バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
出発前の作戦確認。
20090117093158
おはようございます!管理人です!

昨日、横浜入りしまして、いよいよ今日、まずは1日目を観戦してきますです!
もうすぐシンさんにあえますよー( ̄ー ̄)

出発前にホテルで今日の行動計画確認中('◇')ゞ

にしても。

首が痛い~!!

枕が合わなくて、首を寝違えますた。orz
そして寝不足。あーもう(泣

でも負けないわ。シンさんに会うためなら負けないわあ~!<<o(>_<)o>>

というわけで、行ってきます!
時折、時間ありましたらこうして携帯から更新したいと思います。

でわでわ~。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/17 09:32】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<発見! | BLOG TOP | あけおめことよろし。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/248-9f735aac


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

