バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
あ、あたった…(゚Д゚;)
こんばんは、管理人です。

さて、前置き無しに、早速報告しますね。

・・・・・・。



HGのスペシャルシート当たりました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚


メールが来た3時間ぐらい前からずっとニヤニヤニヤニヤしてるんですが、とっても自分気持ち悪いです~。

ちなみに当たったのは、1日だけでしたが、もうそれだけでも十分!
やばい、いい意味でヤバイ!
シンさん超間近で見れてしまうなんて…(*´д`*)
想像しただけで、ニヤけてしまって、ホント今の自分超キモイですよー。ミナイデー。

めちゃくちゃ嬉しいです。
抽選あること教えてもらえてよかったです。
(3年前に入会しておきながら今までSPシートの存在を知らなかった管理人です。ヘタレでスマンorz)
重ね重ね感謝いたします。
とても贅沢な観戦旅行になりそうです。^^

ところで、
これって当たる確立って結構高かったりするんでしょうかね?
もしかしたら、これから使う予定だった残り少ない運を全部使ったかもしれませぬw


当選の連絡はメールで来ました。その内容の一部に驚いた。↓

「第1希望-高橋みゆき/第2希望-杉山祥子選手の写真を当日プレゼントいたします。
※1枚のみお申込みの方は第1希望でお選びいただいた選手のグッズをプレゼントいたします。」

うんうん(´∀` )、選手のサインつき写真のことね…イエーイ…

ん?

グッズ?

グッズ!?Σ(゚Д゚;)
シンちゃんグッズくれんのか!?マジか!?


てなカンジでした。(何がw


一体何が来るんでしょうねえ~アラヤダ、姉さんドキドキが止まりませんよ。
一応、第2希望スギさんにしたけど、ごめん非常にシンさんグッズが欲しいです^^;

ふう…興奮しすぎて、今日寝れそうに無いぜ。 (ノ∀`)タハー

ちなみに、すでに飛行機と宿は手配済です。抜かりなし。
結局JTBには頼らず、カウンターをブロードで襲撃することもありませんでしたw
(だからブロード出来ないって。

1月、北の大地から飛び立ちます。んで、シンさんをニヤニヤしながら1人で応援してきますです。

え?相方?
彼奴はお金が無いようなので、私1人で観戦です~。
「うわっ、女1人オタク観戦旅行かよ!」とか思わないように…(==;)イイジャンカー

あ、その前にシンさん誕生日ですねー。
ちょっとやろうとしてることがあるんですが、やれるかどうかは不明…フフフ。


最後にちょっとだけ告知ー。
もとこさんブログにて判明しましたが、1月にジャンクスポーツSPでビーチバレー対決があり、
それにテンさんが出るようです~。
どんぐらい出るのかは不明ですが、テンさん見れるって事で嬉しいですね。(´∀` )

それでは、またー。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/12/13 00:28】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(15)

このページの先頭へ
<<ハピバ!! | BLOG TOP | 全日本監督決まったそうですね。(追記あり>>
この記事に対するコメント
当選おめでとうございます。 私もお役に立てたようでうれしく思います。
レポ楽しみにしてますので観戦旅行満喫してきてください。
【2008/12/13 02:16】 URL | もんもん #mQop/nM. [ 編集 ]
当選おめでとうございま~す。
ところでHGって何ですか・・?レイザーラモンで無いって事だけはわかってますけど(苦笑)ハードゲイでないのもわかってますけど(笑)
まバレーの観覧席にいっぱいいたら少々恐いですけどね(笑)

管理人さん第2はスギさんにしたんですね~。それ見てちょっと嬉しくなりました。
そう言えばもうすぐシンさん誕生日ですよね・・。プレゼント考えてたはずが
いつの間にか家族のクリスマスプレゼントで頭がいっぱいになって危うく忘れるとこでした(笑)家族のクリスマスプレゼント買って余裕あったら考えてるプレゼント贈ろうかな。
考えてるのは被らない方いいので、入浴剤かお香を考えてます。でもこの前チラッと見たけど今結構変な入浴剤がブームなんですね・・。
何かお菓子の匂いとか色々ありました・・(笑)シンさん間違えて食べなきゃいいけど・・シンさんならあり得そう(苦笑)
でも匂い物って難しいですねみんな好きな香り違うから・・犬の匂いってのがあればいいのになあ・・そうしたら大好きに間違い無いですから(笑)

