バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
軽くリニューアルです。
こんばんみ、管理人です。
今日は、バレー関係なし。ちょっとしたお知らせ。

ご訪問されてわかった方もいるとは思いますが、

ブログをちょっとだけリニューアルさせていただきました^^;

まず、ブログ名を変更。

今日から「moderate life 55%」は「HEART ATTACK!」に変わりましたー。

ずっと前から変えたいと思っていたのですよ。
考えた経緯なんとなくわかりますよねw

でもね、このheart attackの意味・・・「心臓発作」なんです・・・(汗。

・・・まあ、心臓が止まるくらい、シンさん見ててドキドキってことでw

あと、全日本をイメージして、全体のカラーを赤で。
赤のテンプレなかったので、作りました。めっさ疲れた。。・゚・(ノД`)・゚・。
新しくシンさんの画像も変えさせていただきました。
(画像お貸ししてくださった、ぷーま様ありがとうございます!!)
ちょっとだけ手加えたっす。( ̄ー ̄

というわけで、これからも、当ブログをよろしくお願いします。m( _ _;)m
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/06/10 01:39】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<北京五輪予選リーグ対戦相手決定! | BLOG TOP | 北京五輪、組分け決定>>
この記事に対するコメント
ブログ名変えたんですね・・。
英語の名前は凄いカッコ良いけど・・心臓発作なんですね(滝汗)
心臓が止まるぐらいシンさんみてドキドキはわかる気がします・・。
生で見たときそうだったので・・だって斜め下にいたんですからシンさん・・。
まあ・・前がケニア集団でしたけどね(笑)翌日試合なのでサイン貰って勝たれてもこまるので貰いませんでしたけどね・・だって応援してないのに貰うために
応援してるふりしたらうそつきになっちゃいますから(笑)
ホントはうちのブログ名も英語にする予定だったんですよ・・SUN&MOONに
何故しなかったかと言うと・・今もファンですけど・・昔岡本真夜さんのファンクラブに入ってて・・そのファンクラブ名がSUN&MOONなので・・何だかバレーのブログって思えなくて・・却下したんです(笑)どしてもSUN&MOONって聞くと彼女のファンクラブ名になっちゃうもので。

管理人さんお助けを・・心拍やばいです・・興奮&感激&嬉しすぎて・・。
でも自分みたいなサイトに書き込んでくれるなんて・・嬉しくてまだ夢見てるみたいです・・こんなにドキドキしてるの美貴ティーと握手した時以来です(笑)
あの時も心臓口から出るかと思った・・・(笑)
何故そうなってるか・・サイトのアドレス入れたので・・あるページ覗いてね。
お陰で運営つづけてく気力回復しました(笑)でも・・閉鎖はしないつもりですけどね何があっても・・何故なら交流目当てで始めた訳でない物で・・ファンとして
選手に応援メッセージとか集めて恩返しがしたいと思って始めたんですから。
でもあんまりいいふらさない方良いのかな・・来なくなったら困るね(笑)

これからもシンさん全力で応援します・・シンさんに嬉しいサプライズ貰ったの
これで2回目です・・一度はファンレの返事を貰ったときかな・・。
う・・涙が出て来ちゃった・・最近涙腺弱いんです・・ドラマみてても勝手に出てくるし・・歳かなあ・・でも歳って言うと同い年の久光のユウさんに怒られますね(笑)
【2008/06/10 19:10】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

ブログリニューアルされたんですね
「HEART ATACK!」カッコいいですね!
意味も深くていいんじゃないですか!?(笑)
北京では心臓発作するくらい喜ばしてほしいですね
今年のオリンピックは楽しみでしょうがないです

あ、相互リンクの件ですがこちらこそよろしくです!
また確認のほうお願いします
これからもよろしくお願いします!
【2008/06/11 01:24】 URL | shinjiro #HCI4rwHI [ 編集 ]
>shinjiroさん
どもども。こちらも只今リンク完了しました!
こちらこそよろしくです^^

り、りにゅーあるしてみました(汗。
タイトルカコイイですか?そういってもらえると嬉しいです。
かなり意味は深いですが・・・w
北京では、もういい意味でドキドキさせてほしいですねー(´∀` )
きっとやってくれると信じてます。
これから一緒に応援頑張りましょう~!
【2008/06/12 01:05】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
どもども~リニューアルしてしまいました。
まだ多方面に挨拶行ってないので、これから大変ですが・・・。
タイトルは心臓発作です。ええ、もう、起こしてもいいぐらいシンさんが好きですw

ところで!
シンさんからコメきたんですね~!!速攻で見に行きましたよ~!
すごいなすごいな(*´艸`*)よかったですね!
ビックリしました!最近じゃシンさんあまりそういうことしないと思ってたので、まさか公開練習前に書いてくれるとは!
ていうか、教えてくれたお友達ナイスですねw
もしかして、このお友達、スギさんだったりして・・・なんてことはないかな?
スギさん、最近時間あるときにファンサイトとか見てたりするんですよね?
だから、もしかしてとか思ったんですが・・・考えすぎでしょうかw
そういえば、コメント欄に携帯の機種書いてありましたが、シンさんauだったんですね!
てっきり、NECだからN機種でドコモだと思ってました(汗。
私もauなので、なんかちょっとだけつながりを感じ、嬉しいです^^;
auってだけだけど・・・w

これから頑張ってお互いサイト続けていけるといいですね!
ではまた^^ノシ
【2008/06/12 01:13】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/192-74a9acaf


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

