バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
白スーツりたーんず。
こんばんは、管理人です。

しばらく、留守にしてましたが、訳あってネットから離れておりました。
先週末から、体調悪くて…頭痛とかめまいとかでグッタリ。
最近お世話になってるカイロプラクティックに行ったら、「ヒドイネ、軽い猫背だね( ´_ゝ`)」と言われ、
ゴキゴキ矯正させられましたよ。
原因は長時間のネットですた・・・orz

とりあえず、なんとかよくなり、こうして復帰(`・ω・´)v
これからは気をつけます。


さて、今日は。

シンさんの白スーツ姿がまた拝めました!!w
12日の更新ですが、プー〇ローさんのブログにて、この前の山形表敬訪問での別写真がアップされてました!

笑顔MAXで髪型もGOOD!いいですね~いい感じです(*´д`*)
車をちょこんと何やら触っておりますが・・・。
どういう意味なんだろ??
可愛いからいいか・・・
てか、その指でつっついてほしいとか思ったり・・・( ´∀`)σ)∀`)エヘ

・・・してないよ(大汗。

シンさん、あんな大きい車もらったりしたのでしょうか?
だとしたら、

きっとぶつけるに違いない。 Σ(゚Д゚;)

・・・イタリアでの経験より。


あと、北京五輪、準々決勝の組み合わせについてですが、
JVAの公式HPでの発表では、ここでお話したのと、ちょっと違う感じでした。

(1) A組1位 B組4位
(2) ※A組2位 OR A組3位 B組3位 OR B組2位
(3) ※A組2位 OR A組3位 B組3位 OR B組2位
(4) A組4位 B組1位
※予選ラウンド終了後FIVBによるドローにより決定。

はっきりしないけど、なんで・・・?
A組2位 B組2位 と A組3位 B組3位 が発生する可能性があるってことなのでしょうか?

なんかよくわからん。(-"-;)

とりあえず、今日はこの辺で。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/06/15 23:45】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

このページの先頭へ
<<いよいよ、明日WGP開幕(追記あり) | BLOG TOP | 北京五輪予選リーグ対戦相手決定!>>
この記事に対するコメント
こんばんわ~。
コメントありがとございます。体調大丈夫ですか・・?
ってかゴキゴキって痛そうですね(滝汗)自分は元々猫背なので(笑)
ネットやりすぎると結構来ますよね体に・・猫背は元々なので変化無しですけど
時々手首が悲鳴あげますよ自分も(笑)
っていいつつ誕生日にも一つサイト作った人がここに一人(汗)
ちなみにミキティーのファンサイトを・・同じ事やってるんですけどね・・バレーと
でも閑古鳥がいっぱい来てくれます(苦笑)
今の所閑古鳥に大人気です(笑)バレーの方が応援メッセージって集まりやすいんですかね今大会多いから・・。

写真見ましたよ~ってかシンさん車貰ったのかな・・。
シンさんすんません・・隣乗りたくないです・・だって暴走しそうですから(笑)
くれぐれも人身事故だけは気を付けてくださいね~。
ってかシンさんの運転恐そう・・やっぱり自転車の方が安心ですけどね。
まあ車の方がばれにくいし雨の時便利そうですけどね・・。
と偉そうに言ってる自分昔チャリで事故ったので自転車恐くて乗れないんですけどね・・。

【2008/06/16 19:33】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
こんにちわ、お久しぶりです、NOBUです。
うちのサイトの掲示板はもうすぐ期限切れでなくなるので、こちらに書かせてもらいます。
タイトルは変更しておきましたよ~!
今回のOQTは初日と最終日のチケットを持っていたんですが、いけませんでした、、、。でも、4年前のアテネ行き決定の瞬間には会場にいたんですよ!
今回は男女揃ってのオリンピック!とても楽しみにしています。
それでは、こちらはマイペースでだらだらと運営していきますので(笑、よろしくお願いします!
【2008/06/18 01:29】 URL | NOBU #y4MmRqKs [ 編集 ]
 ネット開通してさっそく遊びにきましたよー!!
んでもってシンさんのスーツ姿あたしも今みてきました!!
かっこよすぎる!!
てか山形市民がうらやましすぎる!!
みんな写真めっちゃ近くでとりすぎでしょー!!
シンさんはイタリア慣れしてて左ハンドルに慣れてたりして笑
でも隣にのったら恐怖だ笑
金曜からまたバレー始まりますね!!
楽しみだー!!
【2008/06/18 18:51】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
こんばんは!
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。。
久々ですね、コチラにカキコミさせてもらうの。。
何だかキンチョー(笑)