【2008/12/13 19:24】 URL | シンLOVE #Hidt7XHY [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんは!
ありがとうございます!もんもんさんのお陰でいい試合観戦ができそうです!本当にどうもありがとうです!(´∇`)
頑張って赤ロケ応援してきますね^^

ところで、こんなところで、ちょっと質問なんですが(汗。

チケットは事前に銀行振り込みで、当日NECブースにて受け取りですが、もしかして先にチケット受け取らないと、折角早く1階席列に並べたとしても、入場できず、サインつきプログラムは買えないんでしょうか…?
資料を読ませてもらったときに、もしや?とは思ってたのですが…。
NECブースでのチケット引渡し開始時間というのは、何時ごろなんでしょう?
教えていただけるとありがたいです。

何やらアホな質問ですみません(汗。
よろしくお願いします。
【2008/12/13 23:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
こんばんは!ありがとうございます!

HGってホームゲームですよ、HOMEGAME!フォー!の人じゃないデスヨ~

第2希望はスギさんで…イクさんと迷ったんですが、結局スギさんでw
でも、やっぱりシンさんがいいです(´∀`;)シンさんグッズ欲しいです~

今年はシンさんの誕生日、入浴剤多くなりそうですよねw
親御さんもはまってるぐらいですし、シンさんもプロフに書いてたりするし、
きっとえらい量、いろんなタイプの入浴剤が手元に届くことでしょうね^^;
あ、ガリガリ君の入浴剤使ったことありますが、なんか感想としては、「美味しそうでした」よw
ぜひお試しを~(・∀・)
というか、犬のにおいの入浴剤は、なんか臭そうです…(´Д`;)
いや、好きな人はいいんですが、あがった後に犬の臭いのする人になっちゃいますよ(汗。
犬が喜ぶにおいの入浴剤ならどうでしょうか?w
【2008/12/14 00:04】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 01:41】 | # [ 編集 ]
良かったですね!
素敵な観戦旅行になりますね。
おおいに楽しんで来て下さい。
【2008/12/14 16:11】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>鍵コメさん
お返事が遅くなってすみません。
いろいろと教えていただいて本当にありがとうございます^^
時間など教えていただいたことで、とても参考になり、当日どのように行動しようか考えて、自分なりに決めました。
17日はN公式にて1階アリーナのチケットをとりました。
ぴあチケットとどちらをとるか非常に迷いましたが、確実に良い席で観戦することを優先しました。(ぴあは「ベンチ裏」とかコートサイド・エンドなど選べなかったので)
サインつきプログラムを買えるかどうかは、ちょっとだけ賭けに出てみようと思います^^;
とにかく会場へは早めに行くつもりです。
なんとかゲットできるよう頑張ります(;゚-゚)ノ
ありがとうございました!

>kuma1809さん
こんばんは!
ありがとうございます^^;
本当に良い観戦旅行になりそうです。楽しんできますね~ノシ
【2008/12/15 23:04】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
はじめまして☆
いつもサイト見てます!
カキコは初ですが^ロ^;
スペシャルシート当選したんですね!
きっと日頃から仕事頑張ってるシンsamaラブのキョウさんへ、神様からのご褒美をくれたんですよ☆
それはそうと!!!
NECサイトのBBS見ましたかぁ!??
まだイベント内容未定ですが、18日の予定欄に
【会員限定サイン会】の文字がぁああ(≧▼≦)
予定ではなく実現してほしいですね!!!
ホームだからイベント盛りだくさん♪
お互い楽しみましょう!
【2008/12/15 23:51】 URL | 赤ロケっこ #nEIkmljM [ 編集 ]
>赤ロケっこさん
こんばんは!はじめまして^^
いつも見てくださりありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当選しました。どーもです^^;
神様からとっても素敵なご褒美もらっちゃいました。大切にしなくてはー。

と、
早速BBS確認しました!見ましたよー!
会員限定でサイン会あるかもしれないなんて!!(*´д`*)
本当に実現して欲しいです!
教えていただきありがとうございました!!
お互い思う存分楽しみましょうね!
【2008/12/16 21:57】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
すごいですね!!
当たるなんてすごいですよ!!
去年挑戦して撃沈しましたもん(苦笑)
キューピーさんに込めたshinさん愛がきっと成就したんですよ★
去年はスペシャルな方々はほんと真ん前で観戦されてて手が届きそうでしたよ。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
【2008/12/19 20:45】 URL | あやん #- [ 編集 ]
今日の天皇杯皇后杯1回線は嘉悦大にまさかの1-3で負けてしまいましたね。シンさんも試合に出てませんしとても残念です。

