バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
イタリア戦 ビクトリィィィ!!
こんばんは~!管理人で~す!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

うわあああああああああああああ!!!やったよおおおおおおおおお!
あの世界ランク2位のイタリアにストレートで勝っちまっただ!!すげえすげえ!でらすげえ!

とにかく、このでかい一勝で連敗脱出ですね!

第3戦 日本vsイタリア 3-0(25 - 23,25 - 22,26 - 24)
http://www.fivb.org/vis_web/volley/WGP2008/pdf/P3-063.pdf

うわぁ~い +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚ ストレートだお。

今日はよかったですね、日本。ああ、もうビックリした。凄すぎて、ビックリした。
いや、負けてなかったねー。
イタリアのデータバレーに負けじと、やってくれました。
サーブ揺さぶるし、レセプションは好調、
拾う繋ぐ打つは崩れず、見ててあまり不安には思わなかったです。(´∇`)
3セット目、危うく取られそうでしたが、競り勝ったぜ、日本。
やっぱ、流れ変わったのって、あれですかね?
同点の23点に追いついた、スギさんのブロック。
それまでなかなか止められなかった、アゲロのバックアタックをドンピシャでしたからね(*´д`*)
あれは、気持ちよかったわ。もう、マジナイスです。スギさん今日よかったっすねー^^
あとで、もっかい見よw

あと、あれですよね、コウちゃんもサオリンもバックアタックがなんか力強くてよかったですよねー。
サオリンなんて、2人ぐらいレシーバーふっ飛ばしてましたしw
あれも見てて気持ちよかったわ。
あとで、もっかい見よ(パート2)w

さ、今日の我らがシンさんですが。(*´艸`*)ウフフ
決定率52.94% レセプション73.8%

すげーかっこよすーヽ(A`*)ノやっぱシンさんだよね。惚れるよね。
レセプションがいい感じですね~。これまでの2日間とは違うデスヨ。フフフ。
スパイクもキレキレ。ぶらぼー( ̄ー ̄)ニヤリ

今日モエたとこはですね。2セット目12-8の時。

ピッチニーニのフェイント→テンさん崩れた体勢でレシーブ→サオリンがトス
                       →レフトからシンさん高速スパイク→ズドーンw
あーもービックリした。サオリンもナイストスですが、シンさんはえーw
この直後にイタリアがタイムアウトとりましたが、
晶ちゃんが「ナイスコンビ!」とか言ってましたね。うんうん、ナイスだったわあ~。

厳しいところを最後にばっちり決めてくれるのは、ほんと気持ちいいわ。
そして、惚れるよね。
最後、勝った時は、めっちゃスマイルで、ピョンピョン飛んでたよね。
やっぱ、惚れるよね。(シツコイ)

シンさんは大好きだけど、でも今日はみんな輝いてたよ。そのまぶしさに負けたぜ。 フ。


明日は中国~、どうしよう~。
ぬいぬいとか、ようこうとか、おういめいとか、ひょうこんとか・・・あと忘れたお・・・。
とにかく強い方がいっぱいいるので、不安ですが、

YOUたち、勝っちゃいなっ! m9っ`・ω・´)ドーン
今日の勢いそのままに、ゴーゴーですよ!

がんばれ!にっぽん!!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/07/12 01:33】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<WGP終了 | BLOG TOP | 決勝ラウンド突入。>>
この記事に対するコメント
勝ちましたね~。
昨日の日本は最高に格好良かったですよね。昨日は歯科で疲れて寝ぼけてたはずが・・スギさんの大活躍&スマイル&逆転勝利というトリプル利益のお陰で、気づいたら眠気ぶっ飛んでました(笑)

元キューバの選手ってアゲロ選手って言うんですね・・一人でアポロと勘違い・・アポロはチョコレートの名前ですな(滝汗)
すいません・・シンさんもですけどスギさんに見とれてました昨日(笑)
勝った瞬間は暫くびっくりしすぎて口が開きっぱなしでしたけど何か?(笑)

でも、試合も何ですけど間で入るミニドキュみたいな奴・・シンさん危険な人って言われてますよね(笑)思わず笑っちゃいました。
いや~あんなにかっこいいんなら録画しとけば良かったですな。あんなに笑顔のスギさん滅多に見れないのに(笑)でも旦那さんの喜び方ちょっと可愛かったですね・・顔をしっかと見たのは初めてなんですけど・・ご主人格好いいな・・
でもって優しそうでしたね。でも男の人にしてはおとなしそうだなあ・・。
やっぱり愛のパワーは強いのかな・・(苦笑)

試合は勝つしスギさんとシンさんは大活躍するしで・・歯医者でショックなことあったのにすっかり元気になってました・・。
やっぱり二人のパワーは凄いですね・・。でも4年ぶりの勝利なんですね。
全開に勝ったのが何と4年前のOQTの初戦以来・・。
ちなみにその時は・・ユウさんしか見てなかったっけ(笑)あんまり格好いいから
目が釘付けになってたのだけ覚えてます(笑)
【2008/07/12 16:43】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
あああああ、ごめんなさい!すっかりコメントするの遅くなってしまって!
読んだのに、お返事をすっかり忘れてました!
ほんとごめんなさいです(´Д`;)

いやーイタリアに勝ってほんとに嬉しかったです。
私は、ギャーギャー騒いでましたねwひたすらすげーすげー言ってました^^;

ミニドキュみたいなの、決勝ラウンドから変わって何やらよかったですよねー^^どれもすてきだなーって思って見てました。
シンさん危険な人って聞いたとき、おもわず、前のキャッチコピー「デンジャラスNo.9」を思い出しましたw
懐かしいわー。デンジャラスって~オイオイって思った記憶がある。
イヤ確かに危険だけど、それはないだろうと。
やっぱ元気印がしっくりくる^^

スギさんの旦那さん、超ナイスガイ(死語?w)ですよねー。
ほんと優しそうで、包容力抜群な感じ。
笑顔が素敵な夫婦ですよね。
北京も応援来るのかな?(*´艸`*)
【2008/07/16 22:50】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/204-7471eeb4


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

