バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
決勝ラウンド突入。
こんばんみ、管理人です~。
ややや、久しくお留守にしていたら、激励的なコメを頂いてました。
うれしいです、ありがとうございます^^

にしても。

アメリカ戦惜しかった~~~絶対勝てそうだったのに~~~くあ~~~~。

突然叫んでしまって、ごめんなソーリー。

決勝R、これまでの結果でも・・・チェキラ。(←若干壊れ気味w)

第1戦 日本vsキューバ 1-3(25 - 19,23 - 25,18 - 25,19 - 25)
http://www.fivb.org/vis_web/volley/WGP2008/pdf/P3-057.pdf

この試合は1セット目ほんといい感じだったんですが・・・。
んー、やはり自滅・・・ちょっとしたミスが大きく尾を引いてしまった感がありますよね。
立て直すこと自体、日本はそんなに苦手ではないはずだと思うのですが、
キューバを調子に乗らせてしまったのが痛かったところでしょうか?

あー、そういえばシンさんが何やらサーブ狙われてましたね・・・(-"-;)
管理人、終始、顔が (´д`;)アウアウ ←こんな感じでしたw
キューバのサーブ強烈でしたね・・・
でも、あんなにうまく取れないシンさん見たの、はじめてかな?
あんまり記憶にない。(←記憶から消した?w)
終わってみれば、レセプション43.75%です。
シンさんにしちゃ、低いよね。低いわ。高橋みゆきはこんなんじゃないわよ、奥さんw

そういえば。
この日のすぽるとで、三宅さんが試合後に竹下選手と話したそうで、興味深いこと言ってましたね。

「しばらく控え選手を使っていたので、控えにまわっていた竹下、高橋、荒木は久々の試合ということで、若干試合勘に狂いがあったのかもしれない。ただ、
『非常にいい形にはできてるんで、決してチームは悪い状態ではありません。』と。
彼女は、悪い時に、良いとは、決して言わない人なので、そういう手ごたえは彼女はつかんでるんだろうと僕は思います。」

はい、来た。来たよ、これ。キャプテンからの状態イイヨー宣言ですよ、皆さんw
三宅さん、ありがとうです^^

第2戦 日本vsアメリカ 2-3(28 - 26,20 - 25,25 - 22,20 - 25,11 - 15)
http://www.fivb.org/vis_web/volley/WGP2008/pdf/P3-060.pdf

あああああーうぅ・・・orz 
アメリカ相手にまたフルセットでしたね。むちゃくちゃ悔しいわ。めちゃんこ悔しいわ。
勝てそうだったよね?アタシだけじゃないよね?そう思ったの。
1セット目もらった時は、今日はイケル!と思ったし、
粘って拾って打っての日本らしいバレーが見えていい感じだと思ったんですが・・・。
マジで悔しいなあ。

今回もシンさん、サーブ狙われてたような・・・ ざけんなよぉ、アメリカン。

レセプション41.67%・・・。 いやいや、低いべ、シンさんにしちゃ、低いベw
決定率は42.86%・・・。 いやいやいやいや、低いベ、シンさんにしちゃ、低いべw (´ー`) フ。

明日は大丈夫さー。だってシンさんだもの。

ところで今日、2セット目、4点目だったかな?アレが激萌え、もとい、燃えましたね。
確か、リョウさんのエクセレントディグ→苦しい体勢でテンさんがライトに2段トス→シンさんガッツリ決めちゃうところ。
あれはシビれたよ。もう神経イカレて痺れが取れないぐらいさw

管理人、地上波録画失敗して、さっきBSで録ったらその部分、カットされてたんだよねー(泣。
泣くよね、普通に。泣いたよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
あんないいとこ、カットしちゃいかんよー。

明日は、イタリア戦かあー。強いな。でも、信じてるんで、よろしく! m9っ(´∀`)ドーン

さて、コードブルーの続きでも見て寝ますか。
ガッキーの「心拍再開しました!(´∇`;)」はなぜかちょっと萌えたw

では、また!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/07/11 01:08】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<イタリア戦 ビクトリィィィ!! | BLOG TOP | 香港R終了しましたね>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/202-152d90ea


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

