バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
いよいよ、明日WGP開幕(追記あり)
こんにちは!管理人です!
お久しぶりの登場ですが、理由は前に同じ。しばらくまったりネット休業してました。
コメント返事遅くなりすみません。

さて、いよいよ明日ですね~。
OQTから1ヶ月も経ってないですが、もうWGP2008開幕ですよ。
早いなあ~ホント。ついこの前じゃないっすか?終わったの。
もう少し、まったりいきませんか?選手も(「も」ってことは私もw)疲れちゃいますよ。^^;

モトコさんブログが更新されてましたが、
明日のスタメンについて触れておりました。

ほ~アラキングに代わり、庄司選手が入るようです。
ちと、寂しい・・・(エリカ結構スキだったり^^;)

なにやら、疲労とかケガとかで選手も大変そうですが、
このセンターの交代は、何でしょう?エリカ休ませるんでしょうか?
まあ、とりあえず、今回は14人で交代交代で戦っていくようなので、
北京に向けて調整モードで選手の起用をして欲しいです。

あ、でも、勝ってくださいw何としても。 (・∀・;)

あー、それと、シンさんはできるだけ、長めにスタメンをww
わがままですみません^^;

初戦、カザフスタンですが、今回パプロワお休みだそうで^^;
カザフだけでなく、3戦目アメリカもベテラン勢、メトカフとかお休みにしているそうです。

なんか、もうすでに各国、北京に備えてますね。いや、当たり前か。日本もそれとなくしてるし。
WGPにおける日本の勝つ可能性は上がりますが、
北京に焦点おくとこれは・・・( ´-`;)
特に北京初戦のアメリカは情報押さえておきたかったですが。
んー、そう易々と手の内見せないか^^;
なんだか余計怖いわ、アメリカw


ところで、WGPの放送、2次予選からなんだか深夜とかあるとか。
実はさっき気づいたりして(汗。公式あんまりよく見てなかった。
しかも北海道、ネット番組表調べてもまだ27日からの内容出てないし。(・3・)アルェ~?
頼むよ北海道、ガンバレ北海道w
BSーiはなんか3、4日遅れて放送とかで、しかも1時間半らしいし。

そういえば、今日深夜ですよね。バース・デイ。
北海道は放送しないけどね~(泣。いつ放送するのかもわからないし~(大泣。
また、ちまちまDLでもしますか。(・∀・)アヒャヒャ!!

頼む、マジで頑張ってくれ、北海道w てか、北海道放送w

今回の荒木選手の交代はケガ・・・?ほんと?
いつ怪我したとかどれくらいのものなのかは詳しい情報などはっきりしてないのですが、
モトコさんブログによれば、今日はスパイク練習もしていて、
試合に出たいと意気込んでいたそうです。とりあえず、よかった^^

あ、あとシンさんが・・・金髪だったって・・・orz そ、そっか・・・あ、うん。
関連記事
人気ブログランキングへ

【2008/06/19 19:27】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<four-leaved clover | BLOG TOP | 白スーツりたーんず。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/195-0d7ef601


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

