バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ホンモノ~!(笑
こんばんみー、管理人です。

今日もマッタリです~。
やっぱりバレーに浸かりたくてw、
先ほどご飯食べてから、DLしたバボチャンネル♯80見てましたー。

まあ、まだ序盤しか見てないんですが・・・。
エリカ、前はすごい量のアイス食べてたんですね・・・笑。ちょっとヒイタヨw
他に何か感動があったらw、ここで書きますね。

さ、今日はデスね。昨日のすぽるとの話でも。

フジテレビでは、相武紗季ちゃんが五輪SPキャスターになりまして、
今週から?なにやら、すぽるとで五輪特集を始めました(火曜だけだったような?)

で、昨日は、女子バレーをフューチャーだったわけです。
前日の予告は、ちゃんと見てなかったんですが、サオリンがインタビューされてると噂を聞き、
忘れず、夜中にまったり鑑賞。(´∀` )

そしたら、
シンさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとだけだったけど、サオリンよりは短かったけど、シンさんがキタ!

サキちゃんはタイ戦を見に行ってたようで、(よりによって、なんでタイ戦w)
試合状況に一喜一憂。勝った時は喜んでおりました。

で、試合後、裏の方で選手が帰ってくるのを待っていて、
何人かに挨拶がてら、お話しする様子が出てました。

コウちゃん、テンさんとは、頭下げて挨拶しており、
エリカは「あービックリした!」と。
晶ちゃんは優しく「緊張した?」とか気遣ってあげてました^^

シンさんは・・・、反応が可愛かったぞw

裏の通路にドアから入ってきたシンさん、
サキちゃんに「お疲れ様です!」と挨拶されて、気づくなり、

アッ!Σ(゚Д゚;)とビックリして、一歩下がり、持っていたタオルを口に当てる。

そっから笑顔ですw スマイル炸裂ですw(*´д`*)お目目クリクリですw

そして、笑顔で放った一言。

「あ~~、ホンモノ!」


えーw


いや、本物だけどさw ウケタw

初見の芸能人にマジで感動してるシンさんはよかったとです。(´∀`)

サオリンはサキちゃんに会えて「嬉しいです^^」と喜んでおりましたー。


にしても、最後気になったのは、
サオリンについて、サキちゃんが
「落ち着いてらっしゃってお姉さんような・・・大人だなと・・・(´∇`)」と、
話した時、それに対し、発した三宅アナの一言。

「大人になったんですよう!」


親でもあるまいしw

今日はこの辺で。ではまた!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/05/28 22:47】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<シンさん、髪切ったど。 | BLOG TOP | おにぎりでゲン担ぎ。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/185-c10e3fe9


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

