バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンテン対談してます。
こんばんはー、管理人です。

んーなんだか北海道は微妙な天気で、常にジメジメしてる感じがします。
猫もぐったり。
その横でわたしもぐったり。

ふう・・・( ´-`)



でも、気合入れなおしてーー。 щ(゚Д゚щ)ウォォォォォォ!!


さて、只今、シンさんテンさん対談記事が載ってる雑誌が発売中でっす!

まだ買ってない人は、今すぐ本屋へレッツラゴーです。

買わないと、夢に管理人がでてきます!! (・∀・)ユメニデルゾ!

TV LIFE別冊 北京オリンピックTV観戦ライフ 500円
http://www.tvlife.jp/book/olympic/beijing.html

巻頭、いきなりバレーです!そしてシンさんテンさんです!
他の競技よりもバレーを、しかもシンテン持ってきたのは、かなりグーですね( ´∀`)b

全部で写真含め、3ページほど。
インタビューの内容はなんか聞いたことある感じですが、写真がかなりいいです。
特に3ページ目のお二人には、間違いなく鼻血がでます!!ヽ(A`*)ノ

放送予定表なんかも出ているので、結構お得な一冊かと思います。^^


ところで、話変わって。
この前不安な記事出てましたねー。

柳本ジャパン偵察できない!?
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/07/27/05.html

んー? (-"-;)
なんでそんなことになるんですかね?JVAの不手際?それともまさか中国側の策略とか?
てか、アナリスト1人だけってやばいでしょう。この情報戦の時代に。
残りの3人分はチケットを取らないといけないようですが、
まず間違いなく、中国戦を取るのは難しいかと思います。
この前の現地での一般販売でも数万人が殺到してえらいことになってましたし・・・。
なんかこの記事見て、ものすごい不安になってしまいました。

アテネの時は、確か選手村にトレーナーさんが2人ほどパス取れなくて入れなかったんですよね。
それで、選手へのケアが十分に出来なかったりして。
今回はそれよりも、直接勝敗に関わるわけですから、影響は大きいように思います。
色んなことを含めて、100%の状態で日本が戦えるように周りはしっかり固めてもらいたいものです。
とにかく何とかできればいいですが・・・。

ああ~、なんかいろいろ考えると不安だわ~ (;´Д`)アウアウア~


あまり考えてると、不安で落ち着かないので、管理人はまたしばらく創作活動に没頭します。
できるかどうか自信無いけど・・・うまくできたらここに写真も載せます。^^;

あ、もちろん何かあれば、更新はしますんでw

では、またー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/07/31 20:57】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<タラコじゃないよ、シンちゃんだよ。 | BLOG TOP | 久美さん、エリカ、イタリアへ>>
この記事に対するコメント
シンテンさん買うのも良いけど・・夢に出てくるのも面白そうですね(違)
シンさんはたまに出てくるけど・・ブログの管理人出てきたこと一度も無いので
(笑)
でも・・オリンピック確かにその情報もだし環境面とかも含めて心配ですよね・・。
何だか藻が大量発生してとか悪い事しか入って来ないし・・。
この前はイナゴの大群がとか言ってたし(滝汗)一体どんだけ衛生面悪いんだろ・・?

あれ?今は北海道ですか・・?こっちも暑いです・・しかも雨の予報なのに
空振り連続で・・湿度と温度で・・喉が砂漠みたいになります(笑)

それよりモトコレにゴーですよ
笑顔&変顔シンさんが見られますよ~。変顔も可愛いなあ・・。
ってか着てるのがスッチーみたい・・。
【2008/08/01 11:30】 URL | シンLOVE #4o8bHI6Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 23:58】 | # [ 編集 ]
>シンLOVEさん
この前、夢に出てみたんですが、覚えてます?(・∀・)デタヨ!

なんて、冗談ですw本当に出たらこわいですね。

北京は怖いとこですね。
なんかテロっぽいのも起こってるし、それを警戒して警察が日本人記者に過剰に反応して暴行したり。
五輪直前だって言うのに、なんかあまりいい話聞きませんね。
そういえば、大量に藻が発生して駆除した話。
あれ実は、食べられる海苔だったらしく、近々韓国とかに輸出するそうですよ!
焼きそば弁当の青海苔にも使われるかもしれませんね…。
好きだったのになあ、焼き弁。( ´-`)

最近ようやっと、晴れる日が続いてます。
変わらず、暑くて、だれてますがw

モトコレ見に行きました!シンさんかわいいですね!(*´д`*)
教えていただきありがとうございました!
【2008/08/06 01:28】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/211-11c3037b


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

