バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ハピバ!!
はうあああ!やっと更新できたあああああ!!(゚Д゚;)

すみません、取り乱してしまいました(汗。

こんばんは、管理人です。

えー、本日は非常に大事な日であることは十分承知しておりました。
本当なら、今日の0時に更新して、おめでとうを言いたかったです。
しかしですね、どうしてもやりたいことがあり、そちらを優先させてもらいました。
「これができるまでは…これができるまでは!」と、更新を我慢すること3日!
コメントをすぐに返さずに本当に申し訳ありません!

とりあえず、今日中にできてよかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた作らさせていただきました!

というわけで、


シンさん HAPPY BIRTHDAY!

081225_2302~02

081225_2302~01


赤ロケver.シンちゃんQPです(*´д`*)

急ぎで作って写メしたんで、何の工夫も無くてごめんなさいです。
本当は、サンタ帽子かぶせるとか、プレゼントもたせるとか考えたんですが、
時間ありませんでした(汗。
しかも結構手抜き。もう時間無くて(滝汗。
実は頭は、1号QPの頭だったりします。ちょろっとカットだけしました。
あ、でも細かいとこはしっかりやったんですよー。番号とか、NECのロゴとか。
あと背中の「Express5500」っていうやつ。何やら物足りなかったんで、つけちゃいました。

参考文献は月バレとかファンがとった写真とか…。
あなたのサイトにも行ってますよ~オホホホ。

とにかく、シンさんの誕生日までに何か作りたいなあと思って。
まあ、結局またQPでしたが^^;
でも送らないんですけどね。自己満足ですw

とにかく、おめでとうを言いたかったのですよ(´∀` )


シンさんも三十路ですか…そうですか…。
あーなんか不思議な感じがしますね。
管理人の中ではWGP05、26歳のシンさんの印象が強いので、
30と言われても「またまた~」って言いそうになりますw

管理人ももうすぐそちらに行きますよ~(四捨五入で30…)

という訳で、今日はこの辺で~。チャオー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2008/12/25 23:38】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<あけおめことよろし。 | BLOG TOP | あ、あたった…(゚Д゚;)>>
この記事に対するコメント
んもうーー!!kyouさん最高!!いつも感心してしまいます。ほんっと器用ですね。送らないんですか?喜ぶと思うんだけどなあ。QP持ったシンさん見てみたい!kyouさんお疲れ様でした。
【2008/12/26 00:18】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
>めいふらわーさん
こんばんは!
早いですね~wもう見てコメント書かれたんですね^^

いつもお褒め頂きありがとうございますm(_ _;)m
今回のは送らないんですよー。
なんせ送るつもりで作ってないので、手抜き工事なんです。
御本人さんには見せられませんです^^;

私もQP持ったシンさん見てみたいですね(*´Д`)
送ったやつどうしてるかなー?と時々思いますが、
大事にされてると嬉しいです^^

ありがとうございました~ノシ
【2008/12/26 00:58】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
spシートはフランダースの犬にとってのアントワープ聖母大聖堂に飾られたルーベンスの絵に相当するのだ。
と大見えきったところで、1列目だとこんな感じになるという写真皇后杯で撮ってこれたのではっておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/29831
無理に写真中心で観戦することはないので十二分に楽しんできてください。
評判良かったようなので、またついでにシンさんの動画またアップしておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/46250&key=shin
QuickTimeになってます。もし見れなければ書き込んでください。他の動画方式に変換してみます。
【2008/12/26 01:11】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
お返事が遅くなりすみません^^;
実は昨日DLしようとしたら斧が開かなくて、ずっと見れなかったです(泣。
なんとか先程DLできました。みんな見てるみたいですね^^;

まず画像。
あまりに近くて驚きました(@@; 本当に手が届きそうだ…。
SPシートのすごさをやっとしっかりわかった気がします。
な、なんかビギナーの私がこんなところで見ちゃっていいのかしら?
と、恐縮し始めています(==;

そして、動画。
QuickTimeで見れました。大丈夫でした。
これは皇后杯で負けた時の動画ですね?
シンさんが何言ってるのか大体わかりますね^^;
やっぱりプレーしてる時の方が好きですが、
ベンチ外でのシンさんもなかなか新鮮で(´∀` )
またも動画張ってくださり、ありがとうございました!
【2008/12/27 23:58】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。ブログを閉鎖してからあいさつにいけなくてすいません。お世話になりました!ほんとシンさんが三十路なんて信じられんですよー!なんかいつも元気だしまだまだって感じです!てかキューピーめっちゃかわいいぢゃないですか!シンさんに送ればいいのにぃ!なんかケータイとかにつけてくれそー!
またちょこちょこ覗きにきまーす。
【2008/12/30 10:30】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!ブログはちょこちょこ覗きにきていたのですが、コメントの余裕がなくて出来ませんでした~!
シンさんの誕生日も過ぎましたし、いよいよ2009年へとかわりますね。また新たな1年をむかえるにあたって今年も色々ありましたね。来年はまたこれ以上に良い年になると良いですね\(^o^)/
ではまた来る日まで…!
【2008/12/30 16:32】 URL | バボチャン #Ip/fgraw [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
お返事遅くなってすみません!
お久しぶりですね^^閉鎖されたんですねー。そういえば見れなかった気がする…。残念です。

シンさんも30ですねー。なんだか私も信じられません。
いつも元気で笑顔だから、若いイメージですw

QP褒めて頂きありがとうございます^^
送ったりしないデスヨ~これはちょっとあげられない…全日本のよりは喜んでくれるかも知れませんが…(==;
まあ、自己満足の作品だったので御勘弁を^^;
またいらしてくださーい。ノシ

>バボチャンさん
お返事が遅くなってすみません!
おひさしぶりです^^こんばんはー。
ちょこちょこでも覗いていただいてありがとうございます~嬉しいデスヨ~

新年の御挨拶遅くなりすみません^^;
昨年は本当にいろいろとありました。何がって言われると、改めて出てこないけど…w
一番大きいのはオリンピックでしょうね^^;
来年は、いや、来年もいい年にしましょう(´∇`)
ではでは。ノシ
【2009/01/02 21:29】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/246-db56741e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

