バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
開会式&早速今日から!
うっひょっひょー、管理人です。

昨日、開会式全部見ちゃいましたよー^^;
花火上げすぎじゃないですか??キレイだったけど、真夜中にあれは迷惑じゃない?

皆さんは見ました?最後、おっさんがワイヤーアクションするところ…w

じゃなくて、シンさんですね!シンさん!

女子バレー選手は全員、日本選手団の1列目にいましたよね。
あれは嬉しかったなあ(*´艸`*)

                      テン リョウ 
メグ エリカ サオリ スギ カナコ アサコ ユキ エビ シン ミユキ
            ↓進行方向

こんな並びでした。
シンさんは端の方でなかなかカメラには抜かれませんでしたね^^;
でも最初に全体が映った時、すぐに発見させていただきましたw
笑顔で、隣の美雪さんと何やらお話しながら旗振って嬉しそうに歩いてました。

開会式の写真掲載されてます。小さいけど、シンさん見えますよー。
http://mainichi.jp/enta/sports/08olympic/graph/opening/32.html

TVではカナコさんとかコウちゃんとかがかなり長くアップで映ってました。
あと、カナコさんが映った時にテンさんが後ろではっきり映ってましたねー。
そのあと、他の国が入場してる時に、日本選手団が映って、シンさんの顔がはっきり映ってたー!!

TVを直で映したものですが。クリックで拡大します^^
開会式シン

鳥の巣の中は暑かったとの話でしたが、シンさんは、ジャケット脱いでました。
んで、ガムを噛みつつ、だるそうな感じ^^; シンさんらしいっちゃらしかったです。
そりゃそうですよね、3時間以上も入場待って立ちっぱなんですから。

女子の服装は紺のジャケット、白のハーフパンツ。いやもう素敵。
アテネの時とは全く違って、ああいうきちっとした方が(・∀・)カコイイ!!です
あ、でも私的にはスウェーデンの女子の服装好きですね。上が水色のチャイナ服になってるやつ。
あれ、シンさん着たら似合うだろうなと思いました^^


さて!今日いよいよ日本時間11時より日本初戦、
PoolA予選リーグ 日本vsアメリカが始まりますね!!
あードキドキするわー。
TBSではリアルタイムで放送されます!すげーディレイじゃないーw

勝ってくれー超勝ってくれー。
08WGPでは2戦ともアメリカにはフルで負けてるので、ここはがつーんと勝って欲しいですね!

あ、そういえば、試合の前には、ブロードキャストでなにやら女子バレー特集があるくさいです。
忘れず、チェックしましょうね^^

深夜に頑張って応援させていただきます!!
シンちゃんキューピーも見てるんで!

ニッポン、がんばれ!


余談ですが、最後に、報告を。

本日午後に、当ブログ100,000Hitとなりました!!

えー、始めて約3年ですが、
正直ここまで自分でできるとも、人が来て頂けるとも思っていなかったので、
ひじょーーーーーに嬉しいです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さん、ありがとうございます!
これからも、HEART ATTACK!をよろしくおねがいします!

では!応援頑張りましょうね!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/09 20:44】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<北京五輪予選vsアメリカ | BLOG TOP | 今日開幕!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/219-e0678bed


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

