バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
今日開幕!
こんにちわんこー、管理人です。
あっついっすねー。誰かアイス買って下さい。 (゚Д゚#)ジブンデカッテコイヤ!

さて、とうとう、この日が来ましたか。今日北京五輪開幕ですねえ。

気持ちはワクワクと、ドキドキと、おろおろがMIXしてて、吐きそうですw
つまりは緊張してるってことで。なんか1人で落ち着きません。

今日は開会式ですが、女子バレーは全員出場するようですよ!
うれしいな!TVで元気な選手の姿が見れるといいですね!

シンさんの笑顔とか超アップで映してくれ!オラに元気をおくれ!w


あー、そういえば昨日なんか嫌な記事見たんですが。

夜型生活中の柳本ジャパンに嫌がらせ!?
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20080807-OHT1T00061.htm

……パスの件と言い、今回のことと言い、どうなってるんだ、一体。
運営側の対応に腹立ちますね。
ちょっと余談ですが、
非公開でお願いしたにも関わらず、マスコミが沢山入ってるなんてことはバレーに限らず、
他の競技でもあったと、聞きました。
中には、中国チームの関係者が堂々と練習風景を横で見学してるとかもあったようです。
今回の柳本ジャパンの練習の時はどうかは知りませんが、なんかリークとかされてそうで嫌だなあ。

でも、まあ記事によると、監督は余裕の笑顔だったようですし、
影響はないのかなと安心はしてます。^^

今日の開会式は、日本時間PM8:55~ NHK総合にて放送!
日本の順番は、20数番目だそうで、結構前の方です!

祭りだ!祭りだ!キャッホ~イ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

シンさんを見逃さぬよう、瞬きせずに、見ましょうね!
目が痛くても開けてましょうね!               ( ´-`)ムチャイウナ。


ところで、前回、公表したシンちゃんキューピー。
なかなか、好評で、色々な感想や拍手も今までより多くいただき、
管理人はとても嬉しかったです!!

みなさん、どうもありがとうございました! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シンさんにプレゼントするかどうかは、まだ悩み中です。
でも少し前向きに考えてはいますよー^^;

あれから、管理人、サポーターをつけようと頑張ってみました!

がっ!

出来なかったよ・・・orz

やっぱり、脚でてる部分が短くて、
ちょっとつけては見たんですが、ものすごく違和感が。サポーターの域を超えました(汗。
あと、テーピングも指が短くて、逆にやらない方がいいなと判断。

代わりといっちゃなんですが、こんなものをつけてみました。↓

金メダルシンちゃん

金 メ ダ ル シ ン ち ゃ ん !!

メダル取れるよう、こんなもので願掛け炸裂です!

いつも、左斜め上からのショットでスマン!だって、これが一番可愛く見えるんだ!(*´Д`)

それでは!また!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/08 15:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<開会式&早速今日から! | BLOG TOP | タラコじゃないよ、シンちゃんだよ。>>
この記事に対するコメント
うわーッ(」゜□゜)」
す・ご・い!!!!
めちゃくちゃ良いです★
金メダルしんさん(*^o^*)
【2008/08/08 17:39】 URL | 名無しさん #fS7rbBvc [ 編集 ]
お久しぶりです
めっちゃかわいいじゃないですかー!!
販売してほしいくらいですよ~
↑結構マジなお願いだったり(笑)
ぜひぜひ金メダル持って帰ってきてほしいですね!
【2008/08/08 23:17】 URL | shinjiro #- [ 編集 ]
>ななしさん
ありがとうございます!
めちゃくちゃいいですか?(*´艸`*)
うれしいです。コメントありがとうございます^^

>shinjiroさん
おひさしぶりです^^
販売…したら多分捕まるだろうなあw
なんてそこまでしませんが^^;
売るのはしなくても、量産でもできたらみなさんに配りたいぐらいです。
それで、みんなでシンさん応援したいですねー。
メダル願ってやみません(´∇`)
また来てくださーい!
【2008/08/09 21:06】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/218-2194e7e6


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

