バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
感謝祭&完成報告
こんにづは、管理人です。

またもやお久しぶりでどうもすみません。
本当はもうちょっと早く更新できたんですが、ボキャ天見てたので、ちょいと更新遅れました。
思い切り、ボキャ天世代の管理人です。

さてさて。

昨日放送されたTBS感謝祭。
NEC公式で予告された通り、シンさん御出演でした(*´д`*)

ここからは管理人のモエモエタイムですw

やっぱりジャージ?なんて思ってたら、私服!!
テンさんと一緒に私服!!しかも一番前!!

ああぁああぁあああ~ヽ(A`*)ノ なんというファン殺し!

見た瞬間に、萌え死んだ女がここに1人。 (*´Д`)ノ
ありがとう、TBS!

プロのヘアメイクさんにやってもらったんでしょうねえ。
いやもう、シンテン美人でしたわ。元々美人なのにより美人ですよ!
てか、私には、何とも素敵な姉妹にしか見えませんでした、ハイ。
あ、もちろん、テンさんがお姉さんですw


シンスケさんに、
最初は「おめかししてますねえ、これからどこか行くんですか?」といじられ、
超短距離走の時は「高橋みゆきさん!出ないの?・・・デート?」とかいじられ、
バレー選手権の時は、「高橋さんもやりたいって言ってたんですけどね、本人…デートと言うことなので。」とまたいじられ、

いくらなんでも、いじめすぎです。シンスケさんw
てか、何を言ったんだ、シンさんw

でもその度に笑顔のシンさんが映ったので、かなり嬉しかったですがw
それ以外でもシンさんを映すのが多かったですよねー。テンさんとのツーショットとかも。
グッジョブでした、TBS。
嬉しくて、ずっとニヤニヤしてしまいましたがw、表情がくるくると変わるのが良かったのでしょうかね?
笑顔だったり、口開けてポカーンだったり、「うわーよくやるよねー」見たいな表情だったり。
とにかく、シンさん見てて楽しかったです。
管理人は、5時間全部録画しましたので、このビデオは保存版と相成りました。
アホですね。すいません(汗。


ちょこちょこクイズやコーナーごとの話でも。

超短距離走は瞬発力の勝負だと思うんですが、管理人はずっと、
「テンさんだよ!テンさんがでたらいいよ!」とか言ってました。^^;
3m先にボール、ぽーんと落としたら、テンさんなら凄い速さで飛ぶと思うんですよ。
あ、全然正規のルールじゃないですけどねw

あと、槍投げは、シンさんかなとか、思ったり、ラジバンダリ。スマン。

ミニマラソンの出場可否を聞いてたときに、シンさんは思いっきり「でない」のボタンを押してて、
その時、チラッと、足が映ったように見えたんですが、
シンさんスカートじゃなかったですか??
全身を見れなかったのは残念でしたが、もしスカートなら、いい意味で、ヤバイですね(*´Д`)

そして、お楽しみのバレー企画でしたが、
最初は驚きました。えっ?シンテンでないの??って。
シンさんはやらないのボタン押しちゃってるし、
テンさんは着替え無しで、ちょろっと出る感じでコートに入ってきただけで、
どしてどして?とかずっと言ってたんですが、後半で出ない理由がわかりましたね^^;

ローション、使う予定だったとはw

結局は芸人チームだけが使う羽目になりましたが、それでもテンさんはちゃんと出て行って、回避w
あんなの使っちゃ、怪我しちゃうかもしれないですからね^^;そりゃ出ないはずですよね。
でもビーチのお二人は出て、大丈夫だったのかしら??

しかしまあ、このコーナーで、出なかったのもあるんでしょうが、シンさんがやたらと映ってて、
管理人は幸せの絶頂でした(*´Д`) あーモエタモエタw
楽しそうでしたね。手叩いて爆笑してたりして^^

てか、たむけんは面白かったなあw
モトコさんへの突っ込みと「摩擦をください!」が爆笑でしたw


クイズの結果は、シンさん67位29問正解、テンさん13位36問正解。
うおー、テンさんすげーΣ(゚Д゚;)とか思ってたら、
なんとビーチの浦田選手が、直前の問題で50万取っただけでなく、1位に!
車ゲットして、めちゃくちゃビックリしました。おめでとうございます^^

とにかく、みなさんお疲れ様でした。

私もずっとモエモエしてて、疲れました。途中休んだぐらいです。w

シンさんはあの後、デートだったんでしょうか?w あらやだ、誰かしら?w


さて、ここからはちょっとした完成疲労披露報告を。

やっと、やっと、キューピーを完成させました~。・゚・(ノД`)・゚・。
できるの遅いですねorz。北京終わってどんだけ経ってるんだって話でして。めんぼくない。
途中、ちょっと失敗して軽いやり直しもしていました。余計時間かかっちゃってorz
作るのは遅くなりましたが、ちゃんと気持ちは込めてますよー。

