バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
行っとくか?
こんばんみ、

2時っチャオ!で可愛いシンさんの幼少時代の写真に絶叫しながらモエモエしてた管理人です。

Vリーグ初戦、2戦目と終わりましたね。
仕事中に携帯でチェックしておりました…(スマン
赤ロケは残念な結果ではありましたが、まだこれからですし。うむうむ。
シンさんは初戦はワンポイントで出たそうで、しっかりフェイントで1点取ったとか(流石です。
2戦目は2セット目から出てきて、セット取ったり。

なんか曖昧でスミマセン(汗。

出待ちをしていた方の話ですと、最後はシンさん、サインや握手をしていたそうで。

うらやましいですなあ。(*´Д`)

シンさんに会いたいです。
ほんと、会いたいです。
なまら会いたいです。


というわけで、

会いに行っちゃいましょうか。ずばっと

ん?

なんか流れ変じゃないかって?
よいではないか、よいではないか。オホホ。( ´-`)


実は、人事部から3月までに無理やり有休を使ってください!と言われてまして、
本当なら1月から健診の準備やらで忙しくなるので、12月中に取りたかったんですが、
それはNGということで、1月に有休を取る事になりそうです。
しかも8連休。

この時期の予定考えると、なんだか無駄に多いんですが。仕事心配。

でも、話を聞いたとき、すぐに

「そうだ、バレー見に行こう。」(←「そうだ。京都に行こう」的思考


という感じでして、速攻自分の仕事部屋に戻って、Vプレのスケジュールを確認しましたw

折角、8連休もあるんですから、遠出したいですし。
やっぱ、シンさんに会いたいですし。

と言っても、その時のお財布との交渉次第なので、もしかしたら「やっぱり行けないっす(泣」とかなるかもしれませんが(前科アリ。
とにかく、今は行く気やる気MAXです。
ちょこちょこ計画進行中でございます。
何か決まりましたら、随時ご報告を。(イラナイ

ところで、
シンさんは大阪での試合が終わって、多分、玉川に戻ってらっしゃるんですよね?

つーことはですよ。

確実に、QP、手にしてますよね。

ドキドキするわー。(;´Д`)


仕事落ち着いたら、ぶらさがりQPでも考えようかしら。
うーん。

そゆことで、またー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/11/06 22:21】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<全日本監督決まったそうですね。(追記あり | BLOG TOP | QPは本人のところへ。>>
この記事に対するコメント
おはようございます。
今日はホントに昼起床なもんで・・(苦笑)夕べ雷雨で雷大嫌いな自分は一睡も出来なかったもんでホントの正午起きしちゃいました(笑)

自分もまたシンさんに会いたいなあ・・。
思えば去年の今頃ですよね・・きたえーるにきたの(笑)何だか言い方あってるのに変に見えるのは何故じゃ?(苦笑)
自分もバレー観戦では無いですけど、来年家族で京都に行く計画浮上してますよ~。父が姉貴と自分連れて来たがってるので・・。
ちなみに行ったこと無いんですけどね・・高校の修学旅行は行かなかったんで。

観戦行くことになったら、ついででも良いので主将も応援してあげてくださいね。
しかし、赤ロケ君・・勢い無いですね・・東レと久光の強さ半分づつ配りたいくらいですよ(笑)久光強いのは大好きトリオのユウさんいるので嬉しいですけどね。でも、赤ロケとの力の差が見え見えなのは少々複雑です・・。
久光は普通に5,6点差あっても簡単に追いついちゃうので・・赤ロケも昔はそうだったのにね(ボソッ)シンさんという頼れる人がいて・・何で最下位なのか未だに疑問っす・・おまけに主将スギさんだというのに・・。

【2008/11/07 13:06】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
そうですね
たまに見ています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/10 22:51】 URL | アキ #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
お返事が遅れてごめんなさい。
あー雷の時ですね。私も雷は一番苦手で、眠れませんでした(泣。
目閉じててもピカッて光るのわかるから、ほんと嫌で嫌で。(--;

きたえーる、そういえばちょうど1年前ですよね、きたえーる。
懐かしいですね。また全日本見に行きたいなあ。

とりあえず、1月にNのシンさんに会いに行ってきます。
もう有休も決めて、あとはチケットと宿の予約のみです。
あ、お金なかったら全部パアですが(汗。
行けたら、もちろん、スギさんも応援させていただきますね^^

京都イイデスネ~^^
私も2年前V見に行く時に京都に泊まりましたが、本当にあそこは何度行ってもいいところです。落ち着きます。
「いとおかし」ですよ、「いとおかし」w

楽しんできてくださいね! ノシ


>アキさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
たまに見てくださってるそうで…嬉しいです(*´д`*)
途中で長期にわたり、休んだりしてますからねー、継続とは言いがたいデスヨ^^;
お互い頑張りましょうね^^

【2008/11/12 10:54】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/243-db9b4f1e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