それはそうと体調大丈夫ですか?
ネットしすぎというかPC使用頻度高いって言うのは仕方ないですよね…。
私も仕事で家でなので、危険だなぁと思って拝見してました。。
気を付けてくださいね!^^;

シンさんもらったんですかね、車。
ナンバーしっかり写ってたけど大丈夫なの??と違う意味で心配だったりして。。
週末からWGP!!楽しみましょー。
【2008/06/18 21:13】 URL | yukanim #xpD2BGy2 [ 編集 ]
>シンLOVEさん
コメントありがとうございます^^
体調は、んー、ぼちぼちでしょうか?復活したーと思ったら、まだ本調子じゃなかった(汗。
ゴキゴキは気持ちいいですよー。痛くもないですし。頭痛とか肩こりとか、自律神経失調症とかにも有効だそうで。足蹴なく通っております^^;

シンさんの車、隣に乗りたいようで、乗りたくないw
イタリアのあのぶっ壊れたサイドミラー見たら、誰でもそう思いますよね(汗。
暴走もしそうですが、なんかアクセル踏んでもスピードでないし!なんでー!?・・・って思ったらサイド引いたままだったーまたやっちった(・∀・)アヒャ!!とかありそうな感じがします(絶対誰でも一回はやる間違いw)
【2008/06/19 19:40】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>NOBUさん
どうもお久しぶりです!!
タイトルの変更の件、どうもありがとうございました!!(´∇`)

OQT!チケット持ってたのに行けなったとは・・・。
もったいないと言うか、それはすごい悔しいですね。(-"-;)
4年前は、いらしたんですね~しかも決定の瞬間とは!いいなあ(*´д`*)
歴史的瞬間に立ち会えたのは、いい思い出ですよね。

今回は男女ともで、本当におめでたいです!
放送も交互ですから退屈しませんねw

私の方も、まったり更新していくつもりですw
よろしければ、今後ともよろしくお願いします^^;
【2008/06/19 19:47】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
待ってましたwネット開通おめでとうございます!

ホント、山形市民がうらやましいです(*´Д`)
北海道じゃなくて、山形に生まれたかったと思う今日この頃。
そしたら、いつもシンさんの家のそばにいられるw キモッ。
ていうのは半分本気でw。山形だからVプレとかも来るでしょうし。
ほんと山形住みたいです^^;

あーそっか、イタリアでは左ハンドルでしたね。
久々に運転にしたとかだから、左に慣れてるかもしれませんね。
あと、右側通行とか。だとしたら、シンさんにとっては、恐怖でしょうねw
やっぱ乗りたくないです!w

いよいよ明日開幕で、がっつり応援頑張りマショー!では(´∇`)
【2008/06/19 19:53】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>yukanimさん
さ、さ、緊張なさらずにどうぞどうぞwご遠慮なくw
カキコありがとうございます(´∇`)
体調は、ぼちぼちです、あはは(汗。まだ本調子ではないのですが・・・。
とりあえず、明日の開幕には備えて、全日本と一緒に私も調整モードですw
PCに長時間向かってると、ホント体壊しますよね。
学生時代はそうでもなかったんですがね・・・年、かな・・・?orz
気をつけます。^^;

車、もらったんですかね?気になる。
なんだかんだで、パパさんが使ってるかもしれませんね。
私もナンバーは気になりました^^;
あれ、隠した方がいいと思いますね、うん。

明日開幕ですねー!楽しみです!一緒に楽しみましょう!( ・ิω・ิ)ノ
【2008/06/19 20:03】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/194-7fccdfee


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

