり、レシーブ練習してるところがちらっと映ったのと、他の選手がボール練習してるところを1人で黙々とコートをぐるぐる走ってたんですよ。
まあ、真剣な表情が多かったのもあってか、
「え?シンさんどうしたー!?」って感じで見てたんですがね、
そのあとのインタビューで発見したことがありまして。

「今までやってきたことを完成度高く、1日1日を大事にやっていきたいと思います。」

と、答えた直後、
真剣だったシンさんの顔に、わずかですが、ニヤッとした感じが見えました!
そこで、ぷっつりと映像終わっちゃったんで、ものすごくそのあと気になりましたが、でも、

見た時は、もうひたすら(*´д`*)モエですよwこっちもニヤリですよ。

壁、とっぱらえたのかな??復活かしら??

とにかくなんかうれしいです *^^*


あと、昨日出てたのかな?スポーツナビでヨーコ・ゼッターランドさんのコラムが載ってました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/beijing/pre/column/200805/at00017227.html

「高橋がユーティリティーの役割を担うことになりそうだが、その働きを十分にできればチームにとってプラスになることも多いはずだ。」

控え前提でのお話しですが^^;、それでもシンさんの役割も存在も大きいということですよね。

ファンとしては、勿論、スタメンフルで出て欲しいですが、まずは勝つことが最重要ですから、
もしシンさんが控えであっても、それが勝つための一番の戦略ならそれでいいと思います。^^
シンさん自身、多分フルでいくことを望んでいるでしょうが、でも、それ以上に、やはりまずは勝つことを強く願ってる人だと思うから、すんなりそう思うとです。( ・ิω・ิ)ノ


はふぅ・・・、緊張してきた・・・(゚Д゚;)
今日寝れるか心配だw

がんばれ、全日本!!がんばれシンさん!!
みなさん、明日は気合入れて応援していきましょう~~ヽ(A`*)ノ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/16 23:50】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<開幕ポーランド戦勝利!! | BLOG TOP | 問題nothing!>>
この記事に対するコメント
今晩は。いよいよ始まりますね!
非常に楽しみにしておりました。
シンさんとテンさんのゲームメイクが今から楽しみです。
【2008/05/17 02:34】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんばんわ!訪問ありがとうございます!
今日いよいよ開幕!そして、見事勝ちましたね!!^^
めっちゃドキドキしながら見てしまいました!!
明日もこの調子で行くといいですね!
応援頑張りましょう(´∇`)
【2008/05/17 21:58】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/173-61a410a9


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

