バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
久美さん、エリカ、イタリアへ
こんばんは、管理人です。

あー昨日地震来ました。私のところは震度4でしたが、結構な揺れで。
夜中だったので、怖かったです。

地震来てから、「あ、これはヤバイ。」と思い、管理人がまず取った行動は、

本棚に飾ってあった、シンさんのサイン色紙を手に取りました。 
ただ持って、そしてそのまま、じっとおさまるのを待ってみました。

・・・・・・。え?お前間違ってるって?なにが?w

だって、宝物ですから。失くしたら泣きます。
家がたとえ潰れて、下敷きなったとしても、シンさんと一緒なら生きていけると思うのです!(バカ)


さて、前置きはこのくらいで。

久美さん、ビチェンツァのコーチに正式に就任です。( ・ิω・ิ)ノ
http://www.sanspo.com/sports/news/080723/spk0807231044000-n1.htm

少し前から、このニュース出てましたが、正式に就任しましたねえ。
指導者として本格始動かな?というのも嬉しいですが、
何より、シンさんのいたビチェンツァっていうのが、グーです^^

ビチェンツァ公式では、久美さんインタビューが出てました。ただし、イタリア語(汗。
http://www.joyvolleyvicenza.it/leggi.cfm?art=644

管理人、頑張って訳してみようかと思ったのですが、途中で挫折しました(泣。
ゴメン、根っこまで理数系なんだ、アタシ。

なんか、シンさんにイタリア行きの事伝えました?みたいなこと訊かれてますが、
久美さんの回答。英語に自動翻訳w

"After the news and' gone out on the Japanese press and have I told Miyuki that I would have come to Vicenza, has she asked me smiling
'you Have at all some place in suitcase? and him and' started laughing... "
「そのニュースが日本で流れて、高橋にビチェンツァに行くこと言ったら、
彼女笑顔で訊いてきたんです。「―――――」って、笑ってました・・・」

・・・・・・。
頑張ったけど、ホント、わからない・・・orz 伊から英の自動翻訳がまずいのか?
赤字のところがシンさんの言ってたことだと思うんですが、何言ってるかわかりません。

「スーツケースに空いてる所あります?そしたら、あれと、これと・・・」
とかかなあ~~??なんて思ったけど、違う気がする。orz

どこかに、心の広い、翻訳職人さんいませんか?w


そして、イタリア、つながりですねー。エリカが世界に羽ばたくそうです。( ・ิω・ิ)ノイエーイ!
http://www.sanspo.com/sports/news/080723/spk0807232142002-n1.htm

こちらは、ベルガモ。正式発表でいいのでしょうか?まあ、北京終わったら会見でもあるでしょう。
シンさんとは違って、完全移籍のようですね。レンタル移籍のようです。^^;

ベルガモ公式7/21。エリカの写真出てますが、なんかかわいい。
(相変わらず何書いてるかわからんが^^;)
http://www.volleybergamo.it/

やっぱり、解読職人、求ムw

北京で大爆発してから、すっきりイタリアへ行って欲しいですね^^

お二人とも頑張ってください!
ではまた!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/07/24 20:56】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<シンテン対談してます。 | BLOG TOP | 新ユニで北京へ。>>
この記事に対するコメント
管理人さんシンさんにサイン直接貰い経験者ですか?
色紙って・・良いなあ(笑)
自分間接的にしか無い物で・・まあでも全く持ってない人もいるので、それでも
喜んでますけどね。
間接的ってのは2005年に・・赤ロケが優勝したとき・・ファンレ出したら、
お返事頂いて・・便せん二枚で・・1枚はサインが書いてあったので(笑)
ってかやっぱり地震ありましたよね・・何だか寝付けなくてようやく寝かかった時
揺れたので、うぉ~と思いながらボケ~っとしてましたけどね(笑)
幸いベットの中だったので助かりましたけどね・・たまに階段の途中で揺れる事あって、どうしていいかわかんなくなっちゃうので・・。
階段なのに吊り橋状態になりますし(笑)
管理人さんのところは震度4だったんですね・・こっちは震度1か2だったらしいです・・。それにしても・・自分の所同じ市なのに町で震度が違うのは何故なんだろう・・?札幌ならわかるけど・・そんなに別れるほど広く無いんですけどねえ。

シンさんのサイン宝物はわかりますけど・・家潰れそうな時はサイン持ってでも
逃げてくださいね(ボソッ)

イタリア語自分もさっぱり読めません・・何せシンさんがイタリア行ったとき日本語サイトあるの知らずに・・半年ぐらいイタリア語ばっかりのサイト見て困ってた人ですから(笑)それにしてもベルガモって聞くとカモの種類って思ってしまうのは何故だろうか・・?

追伸・・スギさんサイトリニュアルしました~&シンさんサイト写真入れてみました・・あるところに・・後ブログにもね・・ブログは・・多分気づきづらいですな(滝汗
【2008/07/26 13:23】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
シンさんのサインは私も直接もらったわけではないんですよー。
このブログで知り合った方がイタリアへ応援に行く際にお願いしたんです。
そしたらなんとも有難いことに色紙でいただきまして。
その方にはほんとに感謝しています。
07/05の記事で写真掲載してるのでよければ、見てください。^^

そういえば、お伝えしてませんでしたが、
私、今、札幌ではないのですよー。
3ヶ月ほど前に、相方と共に道南の実家の方に帰ってきまして^^;
別に結婚とか妊娠とかじゃないです(聞いてないw)
だから震度4だったのですよー。ごめんなさい^^;
また地震が来たら、同じくサインだけを持って、じっと待つことにしますw
【2008/07/28 17:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/210-3fe60738


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。