バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
第3戦vsカザフスタン勝利!!
こんばんわー、管理人です。
さて、今日も日本勝利でございます!3連勝おめでとう!パチパチパチ(*´д`*)

今日の結果!
第3戦 日本vsカザフスタン
3-0(25 – 21,33 – 31,25 - 21)

スタッツ
http://www.fivb.org/vis_web/volley/WWOQT08/pdf/P3-012.pdf

今大会、やっとのストレート勝利!でも、今日も接戦でしたねー。
どうしてか毎試合、気が抜けませんよね。これがOQTなのか?(゚Д゚;)
今回の試合は・・・
試合開始から、いきなり相手にリードされてしまい、ハラハラしながら見てました。
もうパブロワスゲーーー。玉見えねえw。ずっと前衛くんなーって思ってましたw

特に2セット目は・・・、33-31ってアンタ・・・心臓に悪すぎでしたw
録画とわかっていても、祈らずにはいられず・・・頼むーって感じで(汗。

にしても、あの2セット目の逆転劇はすごかったですねー。
22-24で、あーやばいとは思ったけど、
反面、そこから巻き返してくれるようなそんな期待もありました。
「きっとやってくれる」と。今考えても不思議です。が・・・

そう考えたのは、私だけじゃないはずだ。フフフ( ̄一 ̄)ニヤリ 
そこの君もそうではないかね?ん?w

2セット目取れた時は嬉しかったですね。泣きながら喜びましたw
ただ両者ともに引き下がらないあの粘りは感服。
だけど日本が1枚上でしたよ、粘り勝ち^^v

みんながんばってたけど・・・
今回の一番注目は、メグちゃんでしょうか?
最初なかなか調子が上がらない感じでしたが、
2セット目競り合いの時は、しっかり獲りにいってくれて!すごい頼りになる存在です^^
そして、スギさん、ブロックすごかったですね。今日の試合は6本!
1枚で決めちゃうところもありましたよね。4セット目パブロワ止めた時なんかは超感動でした^^
ちなみにスギさん、今ベストブロッカー部門で2位でございます・・・( ̄一 ̄)ニヤリ

そして、我らがシンさんですが(←勝手にw)、
今日はスパイク決定率48.15%(チーム内2位)、
Aキャッチ率は54.55%でしたー。これはチーム1番ですた~(*´Д`)

シンさんには、試合開始前からやられました。
カメラがずーっと映してたんですが、ベンチに座ってる時のあの真剣な横顔・・・。
か、かっこよかったです・・・(*´д`*)好きすぎて、モエ死ぬ・・・w

・・・んー、とりあえず勝ててよかったですね^^;

明日はドミニカかあ・・・強いですよね。ビョンビョン飛んでんのかな、やっぱり(゜゜;

この勢いで頑張って欲しいですね!ガンバレー!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/20 23:12】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<北京、王手じゃ!! | BLOG TOP | 開幕前の出来事&サブちゃん>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/177-633cf183


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

