バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん壮行式&CMとWGP個人授賞式
こんばんは、管理人です~。

はふ。最近はWGP終わった為かマッタリ気味で、バレー関連の本や雑誌など読み漁っています。
マッタリだけど、1人ニヤニヤ(・∀・)してますよw

さて、全日本はどうやら合宿が今週金曜からになった模様(モトコさんブログより)。
水曜ってJVA公式には書いてたけど、予定変更でしょうか?
でも、ちょっと安心。休める時間がすこしでもできたわけですから^^

この休みの間に、シンさんは壮行式やら何やらで忙しかったようです。

つーわけで、山形にて放送された動画。

7/15のニュース。16日にはアサコさんとコウちゃんが^^
http://www.yts.co.jp/movnews.html
下の方、15日のニュース
http://www.ybc.co.jp/news/

はあ~(*´д`*)いいなあ。壮行式出たかったわ。(管理人がセーラーでいたら犯罪w)
いいわね、学生たち。うらやましす。
てか、あれよね、やっぱシンさんのパンツスーツ姿がいいわよね。(*´Д`) ス、スーツ…
脚長いし、かっこいい。いつ見てもドキドキするわさ。

というわけで、そんなかっこいいシンさんのCM、一発いっとこか。

30秒Ver.→http://jp.youtube.com/watch?v=ED6OLPHNqg0

北海道じゃ流れないCMなのよねー、これ。見れてよかった。
にしても、かわいーわあ(*´Д`)もうどうしようか?一発、鼻血でも出しとこか?w
あの、スパイク後の髪のふわっと具合がたまらんよね(←おっさんw)
んで、笑顔でこっち見ながら「こうべじょしだいがく!」とか言われたら、
学生たちは、大学に電話して「が、が、が、願書ください!(必死)」って言わざるを得ないよね。
いいわー、萌えるわーヽ(A`*)ノ

あと、この前、WGPの個人受賞者についてですが。ちょい補足で。
シンさんが、スパイカー部門9位以外に、
ベストディガー 9位 、 ベストレシーバー 8位

でございました…ごめん、足りなかったよ…。オレとしたことが…( ´_ゝ`)

というわけで。
この前のベストプレイヤー授賞式の動画を。
海の向こうのモノ(ブラジル?)ですが、先に言っておくとシンさんは映ってないです。
コウちゃん、テンさん、リョウさんが受賞。
呼ばれてとことこ走ってくるテンさんリョウさんは何やらかわいいです^^
http://jp.youtube.com/watch?v=z2Rqhm1fo60

あれですよね、こうして海外の動画見てると、むっちゃくちゃ、聖子さんの歌浮いてますね^^;
ブラジルの選手が、記念撮影してるバックでかかってるのが凄い違和感ありました。
なんか変な感じがする(汗。
てか、決勝ラウンド、ほとんど来なかったですよね・・・。1回だけだっけ?覚えてない(汗。
るーきーずも佐藤さんだけだし。
まあ、なんか見やすい感じもしたので、よかったと管理人は思ってますが(ゴメンネ)。

すんません、書きたいこといろいろあるんですが、今日はこの辺で~。
(文書のつなぎがむちゃくちゃだわ^^;いつものことだけど。)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/07/16 22:13】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<テンさん母校壮行式 | BLOG TOP | WGP終了>>
この記事に対するコメント
ベストプレイヤー授賞式のとき、しんさんはさおりんと一緒に両手をあげて手をたたいて喜んでましたよ。
【2008/07/17 01:45】 URL | otto #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 23:23】 | # [ 編集 ]
>ottoさん
どうも、こんばんは^^
他のブログにて、そのときの画像見させてもらいました。
サオリンと一緒に喜んでいる様子は、こちらも見ていて何やらシアワセな気分でした。
教えていただいてありがとうございました!

>鍵コメさん
あービックリしたwリンク貼り過ぎて怒られたかと思いましたww
ご訪問ありがとうございます^^

そうですかーいきなり日の丸入場だったのですね。
そのほうがいいですwじゃに君達は見てても慣れません( ´-`)
北海道も暑いデスヨwでも朝はちと寒いので、嫌な季節ですw

訪問はご自分のペースでよろしいですから気になさらず^^
カキコありがとうございました!
【2008/07/20 02:26】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/206-72caf9ae


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

