バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
テレビ出演の話…など?
こんばんみー、管理人です。
ちょいと寝る前に更新ですー。

お久しぶりですねえ、みなさん。はっはっは。

……。

放置してごめんにゃさい。 orz


今回はちょっとだけ。
んー、お知らせした方がいいかなあ、と思いまして。

10月12日のジャンクSPORTSにモトコさんとテンさん、スギさんが出演です^^

http://www.fujitv.co.jp/js/next.html

だいぶ先ですが…。まあ気長に待ちましょう^^;

モトコさんブログ読む限りでは、もしやシンさんが出演するのかなあとか思ってたんですが、
テンさんとスギさんでしたね。早とちりしなくてよかった(汗。

もちろん、テンさんスギさんが出演でも、私はベラボーに嬉しいです(*´艸`*)

私服なんでしょうねえ。
きっと二人ともキレイなんでしょうねえ(*´д`*)
あー、楽しみ。 (・∀・)

スギさんは、閉会式での話出るかなあ~?w
まあ、それも楽しみと言うことでw


そういえば、コレの前に、シンさんがすべらない話に出るとかの噂を耳にしました。

うーん…ソースが無いということで、根拠が無いため、正直私は信じてないんですが…(汗。
しかも某巨大掲示板のいろんなスレに書き込まれてたので。余計信憑性ない感じが…。
9/26にゆるせない話放送ですが、あれはお笑い以外のゲスト呼ぶような番組じゃないですよね?
あ、でも途中なんかで出たりして…うーん、うーん。

もし、出演でしたらすみません。その時はばっちり録画で見させてもらいますので。あはは(汗。



って、モトコさんとこシンさん画像来てるやないかああああ~~!!
書きながら、今、気づいたあああ~!

服透けてるー。いろっぺえ。大人ですねえ。

顔の隠し方が、なんかもう管理人的にグッジョブでした。
その後もいい笑顔です。

いっぱい食べたんだね。ウンウン。幸せそうだなあ(´∀` )



あ、最後に、キューピー時間かかりすぎてますが、ちょこちょこ頑張ってるんで(滝汗。
相方には、早く作れー(#´_ゝ`)って軽く怒られましたが…。

マイペースすぎてホントすみません(泣。

では、またー。 ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/09/16 02:18】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<やっぱ、テンさんですよね。 | BLOG TOP | 色々シンさん>>
この記事に対するコメント
☆今晩は☆

テンさん、スギさん、素子さんが出演しますね!☆

心さん出ませんが、スギさん達出演するので勿論みます(笑)


あっリンクの件ですが、バレーサイトの方でも、喜んでリンクOKですよ(^o^)/

一応、SMILE☆VBのブログは個人で探すとなっています!

バレーサイトじゃなく、ブログだけの方は普通に教えているんですが、そうなっているのでその辺よろしくですV(^-^)V

リンクしておきますね!!
【2008/09/18 21:49】 URL | バボチャン #Ip/fgraw [ 編集 ]
>バボチャンさん
またもやお返事遅くなってすみません(汗。

サイトの方リンクしときますね~。
あ、今日はちょっとできませんが、できるだけ早くやりますんで…(汗。

今後ともよろしくです^^

テンさんスギさんのTV出演楽しみですね!またどうぞ~ ノシ
【2008/09/22 00:48】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/238-ba25cc69


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

