バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
QPは本人のところへ。
こんにちは、管理人です。

なんかお天気良くなってきて、いいカンジ~。
でも、管理人の心はドッキドキ~。

なんか落ち着がね゛っす。 ((((;゚Д゚)))アワワワ


さてと。

先日御報告した通り、シンさんのところに「シンちゃんQP」を送りました。
ジャパンポストのお話では、今日届く予定ですが、

も、もう届いてるのかな…?

こんなカンジの包装です。
081025_0047~01
081025_0102~01

これを開けて、見てるシンさんを想像してしまうと、
すっごい恥ずかしいっていうか、
でっかい穴掘って、隠れたい気分なんですけど。

手作りQPがとうとうシンさんの手元に…しかも手作り…ってだけで、
いやああああーー!!ヽ(A`*)ノって発狂して、町内走りたくなります。

あれですよ、
バレンタインに何時間もかけて作った手作りチョコ好きな人にあげるみたいな感覚ですよ!
わかります!?わかります!?(オチツケ。


でもね、隠れたい理由って、それだけじゃないんですよ。

いやですね、この前ちょっとだけお話しましたけど、ちょっとした失敗をしまして。

送るまで、4日ぐらいネットとか見てなくて、プー〇ローさんのところとかチェックしてなかったんですよね。
いつもは、寝る前にいろんなサイト携帯で見たりしてたんですけど、その時に限って…。orz

送った当日に、見たら、シンさんが扁桃腺炎で熱出してるって書いてあるじゃないですか。
もちろん、びっくりしたし、大丈夫かなって心配になりました。

でも、次の瞬間、あることに気づき、非常に焦った管理人。

なぜなら、手紙に
「体調のほうはどうですか?特にとか・・・。」みたいなこと書いたんです。

 
 ゚ ゚ ( Д ) ノノ !?



いやいやいやいやいや。

今、足じゃなくて、扁桃腺だろーよ。

つらいの、扁桃腺だろーよ。

ファンですー(*´Д`)とか書いておきながら、扁桃腺触れなかったアタシ。orz

ああもう、誰か、あたしを埋めてくれ。


うーん。
とりあえず、失敗したー!とか思ったんですけど、
別に変なこと書いてるわけじゃないよね、ってことで、考えないように今頑張ってます。

とにかく、QP、ちょっとでも喜んでいただければ、嬉しいのです。(´∀` )


さて、N公式でも発表されてましたが、
31日の14:00~のTBS系列 2時っチャオ!の1コーナーにシンさんが出るそうです!

プー〇ローさんところでも、なにやらその話が出ていましたが、
どんな風に出てくるのかなーと楽しみです。
ちょうどお仕事休みなので、マッタリ、相方と見たいと思います。


あー今日一日、てかこれから?なんか落ち着かない日々が続きます。
頑張ります。

では、また^^
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/10/29 14:07】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<行っとくか? | BLOG TOP | 発送完了>>
この記事に対するコメント
ついにシンさんの元へ届くんですね。自分の事のように嬉しいです。扁桃腺で弱ってるシンさんには心温まる癒しの最高の薬になりますよ、絶対!kyouさんグットタイムリー!シンさんの部屋にちょこんと鎮座してるシンQP想像すると・・萌えます(*^_^*)kyouさんお疲れ様でした。
【2008/10/29 18:53】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
書いてるときに変なとこ押したっぽくて・・もしかしたら二重カキコになっちゃってるかもです。そしたらすいませんが先に書いた方消して下さい(汗)
途中で机の上でなだれが発生したもんで・・はずみでピコッと変なボタンがたまに
おささります(笑)机片付けろって話ですけどね・・。気づいたらいつも違うことやってたり・・。

