バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
北京決定!!
もうーーーーやったようーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

柳本JAPAN 

 北京オリンピック出場決定

         おめでとう!!


見事、韓国を破り、北京決めてくれました!!

最後、決めたのは、シンさん!!
絶対、テンさんはシンさんに最後まわすだろうなとは思ってました!!

シンさん、スパイクではなく、フェイントだったのが、笑ってしまいましたw
ズバーンといってほしかったのもあるけど、

もう決めてくれたから、なんでもイイデス!!w

シンさん、すっごいニッコニコ^^してましたねw
インタビューの時も、何回も「ふふふふっw^^」ってすごい笑ってた。
素直に行ける事が嬉しくて、出ちゃってるw照れてる感じもあったけどw

シンさんはテンション高かったけど、はしゃいでるとか、そこまででは無かったですよね。
テンさんもみんなそうだったけど、泣いて喜ぶとかそんな感じではなくて、
これで終わりではないという、しっかりした表情でしたよね。
まあ、明日もあるし、切符取っただけですしね^^;


決まってから、
シンさんも笑ってたし、なんか泣くことは最初無かったんですが・・・。

やられた。

リョウさん、泣いたの見て、やられた。。・゚・(ノД`)・゚・。
今思い出しても、泣ける。あーだめだ。

横で、かばって慰めてるシンさんがよかったです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとでもっかい見るわ・・・。


サオリンも泣いちゃったけど・・・
ユミカちゃんのことは出しちゃイカンですよ、フジテレビー。メッ(怒。
なんか泣いてる絵が欲しかったみたいな、見え見えな感じ?(リョウさんもそんな感じだったけど)
いやだ、そんなん。
でか、サオリン泣かすな(゚Д゚#)

でも、
サオリンの涙見て泣いてもうた・・・orz
見事、はめられたのは、私ですw ( ´_ゝ`)…。


今日は結果がどうとか、まあ、抜きにして、思いのままを書きました。

TBSサイトと、スタッツURLだけ貼っておきます。(みんな知ってると思うけどw)
TBS OQTサイト 
http://www.tbs.co.jp/volley-oqt/result/result20080523.html
スタッツ http://www.fivb.org/vis_web/volley/WWOQT08/pdf/P3-020.pdf

もう今日はこれ以上書けないです。
もう少し、余韻に浸ってます。ではまた^^ノシ

あ、忘れてた。
韓国、元キャプテンのチェ・ガンヒ…アナリストになっててビックリしたー。
てか、髪型・・・へ・・・ 

(゚Д゚;)・・・。

じゃ、またw
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/23 22:12】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<今日のスポーツ新聞&昨日のシンさん | BLOG TOP | シンさんのあし。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/180-d52c0b4e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

