バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
この笑顔とあと1勝は欲しい。
こんばんは、管理人です。

更新しようか迷ったんですが、これは!と思い、深夜に更新です。

いろんな人に見てもらうべき写真だと思うのですよ。

ポーランド戦後 team JAPANhttp://www.fivb.org/visasp/ShowImage.aspx?No=200651312

もうチームっていうか、家族のようだ…。・゚・(ノД`)・゚・。

みんながあまりにいい笑顔なので、なんかこう微笑ましく見てしまいました。
晶ちゃんがみんなのお父さんのようですねえ(しみじみ。
そして、シンさんのはっちゃけ具合がいいですねえ。
さらに、前のみゆきさんとエビさんが左右対称で同じポーズとってるのが、管理人的にグーでしたw

柳本ジャパンで撮った写真で、私の中では今までで一番の写真です。
過去に世バレでバレブーたちと撮った写真がありましたが、今回のはあれ以上ですねー。

もう1回、いや、もっと沢山この笑顔が見れるといいなあと思います(´∀` )


さて、予選3日目を終えて、ランキングは

PoolA     勝ち点   勝  負   得点率
1 キューバ   6     3   0    1.100
2 中国   


※09/3/19追記
すみません。
管理人のミスにより、過去気づかないうちにこれ以下の記事を削除してしまっていたようです。
何書いたかもう思い出せないのでですが、
確か、日本があと1勝すれば3位確定とかで、準々決勝でブラジルとあたらずに済む、とかだったかな?(==;
ごめんなさいこれ以上は思い出せなくて…これで御勘弁を。m(_ _;)m  
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/15 03:50】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<北京五輪予選vsキューバ(修正あり | BLOG TOP | 北京五輪予選vsポーランド>>
この記事に対するコメント
いい写真ですね☆
深夜まで更新ご苦労様です。といいつつ僕も起きてるんですが(笑)
すごくいいショットですね。
僕たちがこうしてPCの前であれやこれやと記事を書き、時には選手たちのプレーに関してクレームつけたり、逆に1試合の1プレーに対して褒めちぎったりするわけですが、実際チームはそういう1試合、1セット、1プレー以上に密接な共同生活、練習をし、僕たちが思っている以上の苦労とか悩みがあるんだろうなぁ~、とふと考えてしまいました。
すいません、何だかかた~い書き込みで・・・。
まあ、だからこそ監督にはもっと控え選手も使ってほしいんですけど(笑)期待の裏返しというやつですかね。いい写真をどうもありがとう。

あと、やっぱりブーイングはひどいですよね・・・。日本がフェアすぎるだけではないですよね!?男子も先にベネズエラと当たって1勝してから、中国と当たりたかったなぁ・・・と思ったりしてます。でも終わってしまったことはもう仕方ありませんから、次の1勝をもぎとっちゃいましょう! 

そして本日のキューバ戦!ポーランド戦以上に応援しましょうね~♪
【2008/08/15 04:07】 URL | バル #b69wxK9M [ 編集 ]
写真めちゃくちゃ見たいんですけど携帯では見れないですか(>_<)?
【2008/08/15 10:25】 URL | 女子バレーファン #fS7rbBvc [ 編集 ]
>バルさん
あー、深夜にご訪問ありがとうございますw
まさかバルさん起きてるとは…^^;しかもコメント早いですねー。

ほんと、いい写真ですよねー。
こんなに楽しそうなチーム写真見たの初めてかも。

バルさんの言うこと、とても共感します。
こうしてブログで色々と書いてしまってはいますが、いくらTV、雑誌等で選手やチームのことを私たち一般人に伝えているとは言え、本当はもっともっと、濃密で、つながりは強かったりするんだろうなと思うことがあります。きっとそれは、私たちが思っている以上で、わからないことの方が多いのだとも思います。
だからこそ、それを軽い気持ちで批判する人たちは許せないと思いますし、一方で、私たちのようなブロガーは、こういった人たちとは紙一重のところを、実は、書いてしまってるのかなと反省することもあるわけです。いくら好きとは言え、何かも全てを知っているわけではないですから^^;
でも、ブログの中にあるのは、きっとバルさんの言うように、「期待の裏返し」なのだと思います。
こうあってほしかったというのを、自分たちが理解している範囲で、素直に書いていく。それも応援なんだと思います。

ん?なんか趣旨がずれてきたので、固い話はここでストップ。
すみません。
要は、この写真で、私たちの知らない何かがキレイに反映されてるってことでしょうかね?^^;
なんか訳わからなくなってきましたw

中国のブーイング。あれは気のせいではありませんよ!
間違いなく、マナー違反!
あそこで反国心までむき出しにするのはやめていただきたい(゚Д゚#)
オリンピックなんだからちゃんとやって欲しいですよね。

今日はキューバですね。わードキドキする(;´Д`)
頑張って応援しましょうね!!

>女子バレーファンさん
こんにちはー。
うーん、追記で、ちょっと加工したものを掲載してみましたが、見れますか?
あえて保存は出来ないようにしてますので、あしからずです~。(って保存できたりして。ドキドキ。)
あと、オリンピックが終了したら削除しますので、今のうちにお楽しみください^^;では。
【2008/08/15 16:10】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/223-c906bd86


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

