バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
帰りますー
20090118172749
外、暗っ!寒っ!

お疲れ様です。管理人ですー。
いやいや、今まだ第二試合やってるんですが、若干風邪気味で咳が止まらなくなってきたので、帰ります。
すでに赤ロケのアフターマッチなんとかと出待ち&見送りは終了。
どうするかなあとしばらくベンチで呆けてましたが、少しだけ久光対岡山の試合見ました。

ワンジョのサーブを生で間近で見れて感動しました♪(^o^)

ていうかですね。

目の前に、選手サインボールでキャッチボールしてる不届きな小僧二人がいるんですが…。

いらないならお姉さんによこしなさい!

赤ロケの誰かのだろうけど…。

シンさんなら容赦しないわ(-_-#)

じゃ帰ります!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/18 17:27】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<ただいまデース | BLOG TOP | 2日目!>>
この記事に対するコメント
お疲れ様~~(●^o^●)です
まずは、勝利おめでと~~~ございます!(^^)!
仕事の休みとTV放送が、重なる事が、そうないので、私も今日はTVの前で、釘付け状態で、応援してました・・
ま~~~shinさんの調子のいい事・・見ていて気持ち良かったです。
その姿を目の前で見れた、Kyouさんは、幸せ者"^_^"・・しかも・・・
今期、初のインタビューも、聞けたなんて、ほんと、日頃のShinさんへの熱い愛のたまものですね・・・

風邪が、ひどくなってきたとの事・・・今日は、shinさんの夢でも、見て旅の疲れを癒して下さい・・・
本当に、遠くホームまで、出掛けた今日の試合、勝って良かったです。
いつも、お邪魔してる、私も自分が、会場にいるみたいな嬉しい錯覚"^_^"の中、応援出来て、Kyouさんに感謝してま~~す♪

【2009/01/18 19:29】 URL | asuka #- [ 編集 ]
>asukaさん
おつかれです!お返事遅くなってすみません!
いや~~~、シンさん調子良かったですよね。
私も見てて気持ちよかったです。
今回は秋山ちゃんが結構トスあげてるなあーなんて思って見てたら、
シンさんバシバシ決めちゃうし。最高です(*´д`*)
目の前で見れてよかったと思います。本当に幸せ者です。これ以上の贅沢はないと言っても過言ではありませんね。

風邪…まだこじらせてますね^^;困ったものです。ちょっと無理してしまったかな。なんとか体大事にして、続々と更新しますよw

錯覚…感じてくれましたか^^
リアルタイムで時々更新してたのには、ちょっとだけその狙いがありました。HG見れない人もいますし、ほんの少しでも一緒に感じていただけたら嬉しいなあなんて思ってまして^^;
でも更新頻度もっと頑張って多くすればよかったかなとちょっと反省。
それだけシンさんに夢中になってしまったということです(*´д`*)

リアルタイムではないですが、これからちょこちょこレポや画像など更新していくので、またいらしてくださいね~ノシ
【2009/01/20 00:33】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/253-1006aabb


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