管理人さんにXmasプレゼントとまではいかないおですが、まあ暇つぶしにみてやってください。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70979&key=shin
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/70980&key=shin

【2008/12/20 20:44】 URL | もんもん #mQop/nM. [ 編集 ]
>あやんさん
お返事が遅くなってすみません。

やっぱ当たるのってすごいんですかね?^^;
なんかうれしい反面、「一気に運つかってもーた!?」と心配になりますw
キューピーに込められた愛が成就したなら、なんだか嬉しいものです^^
てか、愛って…照。(*ノノ)キャッ

え?そんなに近いんですか?
なんか近いんだろうなあとは思いつつも、どんだけ近いのか想像できなくて…、あまり近いとドキドキして試合どころじゃないかもしれないです(汗。
でも、目いっぱい楽しんできますね!
コメントありがとうございました~。

>もんもんさん
お返事が遅くなってすみません。
結果は私も速報で見ました。結構びっくりしましたが…。
本当に「まさか」でしたね。大学生相手に負けるのはどうかと…。
シンさんは出ていなかったようで^^;
今まで体無理してた部分もあったんでしょうから、この試合はもう忘れて(って、シンさんは気にしてなさそうですが。)この機会に休んでもらいたいものです。

にしても。

もんもんさ~ん、またこんなイイモノいただいてしまって~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!
すぐに見させてもらいましたが、動画でビックリしました!
久々に動いてるシンさん見て、ドキドキしました(*´д`*)
アップ中でも、出待ちのところでも、大人気でしたねー。
会場行ったらあんな感じなんでしょうね^^;
周りの人に負けてしまうやも…(汗。

本当にどうもありがとうございました!
【2008/12/22 00:12】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
いやあ、よろこんでもらってよかったです。
この動画は問題の21日のものです。
(実は、横浜に1時的に戻らなきゃならず、ついでにバレー観戦です。)
シンさんははじめからジャージ姿でベンチにも入ることすらなかったですが、御覧のようにアップ中はマホさんと世間話しながら自チームの玉ひろいも楽しそうにやったましたし、帰りもにこやかにしてましたので体調については一安心してよいのではないでしょうか。
管理人さんが行かれる来月にはいいプレーがみれると思います。
(スーパーシートでみるということは、私の動画以上に近くで見れるということ心して観にいかれよ! あとカメラも忘れずに~
【2008/12/22 00:48】 URL | もんもん #mQop/nM. [ 編集 ]
またまたカキコしちゃいました…(・・;
コメを読んでいて一言。
スペシャルシート近いってもんじゃないですよ!!!近いを通り越してますw
なんたってベンチの真後ろなんで、1列目はもう手が届きそうなくらい目の前だし、2列目でも結構な微笑んじゃうくらいの近さですよ☆
もんもんサンも言ってたけど、カメラお忘れなく!
ズームいらずで超間近のシンsamaパシャパシャしちゃってください♪
【2008/12/22 23:01】 URL | 赤ロケっこ #nEIkmljM [ 編集 ]
>もんもんさん
お返事が遅くなりすみません!

あの動画は皇后杯の時のものだったのですね。
めちゃめちゃ笑顔でなんだか安心しました。
試合は残念でしたが、シンさんには休んでもらえたと言うことで…^^;

来月元気なプレーが見れると嬉しいですね^^

SPシートってどうやら自分の想像をはるかに超えてるようですね(汗。
カメラで撮らなきゃおかしいって程なんですね。(==;
わかりました。心して行ってきます!
ありがとうございました!

>赤ロケっこさん
どもども、お返事がおそくなってすみません。
またカキコしていただきありがとうございます。

近いを通り越すって…それって接触ですね!!w
もう触れちゃうぐらい近いって事なんですね!!
そんなに近いんじゃ、普通でいられる自信がないですよー。
とにかく、カメラでパシャパシャ激写してきます~。
もちろんブログにアップさせていただくので、よろしければご覧ください^^
ではでは~ノシ
【2008/12/25 23:50】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/245-b2d3a319


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

