バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
おにぎりでゲン担ぎ。
おはこんばんちは(古い?w)、管理人です。

いやー、OQT終わっちゃって、さみしいですね。
なんか気持ちがまったりでございます。
と言っても、1ヶ月も経たないうちに、WGPなんですが。(6/20~)
北京の前哨戦、がんばってもらいたいものです^^

さて、本当であれば、昨日更新してたんですが、
記事できて、さあ更新するぞ!って時に、私のイージーミスで、全部消去してしまいまして・・・orz

自分、国語力無いんで、いつも時間かかるんです。
昨日も1時間ぐらいかかって書いたのに、消したもんだから、あまりに悲しくて更新しませんでした(汗。


書こうと思ったのは、OQT終了後のTV出演について。
改めて考えると、みなさん見てると思うんで、そんな書くことでもないかなと思ったんですが・・・。

でも、書かせてw。この感動を書きたいのですw


プレミアAとか、すぽるとには生出演してましたが、
それよか、よかったーと思ったのが、翌日月曜のお昼に放送された「ピンポン!」。

だって、晶ちゃんが生出演してたかr・・・じゃなくてw

選手(OQT後の録画)が、みんな楽しそうに笑ってたんですよー(´∇`)
一部分しか放送してくれなかったんですが、あれは、これから放送してくれるのかな?

とにかく、出てきた話題は、試合前に食べるおにぎりについて。

いつも用意される中の具は、おかかとシャケと梅干だそうで。
おかか派はテンさん、スギさん、アサコさん、エビさん。
その理由をスギさんは、かつお節だから「勝つ」とお話してました。
選手全員そこまで考えてなかったのか?「おお~」とざわめくw

その時のテンシンの反応が・・・すごい面白かったですww。

スギさんの話を聞いて、
絶対そんなこと"思ってなさそう"だったテンさんが、
「うん、そうそうそうそうww」と、笑顔で大きく頷くと、

シンさん 「うそー!絶対違うよーー!!ww」テンさんを指差して、爆笑しながらつっこみ。
2人とも爆笑でした。
すんげえ、楽しそうで、いい絵でしたねー(*´д`*)

ほんと、面白かったですwいいもん見させてもらいましたw ワラッタワw

ちなみに、シンさんは見てるとどうやら、ウメ派な模様(その他、カナコさん、リョウさんもかな?)
あとは、美雪さんがシャケ派ぽかったですね。
他は、ちょっとわからず。
全部放送、希望します (*´Д`)ノ


にしても、あれですね。
やっぱり、


髪・・・う、浮いてるヨ・・・。すぐわかるヨ・・・。(´д`;)


晶ちゃん曰く、「あれはイタリアから持って帰ってきたw」とか。
これからに、期待しまーすw

というわけで、今日は、この辺で。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/27 22:16】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<ホンモノ~!(笑 | BLOG TOP | OQT最終戦vsセルビア 無念!>>
この記事に対するコメント
凹凹凹凹~(笑)
荒らしじゃないです・・自分の心理を絵で表して見ました(笑)
ピンポン!出てたんですか~。ん?これって何時からの放送でしたっけ?(汗)
こんな事言ってるくらいですから見逃すんですよね(凹)
シンさんの大爆笑見たかったなあ~(笑)
なるほど・・髪の色はイタリアから持って帰って来たのか~ってか持って帰って来るの間違えてるよシンさん(笑)
髪の色でなくて・・イタリアの攻撃パターンと成長したシンさん持って帰って来ないと(苦笑)それもちゃんと持って帰って来てるけどね。

フムフムスギさんはカツオ派かあ・・でも確かにスギさんがその理由だとちょっと
意外かも。ん?ってか翌日って今週ですよね・・(凹)
普通に家にいて・・テレビいれてたのに録画したドラマ見てたんですけど(大泣)
シン&スギさん自分と具の派が違うのが軽くショック受けてる人がここに一名
自分思いっきりシャケです(笑)梅は舌荒れてるので悲鳴あげてしまうもんで・・。

ってか試合前おにぎり食べてるんですね・・おにぎり食って、あんなに動いてると
思うとちょっとビックリ・・。おなか痛くならないのかなあ?
パン系かなと予想してたのでちょっと意外です。
でも選手が食べるおにぎりってどんな大きさなんだろう(笑)
だってあれだけ動いてるし・・たまに合宿中のお昼ご飯映りますけど、今日は
お祝いか何か?ってくらい凄いごちそうと量ですもんね。
そう考えると晶ちゃん凄いですね・・あんなに食べる選手達ご飯おごったりしてるんですから・・出費が凄そうだな(苦笑)
【2008/05/28 16:58】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
あー、そんなへこまないでください(汗。
ピンポンは、11時半からの放送です。新聞に晶ちゃん出るって書いてたんで、一応見てたまでで^^;
おにぎりは確か、試合前に食べてると何かで聞いたことがあります。
世界バレーでシンさん体調悪い時は食べなかったとかで、記憶してました。
サンドイッチもあったかな??ちょっと忘れた・・・。

とにかく選手は沢山食べますよね。一日の消費カロリー半端じゃなかったはず。
でも、おにぎりはきっとそんなに大きくないんじゃないですかね?
やっぱりもたれると思うし、おなかいっぱいだと集中力も散漫になりますから^^;
おにぎり、自分は明太子派ですwしょっぱカライの大好きw
カキコありがとうございました!

【2008/05/28 23:08】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/184-d872ad92


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

