バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
明日、ブラジル戦!
こんばんみん、管理人です。

昨日の敗戦から1日経ちましたが、
管理人は、気持ち切り替えました!^^;
昨日の記事でだらだらと愚痴っぽいことを書いた部分もあり、
お見苦しいものを見せてしまい、すみません。
んー、言いたくもなるよねって感じで、理解していただけるとうれしいです。

さて。

もう明日、準々決勝ですよ。1日挟むだけなのね^^;

日本vsブラジル戦は、現地時間12時開始。日本時間は13時になります。

平日、デイゲームですねー。ずっと夜だったのに、ものすごい変則(汗。

放送は、どうやらNHK総合で13:05~あるとかないとか…。
ちょっとまだ管理人ちゃんと調べてないので、確実な情報ではないのですが、
一応、そんな話があるということでお知らせしておきます。
確実なのは、
ラジオ第1 19日 13:00~
BS1     20日 8:05~ (録画)です。

生で、確実なの、ラジオかよ! Σ(゚Д゚;)

ちゃんと生で応援できるといいですが。^^;


ブラジルですか…うーん、やっぱり普通に強いですよねー。
ここまで、セット落としてないって言うのが、痛いなあ…。

こんなこと言いたくないけど、
現実考えて、日本が勝つ可能性は、かなり低いと思います。
多分、0に近いぐらい。

でも、正直、勝って欲しいんですよねー(´∀`;)

きっと、昨日の試合からきっちり気持ちは切り替えてくるとは思います。
ちゃんといい状態で試合にも望むでしょう。
みんな、そこはね、プロだから^^;

ただ、昨日みたいに、途中で集中が切れちゃうとか、自分たちのプレーが出来なかったとか、
そういう風にならなければいいなあ、と。

シンさんには、ちゃんと満足したプレーができればいいなと思います。(´∇`)
もちろん、調子よければ、なおオッケーですが!^^;

でも、なんとなく脚とか辛そうだから(気のせいかもしれないけど(汗)、
無理はしないで欲しいです。

うん、それだけ!

明日は、シンさんの、選手全員の笑顔が、たくさん見れるといいなあ(´∀` )


これは、管理人の意地ですけど、「最後」とか言いません。

上で、勝てないだろうとか言ってるけど、可能性は0じゃないと思うので。
そう信じたいだけなのかもしれないけど、それでいいです^^;


というわけで!

がんばれ!にっぽん!がんばれ!シンさん!
    ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ ガンバレ!!!


 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ。他のバレーブログも見れます!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/19 00:07】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<北京五輪準々決勝vsブラジル | BLOG TOP | 北京五輪予選vs中国(追記あり>>
この記事に対するコメント
どうもです!ブラジル戦はNHK総合で1:05~生中継決まりましたね☆
精一杯応援したいと思います。

男子は残念ながら全敗で準々決勝に進めなかった分、女子には頑張ってもらいたいのですが・・・いかんせん相手がブラジル・・・。しかし!!管理人さんのkyouさんのおっしゃるとおり!!日本バレーの北京五輪最後の試合にならないことを心の奥底から望みましょう!!
【2008/08/19 04:34】 URL | バル #b69wxK9M [ 編集 ]
>バルさん
あうー…コメントが遅くなってすみません。
バルさんしかもまた夜にコメントを!?wお疲れ様です。

そうですねー、男子の分もなんとか!って感じでしたが、やはりブラジルは強かったですね^^;
うーん、心から応援してみたのですが、ブラジルに跳ね返された感じです。残念orz
これからちょこちょこ残りのバレーの試合気にしつつ、全日本の動向見守りたいと思います^^;
【2008/08/20 02:24】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
何だか悔しいですね・・。
昨日試合終わった後はメダルは駄目だったけど、ここまで頑張ってくれて有り難うって気持ちでいっぱいだったんです・・。
でも、うちじゃないけど、とあるスギさんサイトで8月2日の書き込み見つけて
心が潰れそうになっちゃいました・・必ずメダル取って帰ってきます!って書いてあって・・スギさん今どんな気持ちなのかな?とか思ってしまったら泣きそうになっちゃいました・・。

これが夢なら良いのに・・でもあんだけ努力と成長遂げてきて、何が足りないんですかねえ・・いつもOQTは絶好調で凄く強いからOQT来る度、これが
オリンピックなら良いのにって思っちゃうんです。

シンさんどうか現役続行願ってます・・引退選ばれたら、ごめんなさい。
100%号泣する自信ありです・・シンさんがいたからユウさんが突然引退して
一時はもぬけの殻になっても立ち直れたんです・・きっと出会ってなかったら今頃赤ロケのファンは辞めてましたよ・・。
でもスギさんも微妙なんですよね現役続行・・二人が選んだ結論によっては
赤ロケファン引退も考えてますけどね・・。
スギさんはシンさんとユウさんがダブルでレッド離れたとき・・一時期本気でレッドのファン辞めようかとまで思ったことあって・・でもスギさんがいるから赤ロケ見捨てずこれたんですよ・・。

でもシンさんよりコメント的に引退しそうな人がいてショックのあまり、帰国しないで欲しいと思ってしまう自分って一体・・。(汗)
そのお方はちなみにキャプテンです(笑)
今やテンさんシンさんに負けないぐらい大好きな物で・・日本に帰ったら結論出すって書いてるので帰国しなかったら出さないのかなとあほな事を考えちゃうんです。悔いが無いってのがね・・選手がそう思うときって・・・・荒川さんもそうだったから・・。
テンさんも現役続行願ってます・・本音を言うともはやJT戦の時現役続行決まって応援困るなと思うほど大好きなんです。
ちなみにテンさんにちなんだ緊急企画思案中・・。

【2008/08/20 18:21】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>シンLOVEさん
こんばんはー^^
んー、残念でしたね。悔しいですが、とりあえず徐々に今回の結果は受け入れられるようになってはきました。
まだすこし燃え尽き症候群入ってますけど。^^;時々ぼーっとしてたりします。
シンさんどうするんでしょうね…、私も現役続行を願っていますよ。
引退とかってほんとにあるのかな…。なんかそういう話ありますけど、私あまり信じてなかったりするですよね。無意識に拒否してるとかじゃなくて。
なんというか、北京は最後のつもりで必死にやるって言ったまでで、それって終わったら引退を示唆したものではないような気がするんですよ。うーん、あたしが勝手にそう思ってるだけかな?^^;
なんだかんだで続けそうなそんな感じがします。

正直、テンさんもどうなんだろう?って感じはしますけど…。
うーん、うーん。わからないや^^;

あ、サイトのシンさんカキコ見ましたよー(´∇`)
おーすごいなあ、いいなあ(*´Д`)って思わず声が出てしまいましたがw
あれですね、これで気づいたんですが、私シンさんと同じ携帯使ってました。自分の機種把握しておらず…(恥。
それだけでシアワセ感じる私は、病気ですねw
【2008/08/22 01:36】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/228-894d4208


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

