バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
色々シンさん
こんばんみ、管理人です。
しょっぱなから、私事ですが、
今日、突然、就職先が決まりました。
あまりに突然でまだ実感がない状態です。はい。
なんか急過ぎて、心の準備が…不安だわ…((((;゚Д゚)))と、とにかく頑張りまする。

さて、お久しぶりですが、今日はちょっとあまり時間が無いので、
あっさり目に、3つほどシンさんネタでも。乱文スマン。

まず、これ。
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php

NEC公式のトピックスです。
もう大分前に更新されてましたので、読んだ方も多いかと思いますが。^^;

その背中に重いものを背負い、挑んだ北京。
改めて、こうして読むと凄い人たちなんだなと思ってしまいます。なんか、色々でか過ぎる。
最後は、涙はなく、すっきりした顔してたということで、安心しました。うん。
それに、書いてた内容も、
そうです。頑張ってきたシンさんたちには無駄なことなんて何一つないのですよ。

次のステージは、どこでしょう??気になるわ(;´_ゝ`)

次、コレいっとこか。
http://www.bunshun.co.jp/mag/numberplus/index.htm

NumberPLUSです。北京特集です。
噂を聞いて、今日やっと本屋で(北海道はいつもながらに2日遅れ(泣)、
女子バレーの記事を読むことが出来ました。(ゴメン立ち読み。
2ページほど。右はテンさんの記事。なかなか深い内容でした。
左…1面シンさんの写真。最後のブラジル戦後、ベンチに座り、タオルで顔を覆ってる写真。

よりによって、これ載せるのかよー…思わず突っ込みたくなるような写真でしたが、
反面、本当に心の底から「お疲れ様」と言いたくなるような切ない姿。
なんか、頭に焼き付いて離れないですね。

シンさんの言葉、「何もさせてもらえなかった。」 と、上に書いてあるのですが。
絶対これからも頭に残ってるわ…orz
なんかなあ、なんだかなあー。もうちょっとなんかさあ、あるでしょうよ、なんばーさん。

さて、ここから気を取り直しまして。

プー〇ローさんのところ、写真つきで記事が更新されておりましたよーーー!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

北京で家族一緒の食事会みたいなカンジ。
シンさんは母君とめっちゃ笑顔で写っておりました~。
ナイスでーす。ありがとうございまーす。(*´д`*)

あ、「進化した?~」じゃなくて、「進化した!~」でいいと思います!!
お父さん!自慢の娘さんデスヨ!!w

あと、スギさんも母君と2ショット。

そして、旦那さんとも2ショット~。ついてたコメント面白かったです^^;
いいセンスしてますよねwグッジョブだと思います。


今日はこんな感じです。はい^^;

あ、キューピーさんですが。
ちょいとトラブル?が発生しまして、まだ出来ておりません。
なんとか近々完成させたいと思っております。はい…orz

さて、キューピーも頑張りますが、仕事も頑張ります!
頑張って、レプユニ買うどーー!!  (゚Д゚#)ソコカヨ!

あと、非常に私事のオマケですが、
弟も就職内定しまして、その会社がかつてバレーと深い繋がりのあるところでした…。
なんか、知ったとき、ちょっと嬉しかったり…ウヘヘ。
本当はNECとか行って欲しかったけどね…で、NECに貢献とかして欲しかったけどね。
なんつって。まあ、姉がそんなん思ってたっていうのは内緒ってことで。

では、また。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/09/07 01:13】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<テレビ出演の話…など? | BLOG TOP | 頼むよ、カントク。>>
この記事に対するコメント
今晩は(^w^)
今晩は\(^ー^)/

コメ返ありがとうございました☆!

心さんファンなので、どこかで遭遇した事あるかもしれませんね!
でも自分は管理人さんを見かけた覚えはないに近いです(泣)

最近ブログに書く事なくて・・・!
あんな状態ですが、きて下さってありがとうございます(^O^)


あっ、あのブログはサイト以外のものなので、あまり表にはだしていません!
ブログやっている方にはURLを教えていますが、その他の方には個人で探すとなっています!!
その辺よろしくです(*^o^*)

後、このブログをSMILE☆VBのブログにリンクしてもいいですか?
【2008/09/08 21:34】 URL | バボチャン #Ip/fgraw [ 編集 ]
>バボチャンさん
すみません、お返事が遅くなってしまって。
最近色々と忙しかったもので…とりあえず落ち着きました。

最近は更新できるようなことないですねえ。
ついこの前、Nトピ更新されてましたが、今書いても遅いでしょうし^^;

あ、リンクの件、オッケーです^^よろしくお願いしますです。

んー、コメント読む限り、相互リンクではないほうがいいのでしょうか?
後ほど、サイトの方にもお邪魔したいと思います^^では。
【2008/09/15 18:04】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/237-cc4691b8


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

