バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンちゃんファンの皆さん、元気ですか?
こんばんは、管理人です。

あー…北京終わってから何日か立ちますが、本調子ではないですねー。
微妙に空虚感。

私もここまで突っ走って、応援してきたところもあるので、やっぱ終わってしまうと、
どうしよう、何しよう?とか、寂しいな。とか思ってしまったり、ラジバンダリ…。

ああ、渾身のパクリギャグも冴えないわ…。 (゚Д゚#)ダッタラヤメレ。

タイトル通り。皆さんは元気ですかー?
なかなか、今の状態から元気になるって難しいものですよね。

今後どうなるのかわからない、し…。あ…。

あ…ああうー…↓ orz

テンシンの動向…どうなるんでしょうね。
んー、返事コメントにも書いてたんですが、
なんか、引退…しないような気がするんですが…。うーん。希望的観測なのかなあ。
いや、ほら、「最後のつもりでやる」とか言ってたのは知ってるんです。
でもそれが、イコール「北京終わったら辞める」の意ではないと思うんです。まずね。うん。
そのぐらい、北京での戦いに集中するってことだ、と。
今後の目標を記者に聞かれた時も、終わったばかりでまだそこに意識が向いてなかっただけで。(てか、KYな記者だ。)
それに、チームへの恩返しとやらも終わってないでしょう?つまり優勝。
テンさんも同じじゃないかと思いますが。

引っかかるのはシンさんの脚の具合ですが…ケガは選手につき物にしても、
なんか、やっぱり、結構前から辛そうに見えてた感があって…。
管理人の気のせいならいいんですけど。^^;

仮に、仮にデスヨ!
シンさんが引退とか決意した日にゃ、
そりゃあ管理人は板金屋でも直せない位にベッコベコにヘコみますけど、

シンさんがそう決めたなら、頑張って受け止める努力をします。
好きだからそうします。

うん、もうこの話は終了で!もう終わり!おーわーりー! (∩゚д゚)アーアーきこえなーいー!


さあ、諸君!景気付けにコレでも見ようか!
http://www.fivb.org/visasp/ShowImage.aspx?No=200652443

北京最終戦のシンさんです。FIVBはグッジョブです。


そういえば、今日の準決勝で、アメリカ、キューバに勝ちましたね。しかもスト勝ち。
番狂わせですね(汗。
ゴメン正直、キューバが優勝するぐらいの勢いで考えてました。
ロウヘイ…日本来てくんないかあ。いや、来ないだろうなあ…。

3位決定戦は中国とキューバだそうで。
キューバが勝つじゃないかしら?
そうなったら中国は4位。
あれ?日本の1つ上じゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんてね。ごめん、中国。でもキューバ強いし。がんばれ!梅さん!(←何故に?w)

選手は何してんのかなあ。準決勝とか見に行ってるとは思うんですが。
今日、映ったりしました?見てないからわかんないや。
他の時間だと、きっとね、テンさんは野球とか見に行ってる派だと思うんですよ。てか、絶対。
シンさん何してるだろ?一緒に応援?それとも、食べ歩き?寝てる?(オイオイ)

各々、北京も五輪も満喫していただいて。
胸張って帰って来てください。

今日はこの辺でー。

あ、いつも拍手くださる方ありがとうございます。
拍手コメント書いてくださる方はお返事してなかったりしますが、しっかり読んでますので。^^;
嬉しいです。励みになります。本当にどうもありがとうデス(´∇`)では。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/22 03:46】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<北京五輪閉会式! | BLOG TOP | 北京五輪準々決勝vsブラジル>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 21:16】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 13:46】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 02:26】 | # [ 編集 ]
>8/22の鍵コメさん
どもどもこんにちは^^
いやー、やっぱみんなそうですよね。シンさんファンは。
「これから…。」とか言われたらすごく寂しいですよね。

ブログの件について、ご意見?ありがとうございます^^
うん、そうなんですよ。私もそんな感じで思ってて。
色々と考え巡らせてる中で、辞めたくなったら辞め時なんだよねーとか思ってて。
でも、迷うって事はまだやりたいってことだよねーみたいな、結論。
多分、なんだかんだで続けると思います。このブログ。
更新には自信ないけど…(汗。
スキって言ってくれてありがとうございます^^

キューバ負けましたね…そして、やっぱし、ブラジルが優勝ですたね。
ロウヘイ…来て欲しいなあ…。
コーヘン?は…ん、落ちてないですね。 ∑( ̄□ ̄;)
なんて。すみませんw

ではでは、ありがとうございました~^^

>8/23の鍵コメさん
メールにてお返事しますね^^

>8/24の鍵コメさん
了解しました^^これからもよろしくです^^ノシ
【2008/08/24 17:57】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/232-3677116e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