1号QP:左と2号QP:右を比較するために並べて撮影。
QP比較

正面、斜め右前、斜め後ろ。
シンちゃんQP2号

ぶっちゃけ、大きな変化はありません。^^;
よーく見るとわかりますが、短パン短め、髪はおでこ広く、すっきりと短め(イメージはWGP08?)、ユニ裾に黒ライン追加です。
おでこは、前回、前髪を失敗して、超狭くなったので、修正。
あと、実は、短パンの股のところもちょっと工夫して自然に見えるようにしてたりします。
1号QPは、見えないのを理由に、適当に作りすぎていたので(汗。
ここが結構時間かかりました。やっぱり本人に差し上げるものなので、ちゃんとやらなきゃと思いまして^^;
短パン短くしたけど、やっぱりサポーターはつけれませんでした。あははー…orz

とりあえず、頑張りました、はい。

もうプレゼント用に色々と箱やらリボンやら用意してるので、あとはお手紙書いて、梱包するだけです。

って…。

あぁー!何書きゃいいんじゃあー! (゚Д゚;) なんも考えて無かったー!
と、とにかく、
しつこくない、キモくない程度に思ったこと綴ってみようと思います(汗。

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。では、またー^^
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/09/28 22:59】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<発送完了 | BLOG TOP | やっぱ、テンさんですよね。>>
この記事に対するコメント
完成おめでとうございま~す&お久しぶりです。
可愛いですねこのお人形(笑)しかし、最近手先器用な人とか絵が上手な人
(スギさん?(違))とか羨ましいっす。だって、誕生日プレゼントに似顔絵とかってあげれるじゃないですか・・。自分が書いたら100%ご機嫌斜めにする自信あるもので(滝汗)絵の下手さはミキティーに勝てますね(苦笑)

>スカートなら、いい意味で、ヤバイですね
えっと管理人さん女性ですよね・・?スカートでやばいってまさかレズじゃないですよね・・(笑)しかし、テンさんもシンさんも綺麗でしたね。
シンさんもそろそろスギさんに続くのかなあ・・(ボソッ)引退しないなら結婚とか
OKっす(笑)好きな人には幸せでいてほしいですからね。
それにしてもテンさん美人ですね・・最近テンさんも1推しになりそうな勢いで困ってます(笑)テンさん1推しになるとVリーグJT戦どうしたら良いんでしょう(笑)
でもやっぱりNの主将裏切れませんから赤ロケ一番、久光2番で行きます。
ユウさんはあんまり暴れられると困るんで・・(苦笑)
【2008/09/29 16:51】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
待ってましたー。完成したんですね!きゃわいいーーー!!
シンさん喜びますよ!私だったら感激ですね。開けた時のシンさんの
顔が見たい!kyouさんお疲れ様でした。それはそうと感謝祭。シンさん
ヤバイくらい可愛かったですね。私はシンさんのみ編集して繰り返し見て
ます。自分でもキモいなぁと思いつつ・・・

【2008/09/29 20:40】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
どもどもおひさです~^^
ありがとうございます、何とか完成させました(汗。
そんなに器用でもないですよー。明らかにスギさんには負けますな。はは。

私は至って、ノーマルですよ(汗。勘違いなさらぬよう…。
シンさんのスカート姿とかほとんど見たことないから、ファンとしては激萌ですね!っていう感じの意味だったのですが…はは、誤解させちゃいましたかw
あ、でも、スカートじゃなくて、ショートパンツという噂を聞きましたが、自分はおしゃれに疎いのですぐに気づきませんでしたが、あの格好だとショートパンツのほうがあってる感じですよね^^;
とにかく二人ともとてもキレイで感動しましたね(*´Д`)

シンさんももうすぐ嫁に行ってしまうんですかねえ…寂しいですな。
でも幸せになってもらいたいものです^^

>めいふらわーさん
お待ち頂きありがとうございますー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
完成しましたー!頑張りました!
褒めてくださり嬉しいです^^
あー、あー、シンさん喜んでくれるかな?くれるかな?
考えただけでドキドキですね(*´д`*)
私も開けた時のシンさんの顔を見たいですーーー!!

にしても、感謝祭はいい番組でした。
テンシンの二人が超美人になって出てるだけで、おなかいっぱいですw
シンさん、めちゃめちゃ可愛かったですよねー(*´д`*)
いやあ、私も何度も見ちゃいましたから、大丈夫ですよw
カキコありがとうございましたー!^^ノシ
【2008/09/29 23:47】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 08:30】 | # [ 編集 ]
>鍵コメさん
お返事遅くなりすみません。
FC2では1つのIDでブログ2つ持つことはできませんよ^^;
私も別に私用でもうひとつ持ってますが、作る際にIDを作って登録しました。
なので、宜しければ新たに登録をー。
【2008/10/22 00:18】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
テンさんの代表引退記事を発見しました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000036-spn-spo
シンさんの動向が非常に気になります。
【2008/10/22 14:03】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんにちは^^
テンさん情報教えていただきありがとうございました。
私もこの記事は読んではいましたが、どうもスポニチさんが大げさに書いてるような感じがしました。これからVプレだというのに、代表のこと聞かれたって…という印象です。
とりあえずそっとしておいて欲しいものです(´-`)

ありがとうございましたー^^
【2008/10/29 12:34】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/240-33528c40


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

