バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
頼むよ、カントク。
こんばんはー、管理人ですー。

早く寝すぎて、こんな時間に目が覚めてしまった…orz

久しくお留守にしてまして、アイムソーリーです。
コメントもお返事するの遅くなりすみませんでした。

こつこつと創作活動してました。あと、就職活動も…。
もういい加減「なんちゃって看護師」は卒業したいと思いまして…。 (゚Д゚#)オセーヨ!

創作活動の中間報告は後ほど…。

今日は、まあ、監督の話でも。 い、いらない?w

とりあえず、これかな?もうみなさん知ってると思いますが…。
http://www.jva.or.jp/information/20080901001.html

JVAが全日本の監督をHPで公募してます。
HPでの公募は今回がお初のようですが、んー…。
これって、普通なの?(・ω・`*)
そうやって決めるものなんですね、監督って。ちょっとビックリした。

てかね、内容読みましたが、
「ロンドンに向けての強化計画を1200字以内にまとめてお書き頂き郵送にてお送りください。」
1200字って…えーと、原稿用紙3枚分か?

足りるか??今の全日本に対する強化計画案、1200字で足りるか??
多分、もっといるべ?足らねえべ?w

とりあえず、それぐらい簡潔にまとめろってことでしょうが。

私のハナクソ看護論文でも送ってみようか。( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ウソです。通報しないでください。w


それと、もう一つ。
http://www.jva.or.jp/topics/topics200809001.html

柳本監督オリンピックを終えて、のご挨拶です。

ふむ。むう~…。

なんかもう辞める気満々?な雰囲気でてません?(汗
いや、なんか、うん。
辞めるだろうなあとは思うんですが、いざそれっぽい挨拶されると、ね…。
寂しいというのもあるし、いや、やっぱりお疲れ様です。ってのもあるし、なんか複雑だわ。

内容読むと、「総合力のバランス」とか「経験やバックアップ体制など、すべてが揃わなければならない。」とかありますが、
あれかなあ、やっぱJVA、Vリーグを含むニッポンバレー全体が一枚岩になって無かったってこと?
どうしても、そう考えてしまうのですが…なんかすみません。

これから、良い方向に全てが変わっていくといいですね…^^;


それと最後に。
皆さん、プー〇ローさんのブログ見ましたでしょうか?
あ、シンさんの写真とかは無いんですが、プー〇ローさんの五輪終了への想いが綴られています。
焦点は、最後にシンさんがコートにいなかった…というアレです。
正直、記事を読んだ時ちょっと驚きました。
プー〇ローさんも同じように考えていたのだ、と。ファンと同じだったのですね。
自分の娘が…いうのを抜きにしても、やはりあの最後の采配には納得のいかないものがあったんでしょうね。
だって、言ってることとやってること、矛盾しまくりだもんなあ。そりゃ怒るって。

すみません、ちょっとだけ生意気に抜粋させていただきます。

「大会が終わるのを待ってたかのように始まる監督の公募???
誰が日本代表選手のために尽くすかです、
シナリオ映画監督ではなく、バレーの監督を期待します。」

激しく同意です。
「賛成の方、挙手願います。」とか言われたら、私は両手両足挙げるぐらい、賛成です。

次の監督に立候補する方、
1200字には、みっちり「全日本バレーのため」の内容を書いてお送りくださいませ。

というかですね、それ以上に、
お知り合いの文章が抜粋掲載されていたのが、めちゃめちゃビックリしました(汗。
以前に読んだことのある内容、しかも私も激しく同意した内容。
まさか、プー〇ローさんもそれに共感したとは。
いやはや。
んー、とりあえずおめでとうございます?なのか?w


さて、中間報告です。いらないと思いますが見てやってください。
080903_0346~01

シンちゃん、頭だけ!? Σ(゚Д゚;)

なんて、ご安心を。ちゃんと体の方はあります故。
足もできたし、短パンもはかせております。
ただ上半身裸で見た目切ないので、写メは割愛したのです。
今回は、髪型にかなり時間かけました。頭だけで3日。∑( ̄□ ̄;)
前回よりはうまくいったと思います。前より少し髪短めです。イメージは08WGP(のつもり)。
自分で言うのもなんですが、かなり可愛いっす。今回は正面から写メ撮れそうですw
あと、ユニの裾に黒ラインを入れました。これだけで大分違う。

