バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん撮られてるよー(汗。
こんばんみ、管理人です。

今日も上げるネタが無いわあ~なんて思ってたら一つだけありました。

http://www.sanspo.com/beijing2008/photos/080824/obc0808242240013-p14.htm

閉会式での模様。

これは…シンさんは、変顔ですかね?w
スギさんはニコッと素敵な笑顔ですが(汗。
いや、いいんだけど。楽しそうだし。でも、少し笑っちゃいました(´∀` )
この写真欲しいなあ、なんて思ったり。^^;


さて、管理人はまた創作活動に入りま~す。
作ってるのは、例の物です。はい。ちなみにユニはそのまま前回と同じです。はい。
本当は新しいユニの作りたかったけど、あれは染め入れしないと、無理。orz
今回は、本番…のつもりで。多分失敗したら送らないだろうなあ(汗。
とにかく前回よりもうまく作れるよう頑張りまする。

何かありましたら、更新しますね~。

あ、逆になんかあったら教えてくださ~い。w

今日は短いですが、これにて。
ごきげんよう~。 ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/08/28 00:51】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<頼むよ、カントク。 | BLOG TOP | 今日の検索画像でも。>>
この記事に対するコメント
今晩は
JVAはナショナルチームの監督をHPで公募する様です。
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/sports/osports/CO2008082801000689.html
【2008/08/29 05:02】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんにちはー。お返事遅くなりすみません。
情報ありがとうございました!
監督をHPで公募とは…こういうのって普通にやるものなのでしょうかね?よくわかりませんが、良い監督が立候補してくれることを期待します。
【2008/08/30 15:17】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
やっぱkyouさんの記事はいいですね!
これからもいい記事よろしくおねがいします^-^
【2008/08/30 19:27】 URL | みつき #- [ 編集 ]
>みつきさん
お返事遅くなりすみません。
あ~ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります^^
ほぼ自己満で書いてるので、読んでる方に良いと言っていただけると本当に嬉しいです。
これからもなんとか頑張りますね^^;
【2008/09/03 03:37】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/235-49398ecf


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

