バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
OQT最終戦vsセルビア 無念!
こんばんは、管理人です。

あーーーーー、ぐやじいーーーーーー。ちきしょー。

第7戦 日本vsセルビア
2-3(25 - 19,25 - 21,19 - 25,19 - 25,17 - 19)

まさか、逆転負けになるとは・・・。
序盤見てても絶対いけると思ったんですが。
惜しかった。あともう少し。本当にあとちょっとだった。

すっごい悔しいですが、一番悔しいのはきっとシンさんだろうなと思います。

徹底マークにあい、後半、思うように出来なかったところもあったでしょうし。

終わったあとの、シンさんの表情が目に焼きついて、離れないです。うーん・・・。


とりあえず、今日でOQTは終了ですし、
選手も切り替えて、また明日からWGPや北京に向かって、日々やっていくことと思います。

あ、その前に、少し休んで欲しいですね^^
とにかく選手の皆さん、お疲れ様でした。

そういえば、個人ランキング
http://www.tbs.co.jp/volley-oqt/rank_player_w.html

おー、リョウさんすげー。ベストディガー、レシーバー両方ゲット!!
おめでとうございます!!
シンさんはベストスパイカーで7位、ベストレシーバーで8位でしたー。(*´Д`)


今日は確か、祝勝会があったはずですが、もうみんな元気にお祭りしたんでしょうか?w

そのあとにプレミアAとすぽるとに出演、というわけですね・・・(´∇`)

みんな4年前みたいに出来上がってなきゃいいですがw

もうプレミアAのほうは放送が始まってますねー。
しょっぱなから来るかと思ったら、まだだった・・・録画失敗(泣。

というわけで今日はこの辺でw

とにかくお疲れ様です。そして、これからもガンバです!
ではまた!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/25 22:53】 女子バレー | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<おにぎりでゲン担ぎ。 | BLOG TOP | OQT第6戦vsタイ 勝利!>>
この記事に対するコメント
負けちゃいましたね・・。
晶ちゃん・・少しはスギさんの頑張り認めてくれたかな・・?
でも・・結構活躍してたのに・・あの一言はきついよ(ボソッ)
まあ・・スギさんは努力家だからそう言われたら更にどりょくするんだろうけどね。

昨日の試合惜しかったですね~。
せっかくセルビアサーブミスってくれたから日本がバシっと・・を期待しましたが
さすがは強暴見事に止められちゃいましたね(笑)
えっと只今サイトで・・シンさん・スギさん・サオリン・メグへ北京出場お祝いコメント&グランプリ北京へ向けて応援メッセージ大募集中です。(笑)

一人増えたのは気のせいです(笑)だってメグエースですから(笑)
なのに一番少ないですが・・(苦笑)
先ほど目覚まし時計変わりに(?)すぽるとチラッと見てました・・。
スギさん見て危なく壊れるとこだった・・髪おろしたら可愛いんですもん(笑)
でもはねるのとびらの時の方がやばかったな・・。
心持ちか・・・すぽるとのメグ・・目が眠そうに見えました(笑)あれって延びたから
深夜2時近いですよね・・そりゃ眠くもなるかなあれだけ暴れたら(笑)

最後は負けちゃったけど・・選手全員にお疲れさま&感動をありがとうと言いたいかな。有終の美を飾れなかったのは残念です。
でも・・シンさんの事ですからそのうっぷんはグランプリいや、北京のコートにぶつけてくれるでしょう(笑)北京の時は金から茶色に戻りますように(苦笑)
更に濃くなってたらどうしよう・・(苦笑)もし気合い心の現れでああしたなら
ありえそうで恐いな。シンさん・・気合い心髪の色で無くてプレーで表してくださいね(笑)でないとあれ以上濃くしたらファンビックリですから・・。
でも・・最終予選見てるとき・・シンさんについてきて良かったと思いましたね。
だって、あんなに答えてくれる人あんまりいませんよ・・お茶目も含めて(笑)

今頃お休みで・・実家のワンちゃんとたわむれてるのかなあ・・。
高橋家のワンコ共が羨ましいです・・遊んで欲しいな(苦笑)
慣れる物なら一度で良いからシンさんの実家の犬になってみたい(笑)
それにしても犬にやきもち焼いてる自分って・・。まあシンさんファンはいっぱい
いるだろうな犬に嫉妬してる人・・。
世界一幸せな犬ですよね・・あんな素敵な人に遊んで貰えて・・ん?遊んでるんで無くていたずらしてるのだろうか・・?
【2008/05/26 11:29】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;
すぽると、スギさん髪おろしてましたね~キレイでした~。
みんなロングの人おろしてたから、なんかちょっといつもと違っててイイ感じでした。
見た感じ、やっぱりお疲れでしたね、選手も監督も。
すぽるとに関してはほんとに生放送だったのか、私は疑ってるんですがw、にしても、早く休ましてやれよと突っ込みたくなるぐらいでした。
まあ、見てて楽しかったし、シアワセではありましたがw

シンさん、実家に帰ってゆっくり休んでくれてるといいですが・・・。
ワンコたちとマッタリしてほしいです。(*´д`*)
私も犬になりたい・・・。シンさんファンは考えることが同じでしょうか?w

またどうぞ~^^
【2008/05/27 22:23】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/183-be187808


終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る【気になる話題は無視できない!】にようこそ注目の話題や人気急上昇中のテーマから情報をピックアップ中!お得な情報とともにチェックしていってくださいね。最初に新着! ⇒ ★新着トピックス一覧★では今回はこちらの話題を...
気になる話題は無視できない!【2008/05/26 20:47】
このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

