バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
今日の検索画像でも。
こんばんは、管理人です。

またも本題に入る前に。
あの、えーと、一昨日の驚異的な訪問数は何でしょ?(・∀・;)
最終的に1008人。一時、管理人でも入れないほど、アクセスが殺到しました。
晒されたのかと心配になりましたが…とりあえずそんな感じでもなさそう?で…。
あれですかね、閉会式のことだったからでしょうか?わかんないけど。
あ、あれか、追記とか書いちゃったからか!なんか、すみません。
とにかく、見ていただきありがとうございました。恐縮です(〇本さんw

で、今日は、先程放送されたNEWS23から解団式での画像でも…

と思ったんですが、
おそらく女バレ選手座っていたであろう列を凄い速さでカメラがさーっと映しただけでした。orz

というわけで、ありません。スマン。

NHKかな?
帰国の映像もあったようでシンさんアップで映ったらしいですが、見逃しました。
あーあ。orz


諦めて、これを投下します。
http://sports.livedoor.com/photo/detail-11867.html?p=1&w=%CC%F8%CB%DC%A5%B8%A5%E3%A5%D1%A5%F3

携帯のlivedoor sportsサイトにもこの写真があったような…。
ごめんなさい、探したけれど、見つけられませんでした(汗。

五輪写真は色々と新聞記事などで出てはいますが、ライブドア見ておくの忘れてました。
北京のシンさんがかっこよく映ってる(いや、いつもかっちょいーけどw)中では、これが一番かな?(*´д`*)

集中してる表情がいいですよね。初めて見たとき、管理人はちょっと鳥肌立ちました。

他にも06WGPまで遡り、沢山良い写真あるので、一度目を通すのもよいかと^^
てか、あれですね、シンさんだけ抽出して全部見れるのいいわあ~。
ライブドア頑張ってるね。(…色々あるだろうけれど、いい写真見せてくれたから、ガンバレ。と思う)

ついでに。色々検索してたらこんなの見つけて。画像ではないですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416704344

こういうの質問する方いるんですね。で、ちゃんと答える人もいて^^;
ベストアンサーに選ばれた回答の、髪型フォロー?が…なんとも。
なんか、ありがとうございます^^;か、代わりにお礼を…(いらないってねw
ところで、サイトの一番下に書いてた、
『彼女のお父さんの会話から…「娘の魅力は腕の太さ」だそうです…』
って、なんかに書いてましたっけ?覚えてない…orz
てか、そんな…腕の太さが魅力って…それは、選手としてってことだよね、シンパパさん(汗。
あ、でもそれもどうなんだろう(汗。
シンパパさんがそう言うならそうかもしれないですが…。
でも、なんか、

「認めたくないものだな。」(某大佐から拝借)

・・・・・・。
すみません、ついつい思い浮かんだので言ってしまった。この台詞わかる人…いる?w

あ、自分はシンさんの全部が好きですよー。
ベラボーに好きですよーーーーーーーーー。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

とりあえず、今日はこの辺で。しーゆー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/27 01:23】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<シンさん撮られてるよー(汗。 | BLOG TOP | 北京五輪閉会式!>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 20:50】 | # [ 編集 ]
>鍵コメさん
これからもよろしくですー^^
【2008/08/28 00:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
シンさんのバレーをしてる姿も好きだけど・・・・
ユーモアもあっていいですよねェ~
【2008/08/28 18:18】 URL | みつき #- [ 編集 ]
>みつきさん
こんにちはー。
そうですね^^バレーしてる時はかっこいいけど、
こうやって変顔してる時も面白くて好きですねー。
だから人気もあるんでしょうかね^^;
【2008/08/30 15:15】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
羽田空港まで行きましたが、シンさんは終始笑顔でした。
サインまで頂きましたよ!

シンさんの笑顔は最高です!
【2008/08/30 21:17】 URL | 遊笑・楽笑 #- [ 編集 ]
>遊笑・楽笑さん
こんばんはー。カキコありがとうございます^^
お返事が遅くなりすみませんでした。

おー、空港までお出迎え行ったんですねー!
うらやましいです(*´д`*)
結構お迎え行かれた方いるみたいですね。

そうですか、笑顔でしたか。よかった(´∀` )
なんかそれ聞いただけで、安心しました。
とにかく笑顔で帰ってきてくれたー、と。

シンさんの笑顔は最高です!に激しく同意です!^^
【2008/09/03 03:41】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/234-a1c596f7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

