バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
北京、王手じゃ!!
王手!!にょほほーん!ヽ(A`*)ノ


あ、こんばんわw管理人です。ちょっと遅めの更新すいません^^;

今日の結果!

第4戦 日本vsドミニカ共和国
3-1(25 - 21,18 - 25,25 - 16,25 - 21)

スタッツ
http://www.fivb.org/vis_web/volley/WWOQT08/pdf/P3-016.pdf

さあ、きたきた。いよいよこの時がきました。
待ちに待った、“北京王手”でございますよ、みなさん。
まずは今日の勝利おめでとう!やったね!!イエイヽ(A`*)ノ

今日も落ち着かない試合でしたね。はう・・・。

よくわからないんで、深くは語れませんが、
前々から、対ドミニカ戦は相手のミスを誘うという戦い方をしてたとは思うんです。(多分)
そういった方向に持っていこうとはしてたのかもしれませんが、
どこか相手のミスと荒さに助けられてた感が否めない・・・( ´-`)

んー。

でも、ま、勝ったからいっか。w 切り替え切り替え♪

さてー、今日の我らがシンさんですがー(また勝手にw)
序盤、決めてるところもありましたが、なかなか調子が上がらないところもあったようですね。
(3セット目あたりでモトコさんもなんか言っておりました。)
デラクルスでしたっけ?狙いすぎて、サーブゆるかったりで、なんか勢いに欠けてる感じもしました。

でも、でも、でもでもでもでもー♪

徐々にバッシバシきましたねー(´∇`)調子上がってきてた感じでした。
てなわけで、終わってみれば、スパイク決定率48.39%でしたー。いつものシンさんからしたら、まあまあ?^^;
でも、チームでは1番ですね素直にうれしい(´∇`)
詳しくはスタッツをご覧アレ。

今回、シンさんのスパイクは2回ほど、なんていうか危なっかしいのとかありましたね^^;
4セット、
5点目:短くて低いトスを不思議な打ち方しましたねw実況曰く「砲丸投げ」 ←エーw
21点目:テンさんからの平行トス、そして、ものすごい高速スパイクがずどーんとw
久美さんのお話では、テンさんがトスを上げる際にバックセンター使うか一瞬迷ってしまったそうで、でもそれで出来た一瞬の溜めがブロックのタイミングをずらし?、よかったそうです。

両方とも打った後のシンさんスマイルはよかったわ~。(*´д`*)

こんなスパイク打ってるばかりじゃないんですよ、もちろん。
ちゃんと真骨頂のブロックアウトもガツーンとでてました(´∇`)
カッコイイです、ホント(*´Д`)

そして最後、4セット25点目ですね。
王手をかけてくれたのはシンさんでした~!いやもう感動。
きもちよーく、相手コートにズバーンと、決めてくれました。なんかめっちゃすっきりしましたw

明日はお休みですねー。
で、23日、運命の韓国戦です。ふふふ。

勝つよ、絶対勝つよw

明後日は祭りじゃーーーーww

がんばれ!!ニッポン!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/22 00:45】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<シンさんのあし。 | BLOG TOP | 第3戦vsカザフスタン勝利!!>>
この記事に対するコメント
おっとっと危うくハロプロ系で使ってるネームにするとこでした(汗)
シンさんの金髪・・色薄くなった~と思ったら自分が見慣れてしまっただけのようですね(笑)でも・・最後決めたのシンさんで最高の気分です。
やっぱりシンさんは最高だ~~!ってかこんなに信じてるとちゃんと答えてくれる
のが凄い嬉しいんですけど・・。
シンさんの大暴走見るとハッピーな気分に・・で最高のスマイルというおまけが
もれなくついてくるので2倍ハッピーです。
も一つおまけに朝からご機嫌なのは・・得ダネのプチシンさん特集&モトコレ!の祥子スマイルショットを見たせいですけど(笑)
さおりん便乗ありがとう~お陰でスギさん映ってくれてます(笑)

明日是非北京決めて欲しいですね・・。
明日生観戦の人羨ましいなあ・・ドラえもんが本当にいたら良いと思ってしまう
今日この頃です(笑)正確にはどこでもドアが本当にあれば良いと思ってしまいます・・そうしたら迷わず東京体育館指名するんですが・・(笑)
シンさん見せてくれたらどらやき好きなだけあげるんですけどね・・。
ところでプータローさんって何者ですか・・?いえシンさんのおじいさんとか
載せてるから・・身内か何かかなと思って・・。
【2008/05/22 11:00】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/22 17:55】 URL | サトシ #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
またもやカキコありがとうございます~
金髪は見慣れましたwいや元に戻して欲しいのは変わりませんが・・・。
まあ、好きだからいいですw
昨日の最後の仕上げはシンさんでしたね(´∇`)
あれは嬉しかったなー。
笑顔もついて、シアワセ2倍ですよね^^

プータローさんは、シンさんのお父さんだと思われます。
シンさんの実家で飼ってた犬(05年シンさんがイタリア行ってる間に☆になった・・・)の名前で、コテハンで使ってるみたいですね。^^

>サトシさん
応援ありがとございやすっっ!!m( _ _;)m
今後もよろしくですー^^
【2008/05/22 21:54】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/178-da39224b


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

