バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
CMって何だろうね?(・∀・)
こんちは、管理人ですー。

軽く放置ですみません・・・。最近、youkuでドラマ見るのに必死になって、忘れてた(汗。
そのせいで体調崩したなんて、恥ずかしくて言えません(オイ)。

ん、まあたいしてネタも無かったんで・・・。


あ、でも今日はいいネタがあるんですよー、奥さん。

なにやら、シンさんがCMに出るとか出ないとか・・・(-_-)ホー

事実かどうかは微妙なんですが、でもね、一応ネタ元あるんすよ。(ヒソヒソ

例のANAのポスター撮った方のブログなんですが・・・

http://fou.no-blog.jp/from_staff/


パスタ、サラダって、何??何のCMじゃ??

とにかくよくわからないけど、楽しみにしてていいのかしら?

てか、6月4日ってもう合宿始まってるんじゃ???
うれしいような、なんつうか・・・( ´_ゝ`)


あーそれともう一つ。
こちらは山形の例の母校訪問のニュース動画。スーツ姿の動くシンさんが見れますw。

http://www.yts.co.jp/asx2/080529_1.asx

やっぱ、髪短い方がスキだったり(*´д`*)。金髪じゃなくてよかったり。w

さて、保存の仕方でもないか探すか。


管理人、まだ月バレの臨時増刊買えずにいます・・・orz
近くの本屋にどういうわけか、置いてなくて・・・。
なんだ?この近辺はバレーファンが多いのだろうか?
1冊ぐらい残しておいてくれよ。
ちょっと、遠出して買ってくるか・・・ハァ。

では、またー。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/06/05 14:06】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<柳本JAPAN応援に参る。 | BLOG TOP | 月バレ臨時増刊~>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/188-8f752576


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

