バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
今日のスポーツ新聞&昨日のシンさん
こんにちはー。
1日たっても、どこかウキウキしてる管理人ですー。(´∇`)

今日はですね、早めですが一つ更新しますー。あ、あとで試合終わってからも更新しますが・・・。

今日のスポーツの新聞の紹介でも簡単にします。
前から、北京決まったらスポーツ新聞買おうと決めてたんですー。

買いにいったんですが、恥ずかしくて3つしか買えなかった・・・(泣。
すいません、ヘタレで・・・( ´-`)

でも、買ってよかった!その内2つがクリーンヒット( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、地元なんですが、道新スポーツです。
1面ではないんですが、その逆の終面って言うんですかね?
080524道新


シ、シンさんがっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スマイルシンさんが、おっきく出てましたー!!
しかもこれって、最後決めた直後の写真ですよね!
ナイスです!ナイス道新です!!アリガトウ!
あ、ちなみに北海道新聞の方でも、カラーで写真載せてくれてました。カンシャ。

内容は、ありきたりなものなので省略。
でも、素子さんがコラム的なものをちょこっと書いておりました。
「正直、北京でメダルを狙うにはこの大会での全勝が最低条件。」とのこと。
久美さんも同じこと言ってましたが、きっと勝てると信じております^^
あと、ちょっと話がずれるんですが、
晶ちゃん、以前に緊張のあまり不整脈に苦しんだとかで、ドクターに辞任を勧められたそうですね。
アテネ後の時のことでしょうか?知らなかったんですが・・・(@@;
不整脈はこわいですよー。あうー。
一応、合宿前には人間ドックは欠かさないそうなので、無理せずお大事にしてください^^

そして、スポーツニッポン、3面ですー。
080524スポニチ


こ、こっちにもスマイルシンさんがぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりスポニチですね!以前、シンさんの特集で、ばばーんと記事載せてくれましたし、
きっと来るネ・・・なんて狙ってたんですw

こちらは、トモさんがコラム的なものを書いておりましたー。
内容は、・・・買って読んでくださいw
あ、立ち読みはダメですよ。新聞の立ち読みは。
アレって結構迷惑なんで(本屋アルバイト経験者より)

ほー・・・大事にとっておこう・・・(´∇`;)


さて、それとちょっとだけ、昨日のシンさんのインタビューについてお話を。
NEWS23ですね。すんげえ、シンさん笑ってたwこっちも笑ったw

インタビュアー「最後のポイントが・・・」フェイントでしたが、と続けようとした瞬間。

シンさん「ふははははははっ!!(爆)」     
     「アレねー、ちょっと・・・^^;力んだ結果がアレです^^;ふふっw」


ん、いいんじゃないですか?w ねえ?w だめだw笑うわww

あと、素子さんのブログにもシンさん出てましたー。
ここでもやはり?最後のフェイントについてw

「やばいっすよね!これ4年間何回も流されるんでしょー!まぁ、それも私らしいか!」とのこと。

“らしい”です。シンさんらしいですwごもっともですw
てなかんじでしたー^^

もう始まってるのかな?タイ戦。放送はこれからですけど^^;
今日も頑張って欲しいですね!!さて、応援だー(´∇`)
ではまた^^
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/24 18:18】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<OQT第6戦vsタイ 勝利! | BLOG TOP | 北京決定!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/181-aaa6b3dd


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

