バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんのあし。
こんばんわ、管理人です。

あー、今日はお休みでしたが、また朝から録画しておりました。

とくダネ、ビックリしましたね。

シンさん特集って感じだったんですけど、その中で
実はシンさんが1月にリーグ中、左足首を剥離骨折していたことが報道されてました。

確か、1月に着地時に相手の人の足をタイミング悪く踏んでしまい、痛めましたよね。
あの後、リーグの試合にも出ていたし、捻挫程度でまあ大丈夫なのかなと思っていたのですが・・・。

はあ、驚いた。(´Д⊂

だから調子悪かったりしたんですね。
無理はして欲しくないけど、休んでとも言えない感じですよね。^^;

でも、やっぱり、無理しないで~(´д`;)

今日の素子さんのブログでは、シンさんが遠目ですがw、写メうつってました^^
そこでも、ちょろっとシンさんの足について書かれてました。
詳しくは「モトコレ」みてね☆(←宣伝w)
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/

シンさん、昨日の試合について、
「ブロックが見えなくて、苦労したけど、立て直せました!」とのこと。

ん、元気だなあー。よかったよかった(´∇`)

辛くても、痛くても戦ってるんですよね、選手は。強いなあ。
みんな気持ちが強いですね、うらやましい(´・ω・`)

あと、プータローさんのブログでは、
シンさんのおじいさんが昨日来てたみたいで、
おっきなシンさんのボードの前での写真がアップされてました~。
興味ある方はどうぞー。
http://putaro.at.webry.info/

てか、
試合会場に、
あんなおっきなシンさんのボードあるんですねー。

・・・・・・。


写真撮りてぇーーーーーーーーーーーー!!

ああん、いいなあ~いいなあ~てか、ボードごと欲しい!!(*´Д`)

あの、どなたか行った方、写真くださいw



いよいよ、明日ですねー。
勝てば、北京決定。

うおー、緊張するー。ドキドキするわー(*´Д`)

そのせいなのか?頭冴えちゃって昨日あんまり寝れなくてですね、
今日1日中具合悪いんですよ。今も。

というわけで、今日はここら辺で・・・。
管理人、エネルギーチャージにはいりまーす (`・ω・´)ゝシャキーン

明日死ぬほど、応援しますから!!
こっちは、祭りの準備できてますから!!w

がんばれ、ニッポン!!がんばれ!!シンさーん!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/22 21:40】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<北京決定!! | BLOG TOP | 北京、王手じゃ!!>>
この記事に対するコメント
おっきなシンさんのボードのことですが、あれはモトコさんのブログにも載っていたバレーボール型のドームの中にあるものだと思います。
わたしもプエルトリコ戦を見に行ったとき、写真を撮りました。
その写真をkyouさんにあげたいところなんですが、まだ㊥1でどうやればいいのかわかりません。
すみませんm(__)m
【2008/05/24 18:39】 URL | SHIN大好き♥ #- [ 編集 ]
>SHIN大好き♡ さん
こんばんわー、カキコありがとうです^^
あーそうなんですかー、素子さんとこ細かく見てるわけではないので、見逃してました^^;
いいですねー、試合見に行かれたんですね。う、うらやましい(*´д`*)
写真はいいです、いいです(汗。ちょっと叫んでみただけでw
お気持ちだけいただきます。
ありがとうございますね^^
よければまた、いらしてください (´∇`)ノシ
【2008/05/24 22:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/179-c1964da7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

