バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
あけおめことよろし。
あけましておめでとうございます、管理人です。

ご挨拶が遅くなりまして…すみません^^;

昨年は大変お世話になりました。
オリンピックイヤーという一つの節目の年でしたが、あっという間でしたね。
昨年もまたシンさんを追いかけ、管理人は共に駆け抜けた気持ちでございました、ハイ。
当ブログを多くの方に見ていただけたこと、そして、多くのバレー好きの方と少しでも時間と気持ちを共有できたことを嬉しく思っています。
いつも見てくれる皆様方、交友のあるファンの方々、ご贔屓にしてるサイト様、リンク様には感謝しております。
そして、またこれからも長くお付き合いができればいいなと思っております。

本年もまた、当ブログ&管理人をどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。m( _ _;)m
そして、皆様にとって、シンさんにとって、素敵な1年となりますように。(´∇`)


本来ならサイト様、連絡取れるシンさんファンの方々一人一人にご挨拶したかったのですが、ゆっくり書いてる暇が無くて(汗。
何せ、正月休みは元旦のみ、すなわち、

今日から仕事ですた(泣。

ぶっちゃけると、某店の保健室の先生みたいなもんを今やってまして。
社員&お客相手に色々やるんですけども(救急対応とかね)。
この稼ぎ時に、正月なんざ休み無いというわけです。
ちなみに昨年は大晦日まで出勤で、看護師なのに歳末商戦に巻き込まれてましたw
今日から初売りだったんですが、朝30分前に来たら、お客さんウン百人ほどえらい人数がもう並んでて、驚き。
開店前から医務室で待機してましたが、「頼むから怪我しないでぇ~倒れないでぇ~」(←ザ・パンチ風)ってそんな感じでソワソワして。とりあえず何も無かったんでよかった。
福袋効果って怖えー。


まあいいんです、これから連休あるし。
てか、バレー観に行くし!
シンさんに会いに行っちゃうしー!
いやああああ、シンしゃーーーん!!ヽ(A`*)ノ

と、新年早々からはっちゃけたところで、新年のご挨拶を終わりたいと思います。
なんか関係ないことまで書いてすんません。

あと2週間で、川崎までブッ飛びますよ。それまで仕事かんばります!!
ではでは~。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/02 21:19】 ちょとだけバレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
<<出発前の作戦確認。 | BLOG TOP | ハピバ!!>>
この記事に対するコメント
あけすぎてますけどあけましておめでとうございます。
この前北京だと思ったらもう年が変わってましたね(笑)気づいたらおばあちゃんになってないように気をつけなくては(苦笑)

三が日からお仕事だったんですね・・。
自分は二日は正月休みで帰省してた姉とデーとしてました。
でも世間の人がお休みの時販売の仕事の人とか買い物行くと普通に働いてて何だか頭が下がりますね。

こんな事言うと休みたい気持ちあるに変わりないから怒られそうですけど仕事で忙しいのも今はある意味幸せなのかもって最近の解雇ブーム聞いてるとなんだか思っちゃいます。
あれだけは今年無くなって欲しいですね。そう言えば解雇ブームと言えばVリーグに出場してるトヨタ車体も大量解雇って出てたけどバレーボールチームは大丈夫ですかね・・。結果残さないと大変そうですね。
でも自分は応援しませんけどだってレッドと久光しか興味無い物で。
それにしてもいつもレナタ選手がレタスと間違えそうになるのは何故だろう・・(笑)

いよいよ来週ですね観戦。ぶっ飛びすぎない程度に楽しんできて下さいね。


【2009/01/07 11:02】 URL | シンLOVE #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^;)
ここのサイトは、本当に管理人さんのお人柄が出ていて、いつ、お邪魔してもSHINさんをすごく身近に感じる事が、出来て癒されます。
昨日の大阪でのパイオニア戦、見て来ました・・楽勝(^_^;)の3対0・・前回、フルセットで負けているだけに、ナンとしても勝って、欲しくてついつい応援にも力が入り・・喉が、少々ガラガラ・かすれ声に・・・
それにしても、ちと、思ったのは、もっと、SHINさんにアタック打たせてあげて~~~~SHINさん、打つ気まんまんで、踏み出してるのにあっけなく違う所にトスが上がり・・勝てばチームとしては、そりゃ、嬉しい限りやけど、それにしても、セッターの秋山ちゃ~~ん、もっと、SHINさんにトス上げて~~~(●^o^●)/頼みますよ~~
で、SHINさんは、元気にコートでプレイしてました。も~~可愛く・勇ましく・頼もしく・・・・いとおしく・・・
今期は、ナンとしても、ファイナル進出そして優勝目指して!!!ファイト
川崎での、はじけまくり(^_^;)レポ楽しみに待ってま~~す
寒さ厳しい時期ですので、・・・・風邪など引かない様に、あつ~~くSHINさんを応援して参りましょ~~~
【2009/01/11 20:47】 URL | asuka #- [ 編集 ]
>シンLOVEさん
お返事遅くなってごめんなさいです。
私も正月過ぎてから書いてしまいましたが、あけちゃっておめでとうデスw
お正月から仕事でした~。私はどちらかというと、裏方の役割なので、表の販売の方々にはほんと頭があがりませんでした。
すごいですよね。販売の方々は^^;
不況で働いてるから全然オッケーとは思ってませんよ…(汗。
結構うちも危うくていつ閉店になるのかびくびくしてます。
私には社員の健康を見守るしかないんですけどね^^;
大手自動車会社は大変のようですね。トヨタは大丈夫かしら?と私も心配になりました。
レナタ…いま得点率リーグトップなんですよねー…。
やっぱすごいなあ、レナタは。すげーや、レナタ。

