バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
北京五輪閉会式!
こんばんはー、管理人です。

すいません、本題に入る前に先にお礼を。
前回の記事で、拍手を多く頂き、ありがとうございました^^
なんか、さ、催促したみたいで…いや、そんなつもりは全然なかったんですが、すみません…。
嬉しかったです。本当にありがとうございます!頑張りますね!


というわけで。
いやあ、とうとう終わっちゃいましたー北京五輪。

閉会式見てました。いやあ、感慨深いっすな。

選手入場してくると思わなかったので、不意打ちでしたが、シンさんちょっと映りましたよね(*´艸`*)
シンさんとスギさんと、カナコさんとテンさん4人で固まって入場してました。
シンさん、ポロシャツの袖、肩までめくってノンスリになってましたw
らしいですねえ^^;
まさか、ここでシンさんの袖めくり見れると思わなかったw
で、シンさんは、うわあ~って感じで色んなとこキョロキョロ見てて、
後ろからスギさんに「シンさん、あれ、なんかある。」みたいな感じで話しかけられて。
シンさんは「ん?なに?」と二人で遠くの方見てました。
なんか微笑ましかったです^^;

管理人は久々にシンさん見れたので嬉しかったです。
元気そうと言うか、シンさんらしかったのが、一番よかったですね(´∀` )

しばらくぼやーんと見てたんですが、最後にサプライズきましたな。ほほほ。

次のオリンピック、ロンドンということで閉会式ではお決まりの次の五輪地PRの時間。
なんか、ミュージカルみたいでかっこいい~とか思ってたら、
予定通りベッカム登場。
2階建てバスの上、女の子からサッカーボールを受け取るとそれを選手団に向かって、ポーンと蹴り上げました。
ボールが行った先。ん?と見ると、なんと日本選手が捕りそうになる。
背中向けてたんでわからず、誰だ?なんて思ってたら、捕り損ねちゃって、係のチャイナ青年に捕られてました。
あ~、残念って思ってたら、その選手振り返りまして…なんと、
実は、スギさんでした!! Σ(゚Д゚;)

すんごいビックリしましたね~!!いや、まさか、スギさんだったとは!
てか、すぐに気づかなくてすみません(汗。

あんな何百人もいるような中からまさかスギさんのところにベッカムの蹴ったボールが行くなんて!
超ラッキーですよね!
スギさん、青年にとられた後(てか、笑ってないで、スギさんに渡せよ、お前!)、
近くにいたシンさんに「あちゃ~^^;」って感じで笑顔で話してましたw

いやいや、良き思ひ出かな。おほほほ。(´∇`)

んで、クライマックス。
なんだかよくわからない、アジアン歌手たちが勢ぞろいで歌い始めて、
ジャッキーチェンがノリノリだったとき(アクション封印)。

またシンさん映ったああああああああああ!!

またTV画面コンデジで撮っただけ。すまん。
閉会式1

カナコさんと多分、中心部のアジアン歌手たち見てたんでしょうね。
で、またガム噛んでたとw「あー、なんかすごいねえ。」みたいな表情。
やべー、最後までシンさんらしいしw

最後に退場の時も、カナコさん、テンさん、シンさん、スギさんの順で歩いてて、
シンさんは、ばっちり袖めくってましたw
閉会式2

あ、メグはなんか知らないおじさんにいきなり腕つかまれて、戸惑っておりましたw
あれは笑ったなあw

選手の皆さん、お疲れ様でした。元気に帰って来てね~。シンさん達も気をつけてねん。


ところで、試合のほうはとっくに全部終わりましたが、
おーさすがブラジル。悲願の金メダルですなあ。
でも、アメリカよくやったよね。うん、すごいよ^^
あと、中国!キューバに勝ちましたね~!銅メダルおめでとう^^

そして、エリカ!ベストブロッカーおめでとう!!すごい!
1セットあたりの決定率(で、いいんだっけ?)0.86とのこと。
イタリア行く前に、でっかいお土産自分で作っちゃいましたな!
がんばれ!


モトコさんブログ読んでたら、
ブラジルのギマラエス監督はなにやら日本に恩返ししたいと言ってましたが、
どうやら過去に日本にお世話になったそうで。すいません、詳しくはわからないんですが、

どうぞ、日本へ来てくだせえ!!ギマラエス監督ぅ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

って、来ないかなあ?w


最近よく携帯サイト見てるんですが。
特にすぽるととTBSの北京サイトをよく見ております。

TBSのほう、美女フォト特集だったかな?
なんかかっちょいいシンさんの画像あって、萌えましたw
あとサオリンはめっちゃ可愛かったし、テンさんもかっこいいのありました^^
なんとか保存しようと試みましたが、挫折orz

閲覧には、月額使用料取られてしまうのが、ちょっと痛いところですね^^;

ていうか、いい加減、バレモバ、au対応にしていただけないだろうか(怒。
もう3年も待ってるんですが。何してるんだよう!
あーあ、見たいものも見れずにどんどん貴重な画像は消えてるんだろうなあ。あーあorz

なんとか、auでも見れるようにしてケロ。

ではー。

あー、ちくしょー!シンさん大好きだああああ!(悶。 (*´Д`)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/25 00:35】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<今日の検索画像でも。 | BLOG TOP | シンちゃんファンの皆さん、元気ですか?>>
この記事に対するコメント
メダルがとれなくて残念でしたね・・・・・
でもこれから応援がんばりましょう♪

シンさんがんばれーーーーーーーーーーーーーー
【2008/08/26 17:40】 URL | みつき #- [ 編集 ]
>みつきさん
こんにちはー。
うーん、残念でしたね^^;そう簡単には獲らせてもらえないっていうことで…。それだけ世界との差があると言いますか…。
シンさんの心境がまだ定かではないので何とも言えませんが、
とにかく、お疲れ様ですねー^^;

はい^^これからも応援頑張りましょうね。
【2008/08/27 01:31】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/233-e73a6034


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