さて、これを着せて、金ライン入れたら完成です。

少々、おまちください。え?待ってないですか?w

では、今日はこれにて。

コメントにて情報、空港でのお話等、教えてくださいました方々、ありがとうございました。^^
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/09/03 04:56】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<色々シンさん | BLOG TOP | シンさん撮られてるよー(汗。>>
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
ペケペケといいます!!
シンさん&テンさんが好きで何度かこちらのブログへお邪魔させていただいています。
シンさんの人形、かわいいです(^O^)
これは絶対にシンさん喜ぶと思います!!
遠征とかでリュックにいくつかキャラクターものがぶらさがっていましたが
kyouさんのお手製人形も一緒にデビュー出来たらよいですね。
いや、ぶらさげるのがもったいないから部屋に飾っていそうなシンさんの姿も
勝手に想像しちゃています(笑)。

晶ちゃんのコメント、私も引っかかるものがありました。
先のことを示唆するような内容でちょっと複雑です。

次期監督公募に関して論文1200文字は少ない気もしますが
もしかしたら端的&具体的に書けることを協会側で求めているような気がします。
あとは何を基準に監督を選出するのか疑問ですが、
その前に選手の皆様の近状を知りたいのが本音です。

長々と書いてしまいましたが、また遊びに来ます



【2008/09/03 23:42】 URL | ペケペケ #kHmSEWWs [ 編集 ]
>ペケペケさん
はじめまして~こんばんは^^お返事遅くなりすみません。
訪問してくださりありがとうございます。
キューピー可愛いですか?
ですよねーw
作ってると愛着が湧くもので、可愛くなってきますね。
でも他の方にそう言って頂けるのがとても嬉しいです^^

あーバックにぶら下げてもらえると嬉しいですが、
何せ、デリケートなもので(汗。
多分、つけてるうちに髪ぐちゃぐちゃになって、ユニもぼろぼろになっちゃうでしょうね。
今度改良してみようかなw
とりあえず、お部屋に飾ってもらえたら本当に嬉しいですね(*´д`*)

1200字…私も多分そうだろうなと思いますが、
とにかくそれだけでなく、ちゃんと他にしっかりとした選考基準なり何なりあるといいなあと思いますね。
選手の近況は気になりますねー。
シンさんはそろそろ山形に戻ってるでしょうかね?^^;
ゆっくりできてるといいですが。

またいらしてください~(´∇`)ノシ
【2008/09/04 22:58】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
初めまして!★
初めまして!
バボチャンと申します。

心さん好きでブログも拝見させて頂きました(^_^)v

監督辞めるみたいなコメントでしたね!
どうなるのかは分かりませんが、監督がかわる事によりまた違った全日本も見れるかもしれませんね!☆
柳本監督時代はずーっとみてきているので、また違った監督をみるのも楽しみです(^O^)

もし来年からかわるとしたら、お疲れ様といいたいですが、監督続行した場合は、チーム体制をきっちり組んで欲しいですね!!

良かったらこれからもよろしくお願いします!

ブログのURLのせていますが、バレーサイトも運営しています\(^ー^)/

是非ご訪問お待ちしています。

スマイル

http://x81.peps.jp/babobabo/
【2008/09/06 22:51】 URL | バボチャン #Ip/fgraw [ 編集 ]
>バボチャンさん
どもどもはじめまして~、カキコありがとうございます^^
見ていただきありがとうございます。

バボチャンさん…なんか他のサイトとかで見たことあるかも…。
互いにシンさん好きなら、どっかで遭遇してるでしょうねw

監督は、多分辞めちゃうでしょうね。一応候補には挙がってるようですが…。続けるのであれば、もっとガラッっと変えて欲しいものです。
これからどうなるんでしょう?
バボチャンさんの言うように、また違った全日本も見てみたいです。
私は05年からのファンなので、どっぷりシナリオバレーなんですw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^

先程、チラッとサイト覗きに行きましたが、
あれですね、エリカもう旅立ったんですね^^;
サイト読んで知りました。あはは(汗。
それでは、またー。
【2008/09/07 01:19】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/236-805f618a


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

