バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
新ユニで北京へ。
こ、こんばんは、管理人です・・・。 |ω・`)

ちょいと体調崩しておりまして・・・。もうだいぶ元気なんですが・・・。
病院行ったら、変なとこに採血されまして、500円玉ぐらいの青アザが出来まして、痛いです(怒。
ちゃんと血管あるのになー。ひどいお。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、管理人がサボっていた間に何やら色々とあったようですが、
まずは、金曜に発表になりました、新ユニについてですね^^

色々と記事は出ているようですが、スポーツナビさんのをリンクさせてもらいます。m( __ __ )m

シンさんのアップ写真とコメントも出ていますよん。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/beijing/volley/volleyball/text/200807180006-spnavi.html

今回の五輪にはこれで乗り込むようです。
新ユニは前回と同じ、赤、白、黒の3色だそうです。
なんか、グラデーションになってますな。
黒はやっぱり?、白黒のグラデーションなのでしょうか??
それってなんか・・・・・・(;´-`)
→早とちり。赤と黒のグラデーションでしたね^^;管理人の大好きな組み合わせ色(*´д`*)

いや、ん、なんでもないっす、ハハッ。それも楽しみにしてます^^;

てか、シンさんは何着てもかわいいっすなあ(*´Д`)←バカ
シンさん髪、赤くなってません??いいですねー。 
赤毛シンさん・・・赤毛の・・・・・・(゚Д゚)エ? いや、なんでもないw

ミズノの公式行ったら、なんと今回選手別の応援Tシャツを発売するそうですよ~

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/59TF851/

あー欲しいな。これは欲しいな。でも、日本代表応援の「戦」Tシャツもかなり欲しいです。

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/A60TF807/

戦Tシャツを来て、食べ放題で肉を食いに行きたいですw(ウソ

あーでも、その前に、この前まで来てたレプユニも欲しいのだが・・・。

「おかーみさーん、極貧でぇすよー!」 ←わかる人だけわかってくださいw

orz アアア・・・


すみません・・・。
最後に壮行会のことでもちょこっと。

お休みの間に後援会の壮行会と、NECでの壮行会と色々あったようです。
後援会の方は、プータローさんブログにて、見てください^^

NECのほうは、何やら、シンさんやっちゃったようです^^;
http://beijing2008.nikkansports.com//volleyball/f-sp-tp0-20080716-384625.html

そうかー、間違えたかー、大爆笑だったのかー、よかったなあ(´∇`) (よくないw)
まあ、人間そういう間違えもあるっちゅうことでw
完全に北京モードなんですね、シンさん^^;

選手は8月3日に北京へ旅立つそうです。
あの月バレに載ってた、日本代表のパンツスーツをみんなまとって旅立つのかしら?
ふふふ、楽しみだわーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

さて、寝ます。でわ!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/07/20 02:16】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<久美さん、エリカ、イタリアへ | BLOG TOP | テンさん母校壮行式>>
この記事に対するコメント
新しいユニホーム、なんか新体操的な感じして今一ピンと来ません。
今までの方が、シンプルで良いのですが。
【2008/07/26 11:30】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんにちはー^^
そうですね、なんだか新体操って感じですねw
正直私も、以前の方が好きだったりします。
シンプルで好きでした^^;
【2008/07/28 17:58】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 20:32】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 20:26】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/208-9c9f30f4


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