もう今週になってしまいました…。なんか緊張します。頑張ってきますね!

>asukaさん
こんにちは~^^おひさです。待ってましたw
あら?癒されてますか~?あらあら、嬉しいです(*´д`*)

パイオニア戦、スト勝ちで素晴らしい!!今年最初の試合に華を飾りましたね!いや、よかったよかった。
観戦お疲れ様です。声大丈夫ですか?そりゃ熱入っちゃいますよねw
シンさんの打数が少なかったのは聞きました。
うーん、秋山ちゃんが負担かけまいと少なく回してるんでしょうかね?
確かにシンさんには打って欲しいですが、まあ、足の心配もあるし、
シンさんなら存在感だけで、きっとブロッカーひっぱっちゃうでしょうね^^;

それはそれで作戦?はて?w

そうですかー(´∇`)元気でしたかー。それが聞けただけでも安心します。
レポどうもありがとうございました!
4強、優勝目指して頑張って欲しいものですね!
私も川崎にて頑張って応援してきますですよ!
そして、頑張ってはっちゃけて写真撮って、ここにアップしますよー!
ではでは、また~!
【2009/01/12 15:47】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
こんにちは。とうとう今日明日には川崎に出発ですね。
最高の休日になるよう楽しんできてください。

前にこういう風にしたほうがいいよとの書き込みしましたが微妙に状況変わっているので
確認しておいてくださるようお願いします。

(ご存知のことばかりかもしれないのですが、現地にいってみたら書き込んである内容と
違ったと思われたらどうしようと、急にさっき眼がさめてしまったので、寝る前にかきこして
おきます。)

バスの時刻表 
    川崎市バスは12/15より時刻表変更になってます。
    微妙に数分ずれてるだけみたいなので問題ないと思いますが 川崎市バスのHPに
    時刻表がありますのでチェックお願いいたします。

室内履き 
     1日目は土足ですべtて問題なし。
     2日目 試合観戦時は土足で問題なし。
     ただし、会員イベント 写真撮影会(NEC HP参照)に参加するときは、その間
     上履き、スリッパ必要。

1階指定席入場待ち列
     昨年年末の天皇杯のとき、従来と違う?2回入口向って左横側に列を作って並ん
     でいた。
     Vリーグは従来とおなじ列だと思いますが、朝の様子が微妙だったら早めに係員に
     聞かれたほうがいいと思います。

VIDEO録画予約
     18日(日曜)はNHKBSで中継あります。 また、そのために夜のNHKスポーツ
     ニュースでもちょっとだけ試合風景(数十秒)ながれます。
     そして、ジャンクスポーツはテンさんがでる回みたいです。 録画セットしてくように
     しましょう。
     17日深夜 関東ローカル(北海道放送なし)で 春高特番やるみたいです。
     高校生に興味がなくても、過去の例だと、OGとして全日本選手の昔の高校生映像、
     応援メッセージが出たりする時があるので、夜ふかし、携帯ワンセグ録画必要あり
     かもです。 

こんなたわいのないことで申し訳ないです。
あと、前回最新記事じゃない所に中途半端な書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。 

では。では。
     

【2009/01/15 02:14】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんにちは!お返事遅くなりすみません!

とうとうこれから出発です~(*´д`*)どきどきします。

最後まで心配してくださりありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々と変更の情報があるようですね。
バスに関しては完全にノーマークだったので助かりました(汗。
あと、列については情報ありがとうございます。確認して並びますね。
ジャンクスポーツ忘れてました!録画予約ばっちりです!

本当に助かりますm(_ _;)mどうもありがとうございます^^

前回のカキコは気にしてないですよー。
むしろ過去記事読んでくださりありがとうございました^^

川崎では頑張って応援して、楽しんできますね!ではでは!
【2009/01/16 11:33】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/247-737ea183


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

