バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
月バレ臨時増刊~
夜分遅くに、こんばんみ。管理人です。

えー、今日はもう遅いのでさらっと。さらっと、1つ2つほど。

とりあえず、これっすね。



以下引用。

5月31日発売! 月刊バレーボール7月号臨時増刊
北京オリンピック女子速報
「北京へ~柳本JAPANの104勝ストーリー~」

□主な内容
北京オリンピック出場権獲得へのフォトストーリー!
選手直筆メッセージ
柳本監督、竹下、栗原ら12名が語った北京への抱負
最終予選参加12名の群像[数字が語る世界最終予選]
世界最終予選ハイライト他
A4正寸 定価800円(税込み)


もう発売で、買ってる人もいるんでしょうが・・・

「北海道は、多分、6月2日発売だと思う。」に、5000点。(古い)

気長に待つか・・・( ´-`)

とりあえず、ナイスです、月バレさん。



はふー…。
にしてもあれですねー。

今日からOQT男子開幕でしたが・・・、あの負け方は無いでしょう・・・。

久々に男バレ見て、強豪イタリア相手に接戦で、2・3セット目取った時は震えるぐらい感動して、
あと1点で勝てるー!って意気高揚状態だったのに、
24-17から7連続得点されて、その上ひっくり返されて、結局逆転で負けるって、
そりゃないでしょう?。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく、残念ですた。

でも、今日のことをバネに、明日からがっつりやっちゃってください。
それこそ、連勝で。じゃなきゃ、今日の負けが無駄になる。
女バレのファンだけど、勝ってほしいってホントに思ってます。本気です。本気と書いてマジです。

では、今日はこの辺で。しーゆー。
(コメント返事は後日します。ごめんなさい。)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/06/01 01:21】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<CMって何だろうね?(・∀・) | BLOG TOP | シンさん、髪切ったど。>>
この記事に対するコメント
この雑誌買おうと思ってたんですけど・・インタビューが少ないので結局
笑顔で立ち読みしてきました(笑)ってか絶対シン&スギさんのページ
読んでるとき・・変人なってますね自分・・だって雑誌見ながら一人で笑顔になってますから(笑)
でも~なるなって言われてもですね・・お二人の笑顔見たら無理です(笑)

笑顔見るたび・・やっぱり二人が大好きだと再認識している自分に気がつきますけどね・・。でも・・未だにシンさんはどの大会当たりから大ファンになったのか
わかりませんけど(笑)初めはユウさん大ファンで・・それでレッドと出会って・・
スギさんは2003年から好きなの変わらず・・シンさんは当時3番目だったんですが・・どっから1番になったんだろう(笑)初めてレッドと出会って優勝した時のキャプテンだったからなのかなあ・・。
お陰様でどうしても赤ロケ弱いチームと思えなくなりましたけど・・だって出会った時に優勝されたら
無理ですよ(笑)
最近気づきました・・立ち読みの時・・シンスギさんは勿論ですけど・・
何故かサイドの他の二人も好きなのに読まないでテンさんを読んで戻してるんですよね自分・・。

そういえば・・未だにメグのエッセイ買って無いんですけど・・。
これがスギさんなら迷わず買うのになあ・・メグはやっぱり2推しなのね(笑)
シンさんの時は予約してまで買ったのに(苦笑)何もためらいも迷いも無かったんです・・やっぱりそれが本命さんとそれ以下の2推し選手の違いなんですかねえ・・。
【2008/06/03 17:57】 URL | シンLOVE #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
更新してないのに連続カキコどうもありがとうですw
ほんとすみません(汗。

記事にも書きましたが、自分まだ臨時増刊買ってないんですよねーorz
そうか、あんまりインタビューとか無いんですか・・・。
でも欲しいんですよー。
なんていうか、そういうものを記念で買ってしまうタイプなので・・・^^;
インタビュー多い方がそら嬉しいですが、なんか手元においときたいというか。
シンさんに限らず、ファンなら雑誌見て変人になるのは当たり前ですよw
私も、何度本屋で危ないところ見られたことかww

赤ロケ・・・北海道にいるせいか?あまりなじみがない気がする。
いや、スキなんですけど!ほんとスキなんですけど!w
シンさんに関しては、どっちかっつーと、全日本のイメージが強いんですよねー。まあ、そこから入ったのもあるからかな?
自分はシンさんの次にテンさんがべらぼーにスキですw
だからこの前の情熱大陸、発狂したwあれはよかったなあ・・・(*´д`*)

メグの本は、買ってないですねー。
いや、嫌いって訳ではないんだけど、本屋で見たら立ち読みしたいなあ程度かな?
まあ、あえて買うほどでもないかなと自分では思ってるわけです。
なんか、シンさんに関して書いてあったら教えてくださいw

また、よろしくですー^^
【2008/06/05 14:32】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/187-eb722fe6


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

