バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん、髪切ったど。
こんばんみー、管理人です。

さて、シンさんファンの皆様お待たせしました~!
ビッグ?ニュースが入ってまいりました!

シンさんの、シンさんの、髪型が変わりました!!Σ(゚Д゚;)


とにかく、こちらを!(5月29日の「市長室だより」を見てください!)

http://www.city.yamagata.yamagata.jp/f/sincyaku/

山形市役所へ表敬訪問の様子でしょうか。

髪が、イタリア行く前ぐらいまで短くなってますね!(この長さスキ!!ヽ(A`*)ノ)

しかし・・・


髪の色、変わってない?落ち着いた?どっち?わからんw


・・・・・・。( ´-`) ん~。


けど、前より、イイ感じですよね。かわいいというか、素敵(*´д`*)
白いスーツもイイ感じ。

髪結べるのかな?それとも、昔のふわふわパーマに戻るとか?

とりあえず、よかった?かなw


それと、母校の山形商業高校にも報告に訪れたようですね。

http://www.sakuranbo.co.jp/news/2008/05/29/530-1.html

いいなあ~在校生になりてえ~w(ムリムリ
てか、山形のスーパーニュース見たいわぁ。

しかし・・・、母校の後輩にいいつっこみされてますねw


オリンピックでのメダルに期待する後輩から、

「金メダルを意識して髪を金色にしたんですか?」

と尋ねられ、「全く関係ないです」と爆笑する一幕も。(上記記事から抜粋)


自分もちょっとは考えたけど、決して口にはしなかったのにw
まさか本人に直接聞くとはww


プータローさんとこでも以上の2つについて更新がされていました~!
http://putaro.at.webry.info/200805/article_5.html
山形放送、聞きてえ~~~!!

分刻みのスケジュール・・・。ちゃんと休んでるのかな?大丈夫かしら?


全日本合宿は6月2日から召集がかかり、始まるようですね。
もう3日ほどしかないですが、ゆっくり休んで、リフレッシュしてください^^

今日はこの辺で。せばのん。
☆追記です

すみません、初歩的なミスをしてて、書くのが遅くなったんですが、
「なでしこスポーツ」さんというブログにて、高校訪問の際の画像がUPされておりました。
ご紹介します↓
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-748.html
かなりイイので、見ないと後悔します。ホントニw
関連記事
人気ブログランキングへ

【2008/05/29 21:37】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<月バレ臨時増刊~ | BLOG TOP | ホンモノ~!(笑>>
この記事に対するコメント
はい、復活です(早っ(笑))
まあ・・こんなに早いのはスギパワーですけどね。
あるサイトでカキコ見つけたから・・お陰で元気出ました。
でも・・本命の時のいつかは・・考えると壊れてしまうから考えません!!
最近嫌だなあ・・凄いシンさんの北京がラストってのが気になって・・。
少しだけつよくなれたのシンさんと出会ったお陰なのにね。後は美貴ちゃんと(笑
やっぱり本命パワーは凄いな(苦笑)

シンさん髪の色戻りましたね・・心底ホッとしてます・・。
大会ごとに金髪の濃さ増したらどうしようかとやぎもぎしてたんで・・。
その心配無くなってホッとしてます(笑)
あれ以上濃くなったら・・グリンカに勝っちゃいますね・・。

あれ・・?管理人さんOQT以降更新率上がってますね・・。
何気に嬉しいです(笑)何故ならば道産子シンさん仲間少ないですから(笑)
道産子スギさん仲間は一人いますけどね・・。
そう言えば明日から6月ですね・・親に・・6月誕生日だから欲しい物無いのって
聞かれるんですけど・・柳本JAPAN12人から素敵なプレゼント貰ったので
何も無いですかねえ・・。ってか北京行って欲しいしか頭の中無かったんで。
まあ・・後はミキティーに会ったから何もいらないかなあ・・。シンさんに負けないぐらい大好きな人なんで・・。でもスマイルはシンさんの方が好きかなあ。

自分が楽しみたいからで無くて・・どうしてもシンさんにオリンピックで4年前の屈辱はらして欲しいんです。
だって・・イタリア行ったきっかけオリンピックですから・・オリンピックで晴らさなきゃ
意味が無い気がして・・。
【2008/05/31 19:57】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
お返事遅くなってごめんなさいm( _ _ ;)m
あー私もスギさんのカキコ見ましたよー多分同じサイトだと思うけど。
なんかスギさん、サイト訪問するの趣味?になっているようですねw
ファンとしては嬉しいですよね。
ブログやってる甲斐があるってもんですよ。

シンさんの髪が戻ったのは嬉しい限りです(´∀` )
あのまま金髪街道まっしぐらだったらどうしようかと思ってたw
髪切ったのもgood。

更新、何やかんやで伸びてますねw
OQTで燃えましたw北京決まるかどうかの一大事ですからね。
兎にも角にも、訪問してくださるみなさんのおかげでもあるわけです。
訪問してくださる方がいなかったら、そんなにやる気もないしw
シンLOVEさんもいつも見てくださってどうもありがとうです^^
【2008/06/05 14:19】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/186-c29408a6


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