>ミス
でも、それって仕方ないような・・だって、ブログってみんな見るタイミング違いますからシンさんわかってくれますよ~。それに届く日数によっては送った後に体の
不調書いてたって時々ありますよ自分も北海道は3日ぐらいかかるのでね
神奈川まで。
自分なんてそんなこと言ったら恥ずかしい失敗したことあるのに・・。ユウさんに
サインくださいって書いて、書いて貰う紙を入れ忘れた事が2度ほど・・。
でもファン思いのユウさんは向こうが考え出してくれたらしく、ユウさんのポストカードにサインが入って手紙になって戻ってきたけど(汗)
どえらいことしてもうたって今でも思ってますから・・。
今の時期は穴は危険ですよ~そろそろクマが穴蔵入る頃ですから(笑)

KYOUさんのお陰で2時チャオ見逃さずに済みそうです・・ここ見るまで全く
知らなかったもんでそう言う意味では感謝×100ですかね(笑)
でも何処に出るかわかんないならどうやって録画しようかなあ(笑)これで
明日の録画は5本目になっちゃった(苦笑)コブクロが明日出まくりなんで・・。

P,S ブログ引っ越しました結局アメブロにしました・・。クッキーがFC2だと名前変わっちゃうので・・。シンアド(?)はURLに入ってますので宜しくです。
今回の背景のイメージはスギさんです(笑)シンさんのイメージは難しいんで。
【2008/10/30 11:01】 URL | シンLOVE #- [ 編集 ]
>めいふらわーさん
こんにちはー!
うわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんなふうに言っていただけるとうれしいです。緊張がほぐれましたー。
グッドタイムリーですかね?そうですかね?(*´д`*)
いやいや、ありがとうございます。
私も、QPがシンさんの部屋に…とか思ったら萌えますよw
萌えていただきありがとうございました^^

>シンLOVEさん
おひさしぶりです^^
二重カキコにはなってないですよー大丈夫ですよー。

あーそうですねー。なんかミスって言うのも変な感じがしてきました^^;
足だろうと、扁桃腺だろうと、とにかくシンさんの体調が心配なのは変わりないですし、とにかく大事にして欲しいってこと伝わってればいいです^^
なんか大げさに書いちゃいましたね^^;

ユウちゃんにもファンレ出したことあるんですねー。
私は、なんだかお返事書いてもらうのは、遠慮してしまって、便箋とか同封しませんでした。でも、今になって入れとけばよかったかなとか、ちょっと後悔…(汗。一応、住所は書いときましたが…多分返事は来ないだろうなあと思ってます^^;
結局、まあ、よろんこでくれたかどうかはわからないんですけどね^^;

2時っチャオ!情報、共有できて、よかったですw
穴に入らず、忘れずに見ますよー!w

ブログ引越しの件了解です!これからもよろしくです^^

【2008/10/30 23:37】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 23:54】 | # [ 編集 ]
>鍵コメさん
一瞬、まさかシンさんから・・・!?とか思った私は病気ですねorz
いやいや、すごく嬉しいです^^コメントありがとうございます。
QP似てるって言われるの一番嬉しいです。シンさんも喜んでくれると願ってます^^

あ、穴に埋まらなくて良さそうですか?皆さんと同じ空気吸っててよろしいでしょうか?じゃ、呼吸してますw

あー、そうですねー、きっと手元にはまだ行ってないでしょうね。
すっかり忘れてました^^;
リュックにつけれるように…かなり理想ですが、残念ながら、あれは置物QPなんですよ^^;
髪とか結構デリケートだから、無理に紐つけても多分難しいと思うんです。でも鍵コメさんの言葉で、ちょっと考えてみようかなと思いました。
今度は、ぶらさがりQP(健康器じゃない)の製作をじっくり考えてみようと思います。できるかわかりませんが^^;

ありがとうございましたー^^ノシ

【2008/10/31 01:21】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
面白かったです
なるほどです。yahooからきました。足跡で失礼しました。
【2008/11/05 17:56】 URL | さやき #- [ 編集 ]
>さやきさん
yahooからお疲れ様です^^
面白いと言っていただけるのはとても嬉しいです。
訪問していただきありがとうございました!
【2008/11/06 22:25】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/242-212032d2


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

