バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
WGP開幕vsカザフスタン戦勝利!
こんにちは!管理人です。

FC2のエラーで、なかなか繋がりにくい状態になってました。早く書きたかったよ(泣。

とりあえず、昨日の結果を。

日本vsカザフスタン
3-0(25 - 17,25 - 13,25 - 23)

開幕勝利、よかったです^^

昨日はシンさん、かなりバッシバシでしたねー。
見ててもう嬉しくて嬉しくて(*´艸`*)ずっとニヤニヤしてたから、気持ち悪かっただろうな、自分w

3セット目からとめられる場面がありましたが、それでも終わってみれば、

決定率60.0% レセプションに至っては75.0%でした!
両方ともチーム内1番ですよ、奥さん。んふ。

いやもう、惚れるよね、惚れまくりだよねw

髪も別に金髪じゃなかったしwあれはかなりグー。
頑張ってきゅっと縛って、尻尾が短くなって、可愛かったなあ・・・(*´Д`)
かなりスキです、あの髪型。やばいです。鼻血ものです。出血多量で死んじゃいます。

昨日電話で相方に、シンさん可愛いっす~!ヽ(A`*)ノってぎゃあぎゃあ言ってたら、
危うく切られそうになりましたw
そんぐらい昨日はひたすらモエでしたねw


んー、話し変わって。
昨日の試合、シンさん見てて、気になったのは、髪型以外にw、サーブですね。
久美さんも言ってましたが、ずっとゆるーいチャンスボールを打ってましたよね。
どうしたんだろう?と私もかなり気になりましたが。

モトコさんブログで謎が解けました。

どうやら、あれはチームでの作戦で、狙いに行ってたそうです^^;

あーそうなんだとちょっと、ほっとした。とりあえず、ケガとかそういうのじゃなくて・・・。
でも、正直強めに打ってってもよかったんじゃないかなと思ったりも^^;

今日はどうするのか?どう出るのか、楽しみです。


最後に、
昨日の試合では河合 由貴ちゃんが出て、トス上げたり頑張ってましたね^^
もう少し早く出して、スキルアップ図ってもいいんじゃないかなー?とは思ったんですが、
とりあえず、微笑ましく見させてもらってました^^

なんか彼女見てると、姉のような気持ちになるのは、私だけ??w

ま、それはどうでもいいんですが、

1セット目、2枚替えでユキちゃんが入るときに、テンさん見てた人いますか?フフ。

音は拾えてませんでしたが、
笑顔でテンさん、ユキちゃんに向かって、

「ガンバレ^^」 って言ってました。


んあああああああああああーーー!! +。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:+゚ 

・・・パタッ。 ←萌死w


あうあう、なんか言葉にならんとです(*´д`*)
ごめんなさい、こんなんで、発狂してしまって。でもね、わかってw

というわけで、みんながんばれー!!(すみません、こんな終わり方で。汗)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/06/21 17:43】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<WGP予選R第1週vsトルコ | BLOG TOP | four-leaved clover>>
この記事に対するコメント
テンさんそんなこと言ってたんですね・・。
実業団でも後輩だから可愛がってるんでしょうねきっと・・それに未来の
全日本セッターですしね。

昨日もシンさん絶好調でしたね・・。あの~本命二人とも絶好調なの嬉しいですけど続けて活躍するので大喜び連発で大変です(笑)
昨日はスギさん決めたらシンさん決めてで・・何だか応えてくれてたみたいで
凄い幸せ気分で見てました(笑)

お電話きられなくて良かった良かった(笑)鼻血出さない程度に興奮してくださいね(笑)自分の場合はぎゃあぎゃっあってより満面の笑顔で大喜びしてますよ
いつも・・。二人とも笑顔が最高な物で・・気づいたらつられて満面の笑顔になっちゃいます・・。
でも・・シャイだから仕方ないけどスギさんあんなに最高の笑顔なのにコートの中限定なのがちょっと寂しいです・・だって最高に見てると幸せな気分にしてくれるスマイルなのに・・それでもって凄い癒されるんです・・。
そろそろ全日本でもお姉さん枠に入って来てるし・・たまにはシンさんに負けず
テレビでお茶目な所が見てみたいと思う今日この頃(笑)

そういえば来週の土日は北海道も放送はいるみたいですよ~。
土曜日は26時40分から・・日曜は夕方15時30分から放送入るみたいです
ってかイタリア戦は入らないんですね・・一番楽しみにしてたのに放送無しって
あり得ないですよね(笑)おまけに・・山田太郎ものがたりの再放送は放送入れるなんて・・(苦笑)
【2008/06/22 13:59】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
同じ実業団っていうのもあって、なにやら可愛がられてる感じのユキちゃんですね^^。ほんと2人見てて微笑ましいです。

シンさん活躍、チーム全体で活躍してたりすると、ほんと忙しい。
トイレ行く暇もないぐらい。
録画してるんですけどね、やっぱり見てしまう(汗。
昨日、最初のブロック、確かスギさんでしたよね^^
めっちゃ笑顔がはじけてて、本当に嬉しそうだった。いい笑顔ですね^^

シンさんも笑顔炸裂でしたが、こっちも笑顔になっちゃいますよねー。
ほんといつもやられる(汗。
いつもぎゃあぎゃあうるさいわけではないんですよー^^;
相方に電話してる時とかブログに書いてる時がうるさいだけで・・・(十分迷惑w)
昨日は切られなかったですよ、大丈夫でしたw

北海道、私もさっき(遅い)確認しましたー。
イタリア戦、観れないのね・・・orz
BS見れるけど、月曜まで待たなきゃないし。はあ・・・せつない。
イタリア戦って結構楽しみだったんですが・・・。
朝方でもいいから、地上波で放送して欲しかったです^^;
【2008/06/22 17:54】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/197-88804812


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

